• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

7連休の〆は、(,,¬ω¬)ヤッパリ~温泉!邪魔医科~

7連休の〆は、(,,¬ω¬)ヤッパリ~温泉!邪魔医科~ みなさん、今日も1日o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

7連休も最終日になってしまった/(-_-)\

温泉で始まった連休なんで( ˆωˆ )ニヤニヤ

〆は(,,¬ω¬)ヤッパリ~ 温泉Da☆Yo☆Ne

今日はニセコ方面へ(^O^)




今日はニセコ方面までだったんで
AM8:00に出発!

目的地は・・・
この前、2流整備士さんが浸かって
硫黄臭がヤバかったとの事で実験に(笑)

ニセコの雪秩父温泉です!
いや・・・正確には蘭越だった(笑)

温泉横には・・・

大湯沼があり、周囲は硫黄臭が・・・


硫黄の沼がグズグズ沸いてます!
自然の力って(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。

開店時間のAM10:00ちょっと前に到着!

過去は古い校舎みたいな施設だった様ですが
リニューアルして、なまら綺麗でした!


いざ、ビバノン♨

う~ん なまら、硫黄臭が・・・
露天もいい感じ!
女子の露天には泥風呂があり
泥パックも出来る様ですが・・・
男子の露天にはナイチンゲール!
ちと残念(´ヘ`;)

風呂を堪能したらお腹が空いて
ランチはAM11:00~開店のレストランで
これを・・・

1日10食限定とか(^^ゞ
日替スパゲティー
トマトとバジルソース 650円

実際は、これ!


アップで!

なんか、少な・・・


お約束のリフト!
麺寄せたら・・・
盛りは普通だった( ˆωˆ )ニヤニヤ

雪秩父を後に・・・
(,,¬ω¬)ヤッパリ~ 体が硫黄臭い・・・

これは、温泉で綺麗にしなきゃ(爆)(*^^*)

んで・・・

ニセコ駅前の綺羅の湯!


硫黄臭を落す為・・・ビバノン(笑)

露天は温かったけど・・・
逆にゆっくり浸かれました!
サウナもヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

風呂上りにソフトクリームが食べたくなって

ニセコ道の駅の高橋牧場で

ソフトクリームを~
ここ、食券式なんですね!
260円也!


なまら、濃厚で美味かった!
帰り際、尾根遺産に・・・
「おいしかったよ」って行ったら
喜んでた( ˆωˆ )ニヤニヤ


途中、名水とうふに寄って

買い物しながら・・・
なまら、試食して( ˆωˆ )ニヤニヤ



本日3湯目予定の・・・
ルスツ温泉!到着!!

なして・・・゚(((((*ノДノ)えーん

まさかの・・・

定休日(´ヘ`;)

本日3湯予定が、2湯に・・・


この7日間入った温泉が 10湯!

1.ホテルゆもと登別
2.洞爺観光ホテル
3.登別カルルス温泉 湯元オロフレ荘
4・虎杖浜小さな湯宿の物語 ホテルいずみ
5・ばんけい温泉 湯人屋(ゆのとや)
6・仲洞爺温泉 来夢人の家
7・温泉旅館 いこい荘
8・苫小牧 アルテン ゆのみの湯
9・蘭越町交流促進センター 雪秩父
10・ニセコ駅前温泉 綺羅の湯

流石に10湯入ったら・・・
お肌もつるりんこ(^^ゞ
温泉が当たり前になって・・・
普通の風呂には入れない?
いや、入りたくないです!
贅沢病ですね!

すっかり、温泉中毒になりました~

明日から仕事だけど・・・
この一週間のギャップが(○゚д゚)ャバィカモ・・・

営業なんで数字も気になる~
一気に現実モードに突入(´ヘ`;)

取り敢えず・・・
呑むわ(爆)(*^^*)


まぁ~明日から がんばっぺぇ~


ほいじゃ、したっけね~

邪魔医科(爆)(*^^*)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/16 20:51:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

岩内に行った事は、誰にも言わない( ...
atrai 1さん

昨日は『洞爺湖温泉』で2湯!(^O ...
atrai 1さん

毎年恒例の北海道旅行~♬Part2
しょうしゅん父ちゃんさん

ニセコ成吉思汗(ジンギスカン)(^ ...
atrai 1さん

湯ごもりの宿 アダージョ
☆ぶー☆さん

☆*:;;;;;:*☆登別温泉☆* ...
atrai 1さん

この記事へのコメント

2017/08/16 21:00:20
こんばんは*\(^o^)/*
最後残念でしたね〜😭
あの辺は昔からの古湯名泉が多くて嬉しいですよね😃

外国人で盛り上がってるのでリニューアルもされてて綺麗っすよね😁

取り敢えず呑む→通常モード🤣
リハビリは大切です!

