• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

孫八のブログ一覧

2014年11月06日 イイね!

オイル交換

今日はオイル交換をしてきました

今のところオイル漏れの再発はしていないようでした

溜まってたポイント使ってこんなの買ってみました

超体感 ダイヤモンドで走りが変わる!!

ホンマかいな??


Posted at 2014/11/06 17:25:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | | クルマ
2014年10月02日 イイね!

今日は3台で比べてみた

今日は3台で比べてみた今日は遥々、東京から遊びに来てくれたお友達の匡さんと、ともじさんの3人で伊勢へ行ってきました



おかげ横丁でちょっと早い昼食を
お刺身定食を美味しくいただきました



腹ごしらえした後は参拝に
宇治橋の鳥居はこんな感じでした
だんだんと雨足が強くなって傘を忘れたを後悔…



参拝を終えたあとは
ちょっと一服で赤福をいただきながら雑談で盛り上がりました



内宮を参拝した後は外宮に
人が少ないです



帰り道にちょっと寄り道して恒例のダーコメ
初コメダの匡さん? シロノワールですか?
チャレンジャーですね(笑)



締めの晩飯は回転寿司で
くら寿司のため皿は写ってません


最後は念願の3台での比べてみた
楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいますね

匡さん 弾丸ツアーお疲れ様でした
帰りの道中お気をつけて!

Posted at 2014/10/02 22:06:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月02日 イイね!

久しぶりの再会!

久しぶりの再会!今日は楽しい1日になりそうです!

とりあえず伊勢神宮に向かって出発です!!
Posted at 2014/10/02 10:50:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2014年09月21日 イイね!

比べてみた

比べてみた昨日はともじさんを誘い回転寿司に行ってきました

最近は仕事のストレスのせいか食が細くなりつつあります…
今までなら楽勝の枚数が食べれません…



でもデザートは別腹ですよ〜 (笑)



次回、比べてみたは!?

乞うご期待!!
Posted at 2014/09/21 23:55:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月05日 イイね!

久しぶりに比べてみた

久しぶりに比べてみた昨日は仕事帰りのともじさんと合流して
晩飯は久しぶりに焼肉食べ放題に!

ひたすら肉、肉、肉


デザートの写真撮り忘れたけど
パフェやらなんやら沢山食べて腹一杯になりました



お疲れ様でした (≧∇≦)
Posted at 2014/08/05 21:37:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「[整備] #DS4 エンジンオイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/296188/car/2207783/4435054/note.aspx
何シテル?   09/19 21:53
16年間乗ったハリアーに別れを告げ 初輸入車となるシトロエンDS4を迎え入れることになりました よろしくお願い致します
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

孫八さんのトヨタ ハリアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/26 22:17:37
「NINJA TOOLS」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/10 22:55:25
 

お友達

お友達大募集中!!地域、車種に関係なくお友達になりましょう。
43 人のお友達がいます
kurumazukidayokurumazukidayo * AkillerAkiller
スタッフKスタッフK ☆ゼストスパーク☆@サブカークリッパー☆ゼストスパーク☆@サブカークリッパー
えいじマンえいじマン 志摩市民志摩市民

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS4 シトロエン DS4
ボディサイズもコンパクトで凄く運転しやすい車です リアからの眺めは秀逸です カラーはブラ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
初代エアロツアラーもう14年乗ってます 非力なのに燃費は悪い… でも壊れるまで乗りた ...
三菱 GTO 三菱 GTO
直線はめっぽう速かったです。3速で180キロ振り切りましたから。
トヨタ コロナクーペ トヨタ コロナクーペ
初めて買った車で当時としては、なかなかの車でした。ただ、セリカのほうが人気でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.