• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月20日

バカボンじゃなくて(^^ゞ バーボンのハイボールもイイね!

バカボンじゃなくて(^^ゞ バーボンのハイボールもイイね! みなさん、今日も1日o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

この前から・・・ハイボール呑んでるけど・・・

バーボンのハイボールもいい鴨(^^ゞ

「おちゃけ」なら・・・何でもいいんだべって!(笑)

確かに( ^ω^)・・・



今日のランチは・・・
なまら、久々の「でめきん」

こんな、撮影用のボードがありました(笑)
ピンボケですが・・・(^^ゞ


なまら、お久の・・・
炒飯普通盛り紅生姜裏メニューバージョン!
ご飯は2合!

久々の2合はヤバかった・・・
最後は根性で完食(笑)
今現在20:40(笑)
お腹、空いてないから(笑)
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


ジンビーム・ハイボール!

世界NO.1のバーボンブランドの
ジンビームのハイボール!
美味かった~ヽ(´▽`)/


ほいじゃ、したっけね~

邪魔医科(爆)(*^^*)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/20 20:42:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

JIM BEAM
IGEREIさん

至極の一杯
moon・headさん

○○ジン
くらぽんさん

室蘭!居酒屋『まんまる』で・・・き ...
atrai 1さん

UVレジンを試して見ました。
よしま改2号機さん

今日のいろいろ
いんぷさん

この記事へのコメント

2017/09/20 20:47:15
こんばんは~(^^)

自分も先週半チャーハン(絶対半じゃなかった 笑)食べた日晩飯抜きでした(  ̄▽ ̄)(笑)
コメントへの返答
2017/09/20 21:11:27
〆カイ〆さん!

\(☆^〇^☆)/ オバンデス

(,,¬ω¬)ヤッパリ~でめきんの炒飯!
うまいけど・・・多いわ(^^ゞ

お腹空いてなかったけど・・・
今、晩ご飯食べました(爆)(*^^*)
(。・w・。 ) ププッ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2017/09/20 20:48:19
あ、呑んべえだw
コメントへの返答
2017/09/20 21:13:17
70煌改さん!

\(☆^〇^☆)/ オバンデス

┐(´∀`)┌ハイハイ

(。・w・。 ) ププッ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2017/09/20 20:53:34
おばんです!
久しぶりにデメキンのチャーハン見ました… いつ見ても美味しそうに見えるね(ฅ́˘ฅ̀)♡ウマッ
ハイボール🍶良いなぁ!
お酒なら何でも…ですね(^_^;)
明日は会社で健康診断があるんで今日は飲めませんよ(´д⊂)‥ふぁ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
コメントへの返答
2017/09/20 21:17:17
フリード@moveSPさん!

\(☆^〇^☆)/ オバンデス

でしょでしょ・・・久々のでめきんでしたぁ~
美味かったけど・・・多かった(笑)

ハイボールも呑み出すとハマるんですよねぇ
(。・w・。 ) ププッ
アル中なんで・・・(°_°)ウヒョー

明日は健康診断でしたかぁ~
なら・・・シャーないですねぇ~

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2017/09/20 21:10:21
こんばんみ(笑)

ロ―ラがCMやってた
お酒ですね(^_^)

我が家にも前に
キャンペーンで当選した
同じのありますが
生憎お酒弱いので
まだ呑んでません。

そのうち休日前に
ゆっくり呑んでみようかと。

普通にス―パ―ドライとかは
平気なんですけど
バ―ボンは呑んだ事ないので
(-ω-;)
コメントへの返答
2017/09/20 21:21:51
カルディ@痛親父さん!

\(☆^〇^☆)/ オバンデス

そうそう・・・ローラのCMのヤツ!

あら・・・あのキャンペーン!
当たったんですね!ヽ(´▽`)/
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

あら・・・お酒弱かったんですか・・・?

そうですねぇ
休日前にバーボンのハイボール!

是非、お試し下さいね!

バーボンのハイボールもイケますよー

( ´艸`)ムププ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2017/09/20 21:18:14
こんばんは(o^^o)お疲れ様です(o^^o)

未だに私には完食出来ないとのことで食べに連れてってもらえないでめきん(笑)
いいですね⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝2合とか食べたら夜は確実に食べれないですね(笑)

豊浦、虻田には行くけど洞爺湖の方は行かないから仕事中ランチでってのは厳しいんですよね、私(T^T)

夢のまた夢…(笑)
その前に1人でお店とかに入れなかった(爆)
コメントへの返答
2017/09/20 21:29:24
kattu/mimiprincess69さん!

\(☆^〇^☆)/ オバンデス
そして、o(*^ー^*)oお疲れ様です~

久々のでめきんチャーハン!
前なら楽勝でしたが・・・もうダメですねー
今日も気合で押し込みました(笑)
お腹空いてなかったけど・・・
夕食!完食したけど・・・(● ´艸`)

確かに豊浦・虻田方面多い鴨(笑)
ハイドラ画面上(^O^)

虻田てんてんの焼きカレーも美味いですよ

・・・なるほど・・・
それじゃ~厳しいですねぇ(´ヘ`;)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2017/09/20 21:51:36
アトワンさん
今日もお疲れ様です(*^^*)/
かんぱーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
コメントへの返答
2017/09/20 22:04:13
move☆y.mさん!