コメントへの返答
2017/08/16 22:03:57
暴れ熊さん!

\(☆^〇^☆)/ オバンデス
┐(´∀`)┌ハイハイ 最後は計画ミスでした(笑)
ニセコ方面!初めて奥まで行きましたが・・・
本当に温泉が多いですね!
しかも、古湯名湯ぞろい!

雪秩父はなまら綺麗でしたよ!
硫黄臭もたまりません!
あの硫黄臭がいいんだよね~
温泉の醍醐味!

リハビリ!頑張り升(笑)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2017/08/16 21:19:35
アトワンさん
10湯も入ったんですねス(`・ω・´)ゴイ!
お肌ツルリンコ〜✨✨ですね!
明日から仕事かぁ…頑張ってくださいませ‼︎
とりあえず飲もー( ^ ^ )/■■\(´∀`*)🎶
コメントへの返答
2017/08/16 22:07:29
ムーブL175sさん!

\(☆^〇^☆)/ オバンデス
はい7日間で10湯入湯( ˆωˆ )ニヤニヤ
マジでお肌・・・ツルツルですよ~
温泉効果!実感してます(^O^)
┐(´∀`)┌ハイハイ
明日から仕事が・・・
(○゚д゚)ャバィデス~

はい、今はジャパン酒でかんぱ~~い❤
してました~
明日・・・大丈夫だべか?
(。・w・。 ) ププッ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2017/08/16 21:24:41
こんばんは(o^^o)

明日からついに仕事スタートですか?(;´ω`)私は今日からでもうグッタリです(T^T)といいつつたいして仕事してないけどヾ(o´∀`o)ノ

雪秩父良いですよね( *˙ω˙*)و グッ!
何回か連れていってもらって泥温泉入ったのに何でかツルツルにはならずただの硫黄くさい女になるという∵(´・ω・`)ぶはっ

温泉いいんですけど女子はスッピンになるので私の場合温泉帰りはメガネにマスクという変装スタイル、男性が羨ましいε-(´-`*)

明日からバリバリ数字を…(笑)
コメントへの返答
2017/08/16 22:16:18
kattu/mimiprincess69さん!

\(☆^〇^☆)/ オバンデス

あらら・・・今日からお仕事でしたかぁ~
リハビリ(笑)o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

雪秩父!
行かれた事あったんですねぇ~
女子専用の泥温泉( ^ω^)・・・
裏山だけど・・・・
ネット見たら目に泥が入って大変な目に
あった方がいたみたいです!
泥パックも要注意(笑)

温泉だけで硫黄臭いっぱいなんで・・・
泥パックしたら・・・硫黄臭もわやそう(笑)
(。・w・。 ) ププッ

確かに女子の場合・・・温泉後がTAIHEN
鴨ね!(´ヘ`;)
男子はチャチャとだから・・・(笑)

明日から憂鬱ですわ(´ヘ`;)
まずは2日間 頑張ります○┓ペコリ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2017/08/16 22:45:58
こんばんは~(^▽^)ノ
泥温泉、気になってます…
元々化粧しないというか出来ないので温泉行くのは何も問題ない
あるのはマネーぐらいですねw
連休明けたら温泉病が発病するかもしれませんね(・∀・)
コメントへの返答
2017/08/16 22:54:42
うたぴょんさん!

\(☆^〇^☆)/ オバンデス
泥温泉!気になるっしょ~
女子しか味わえない特典みたい!
硫黄臭!大丈夫なら・・・
雪秩父オススメですよ!
入館料もワンコインの500円だし!
ちと遠いけどドライブがてらには丁度いい鴨
火曜定休で10:00~ヤってますm(_ _)m

(。・w・。 ) ププッ
雪秩父の回し者じゃないから~( ˆωˆ )ニヤニヤ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2017/08/16 22:59:22
おばんです!
お盆休みは温泉に始まって温泉で終わりましたね♨(○´・σЗ・)ゥラヤマシィ~♪ ホント、10湯も入ったらお肌スベスベになりましたね(^_^;)
今宵から仕事モードに切り替わらないケド… 明日から頑張りましょう(^_^)/

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
コメントへの返答
2017/08/16 23:06:56
フリード@moveSPさん!

\(☆^〇^☆)/ オバンデス
本当にこの7日間!温泉三昧でしたかぁ~
じゃらん!にすっかりヤラレました(笑)
7日間で10湯!
これは記録です(爆)(*^^*)
まさに・・・HENTAI(● ´艸`)
そうそう・・・お肌はつるりんこ!

