• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hirokazu.のブログ一覧

2017年05月01日 イイね!

新製品・・・ではありません~

新製品・・・ではありません~ワンオフにて作って貰いました❗

請求書が怖いよ~(笑)
Posted at 2017/05/01 19:10:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月26日 イイね!

スゴー

スゴー6年ぶりに行ってきました❗
前回はイオで自走、今回は新幹線(^_^;)

お久しぶりな方や馴染みの方やら~
またいつかは行きたいですね🎵
Posted at 2017/04/26 22:11:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月09日 イイね!

逆行・・・か

逆行・・・かライトをホワイトから暖色系に統一。

しかし・・・
先月からショップに預けたままなので、まだ体感していませんw
Posted at 2016/12/09 21:45:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月24日 イイね!

JJ FES Jamborre

JJ FES Jamborre先日ですが、ふもとっぱらキャンプ場で開催されたイベントに行ってきました。

基本まったりキャンプに四駆ショップのブースに体感試乗会などなど~


輝オートさんのデモカーも体感試乗させるということでコースイン!!
まぁ、判ってたけど・・・
ランクルやラングラーと同じようにはいかないですねぇ(^^;
外から見ていて、あんなに簡単に対角スタックするんだなぁと(^^;

試乗用コースに入ったのも一回きりでした・・・

D:5は基本街乗り用で乗り続けよう~
Posted at 2016/08/24 21:41:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月31日 イイね!

右だけ

右だけ異音がするから交換(^_^;)

そのうち左も交換してオーバーホールに出すかな~(^_^;)
Posted at 2016/07/31 20:21:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「新製品・・・ではありません~ http://cvw.jp/b/296155/39696411/
何シテル?   05/01 19:10
オーディオカスタマイズしたioに乗っていましたが、4upD:5に乗り換えました。 セカンドカーに’91YJラングラーを・・・ 誠に申し訳ありませんが、お...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ROCKSLIDE 4x4NET 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/04 23:45:12
 
Hirokazu's World 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/12 22:52:30
 

お友達

車に限らず、なんでもありです!!

ただし、対面したことがある方に限定させていただきます。
138 人のお友達がいます
end☆6end☆6 * 麦藁帽子麦藁帽子 *
キジムナー あぎじゃキジムナー あぎじゃ * neko_mataneko_mata *
ふくちゃん@愛知ふくちゃん@愛知 * らすかる@風らすかる@風 *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
遠征する機会が増え、同時に車中泊の機会も・・・ ガタがきているのと車検が来ていたので買 ...
ジープ ラングラー ジープ ラングラー
オフロードコースを楽しむために購入しました~ 主に・・・ 黒井沢・明野・猿投に出没して ...
三菱 パジェロイオ 三菱 パジェロイオ
なんやかんやでオフロードよりもオーディオに力を入れてしまいました・・・orz
三菱 キャンター 三菱 キャンター
4G63型NAエンジン搭載のガソリン車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.