こんばんわo┐ペコリ

move☆y.mさんも、なまらお疲れ様でしたぁ

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ🌠🌠🌟✨
2017/09/20 22:28:05
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

お久しぶりです^ ^

最近はほろよいにハマっています🍸
ほぼジュースですが(o´ω`o)

アトさんインスタ始めたのかと思いました(*´艸`)
でめきんのチャーハン相変わらず美味しそうですね✨
いつか食べてみたいです(*´ч`*)

ではまた明日〜
じゃ、また(*´︶`*)ノ"
コメントへの返答
2017/09/21 05:57:14
Rie☆さん!

おはようございますm(_ _)m

本当にお久しブリーフ( ˆωˆ )ニヤニヤ
昨日も早寝しちゃいました(^^ゞ

あら・・・ほろよいシリーズでしたか!
(。・w・。 ) ププッ 確かに!

インスタ!(^^ゞ
たまたまフレームがあったんで( ^ω^)・・・
でめきんのチャーハンは美味ですよ!
最近は量が多すぎるけど(笑)
是非、地元洞爺湖で!
これからの洞爺湖もいいですよ!
温泉もね(笑)

今日からお仕事かな・・・
頑張って下さいね!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2017/09/20 22:37:22
こんばんは!

でめきん久しぶりの登場でしたが、変わらず美味しそうですね~♪

ハイボール美味しいですよね( ̄ー ̄)
ジンビームはうちに瓶ありますよ(´ω`)
コメントへの返答
2017/09/21 06:01:46
ゆりえ@暇人さん!

おはようございますm(_ _)m

本当に久々のでめきんだった鴨(^^ゞ
なまら、まいうーなんで是非チャレンジを
うまいけど量は多いですが・・・
食べきれなかったら、持ち帰り用のパック
貰えるんでいいよ!

ハイボール!以前はハマって毎晩でした!

あら・・・
流石、ヤリますねぇ~( ^ω^)・・・

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2017/09/21 02:30:25
おはようございます。(﹡ˆoˆ﹡)
でめきん暫く行ってないですね〜
今週の日曜日、洞爺湖畔で室蘭クラシックカーのイベントがあるので、久々にでめきん行ってみようかなぁー。
ご飯2合相変わらずチョモランマですね〜。(笑)
ジンビームハイボールこないだ飲みましたが、飲みやすくトリスハイボールよりも好きかも。
今週は火曜日からスタートなので、曜日感覚が狂ってます( ゚∀゚)アハハ
(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
コメントへの返答
2017/09/21 06:07:16
☆26さん!

おはようございますm(_ _)m

夜勤!お疲れ様です!
☆26さんもでめきん!ご無沙汰でしたかぁ~

あれ・・・クラシックカーイベントって・・・
今週の日曜でしたっけ?
今年か洞爺湖畔でしたもね!
すっかり、忘れてました(笑)

ジンビームのハイボール!
本当に呑みやすいですよね!

確かに曜日感覚・・・狂ってます(笑)

もうちょい、頑張って下さいね!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2017/09/21 13:19:02
こんにちは♪ 待ってました!でめきん炒飯(^ω^`)ノ…しかも普通盛りでご飯2合(笑)

別名「胃袋殺し」(`;・д・)…さすがにお腹は空かないでしょうw

ジンビーム気になっていましたが 旨かったですか?(^ω^)v
コメントへの返答
2017/09/21 22:37:13
亜キラさん!

\(☆^〇^☆)/ オバンデス
久々のでめきんでしたぁ~
以前は楽勝の2合・・・
今はキツイです( ˆωˆ )ニヤニヤ

歳には勝てない邪魔医科~

まさに胃袋殺し!!(○゚д゚)ャバィカモ・・・

ジンビームハイボール!
すっかり気に行って( ^ω^)・・・
今日も500ml 只今2本空いちゃいました
旨いっす!ヽ(´▽`)/

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@move☆y.m さん!\(☆^〇^☆)/ オバンデス
今日も1日!o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
夕日はイイね!(*゚▽゚*) 明日も晴れかな?」
何シテル?   10/23 22:52
黒のアトレーワゴン乗りの( ^ω^)・・・ 『アト1』こと『atrai 1』です(^_-)-☆ 納車当時は「ブラック」&「メッキ」に拘ってましたが、 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

桜の下で会いまShow!2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 06:55:30
4WDでも・・・油断は禁物だわ(´ヘ`;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 00:35:27
完全自由参加型オフ★開催しました♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 17:12:29

お友達

数友目的の『一言申請』はお断りしております!

登録後、絡みのない方・一方通行の方・休眠中
の方は削除する事もありますのでご了承下さい!

*イイね!も【Give-and-Take】だべさ(大笑)
この意味をご理解下さいね~(● ´艸`)
396 人のお友達がいます
百花パパ百花パパ * 安希安希 *
姉妹坂姉妹坂 * けい@N52けい@N52 *
D+∀ЯΚD+∀ЯΚ * た~らいおんた~らいおん *

ファン

455 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン atrai1号 (ダイハツ アトレーワゴン)
軽箱車 室内も広く最高☆彡 特にAtrai Wagonは最高☆彡 ブラックボディにメッキ ...
トヨタ プロボックスバン 仕事の相棒 (トヨタ プロボックスバン)
仕事の相棒「プロボックス号」です☆彡 新型に入れ替えになった邪魔医科(。・w・。 ) フ ...
トヨタ プロボックスバン プロボックス号 (トヨタ プロボックスバン)
仕事の相棒「プロボックス号」です☆彡
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
過去所有の「ワゴンR RR離魅撤怒」 ファイヤーバージョン
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.