今・・・ジャパン酒呑みながら
モード┏□┓←スイッチ切り替えちう
( ˆωˆ )ニヤニヤ

明日から頑張らなくっちゃね!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2017/08/16 23:42:02
アト1さん!
お晩です(^∇^)

まさかの温泉7連チャンでしたか( ´艸`)
10湯も入ったらかなり美肌になりそうですね(//∇//)

明日からまたお仕事頑張って下さいo(^_-)O
私も、明日から仕事です(ノД`)

じゃ!また!(^_−)−☆
コメントへの返答
2017/08/17 06:10:11
eっす! さん!

おはようございますm(_ _)m

7連休!温泉三昧だった邪魔医科( ˆωˆ )ニヤニヤ
10湯入ってお肌はつるりんこ!

今日から仕事だわ・・・
eっす! さんも今日からでしたかぁ~

連休明けはキツイけど、お互い
がんばっぺぇ~ ○┓ペコリ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2017/08/17 12:58:27
こんにちは♪ 1日 温泉のダブルヘッダーでもスゴいのに、トリプルを目指していたとは(;°∀°)…頭 下がり捲りです(._.)w

アトさんの肌は そこら辺りの尾根遺産の肌より ツルテカ(о´∀`о) かもしれないッスね(笑)

明日からの仕事…頑張ってくださいよ〜(^ω^)ノ
コメントへの返答
2017/08/17 13:03:12
亜キラさん!

コンニチハー((((o´ω`o)ノ
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
さすが、HENTAIでしょ( ˆωˆ )ニヤニヤ

('0')/ハイ! 流石10湯入ったら…
なまら、つるりんこ!ですよ~

今日から仕事ですが…
一週間のギャップは、キツいですね…
午後からも頑張ります!

有難うございますm(__)m

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ🌠🌠🌟✨
2017/08/25 08:14:49
雪秩父の真向かいに「月見の宿 紅葉音(あかはね)」ってとこがありまして、そこはかなりドロドロが浴槽の底に溜まっててグッドですよ。貸切湯もあるんで、尾根遺産と行くにはなかなか良いです。高けぇーですがw
浴室の作りもかなり変わっていて総檜造り(確か床も檜張りだった記憶が…)で、高級感満載です。
コメントへの返答
2017/08/25 12:21:49
うさぎ@札幌さん!

こんにちワン🐕

月見の宿紅葉音! HP見ました~
中々、良さげですね~
檜造りの温泉!確かに高級感がありますね
泥パックも出来るみたいだし~
そして、日帰り温泉もあるみたいなんで
行ってみたい鴨(*ノωノ)
情報!ありがとうございました。m(__)m

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ☆彡
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@☆26 さん!夜勤お疲れ様ですm(__)m
今日は、絶妙なスタンバイでしたね( ˆωˆ )ニヤニヤ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪」
何シテル?   12/19 07:12
黒のアトレーワゴン乗りの( ^ω^)・・・ 『アト1』こと『atrai 1』です(^_-)-☆ 納車当時は「ブラック」&「メッキ」に拘ってましたが、 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

桜の下で会いまShow!2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 06:55:30
4WDでも・・・油断は禁物だわ(´ヘ`;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 00:35:27
完全自由参加型オフ★開催しました♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 17:12:29

お友達

数友目的の『一言申請』はお断りしております!

登録後、絡みのない方・一方通行の方・休眠中
の方は削除する事もありますのでご了承下さい!

*イイね!も【Give-and-Take】だべさ(大笑)
この意味をご理解下さいね~(● ´艸`)
395 人のお友達がいます
トレッドトレッド *みんカラ公認 あっきーら123あっきーら123 *
rontyronty * CBIICCBIIC *みんカラ公認
poe  ポーpoe ポー * sinysiny *

ファン

451 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン atrai1号 (ダイハツ アトレーワゴン)
軽箱車 室内も広く最高☆彡 特にAtrai Wagonは最高☆彡 ブラックボディにメッキ ...
トヨタ プロボックスバン 仕事の相棒 (トヨタ プロボックスバン)
仕事の相棒「プロボックス号」です☆彡 新型に入れ替えになった邪魔医科(。・w・。 ) フ ...
トヨタ プロボックスバン プロボックス号 (トヨタ プロボックスバン)
仕事の相棒「プロボックス号」です☆彡
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
過去所有の「ワゴンR RR離魅撤怒」 ファイヤーバージョン
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.