• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@おきらく@のブログ一覧

2009年11月02日 イイね!

車検から戻りました

アクシスのマフラーをHKSのに交換だけ自分でやってタイヤもハンドルもそのまま出してブレーキオイル交換だけしてもらって1回目だからエコカー減税で重量税が安く61900円で済みましたハーレーの車検の方が高かった 思ったより安くて嬉しいです
Posted at 2009/11/02 20:15:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2009年10月30日 イイね!

明日入院です・・・

明日入院です・・・フィット君も3年になり明日ディーラーでなくABさんに出します。

マフラーを変えただけでホイルもハンドルも交換なし(^∇^*)

ブレーキオイルは交換させろと言われなくなく・・・

暖かい間バイクばかりでサボってましたm(。-_-。)mス・スイマセーン

ちょっとバイクに金掛けすぎたから車検はエコで(笑)

幾らくらいかかるのかなぁ?
Posted at 2009/10/30 14:41:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月04日 イイね!

やっとですね~

静岡東海地方がやっと梅雨明けしましたしかし明日から3日は雨とか
短い夏になりそうだけど天気に思い切り洗車して気分良くドライブしたいっすね
Posted at 2009/08/04 01:32:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月22日 イイね!

11月に・・・

車検が近づいて来ました( ;^^)ヘ..

何処に出そうか検討中・・・

初回車検だから安い所でも良いんでしょうか(o'.'o)ん・・?

お手ごろがありましたらご一報下さいな☆ヽ(▽⌒*)よろしくね♪
Posted at 2009/07/22 04:03:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月05日 イイね!

ハンドル交換しちゃいました!

ハンドル交換しちゃいました!ご無沙汰です(^ー^)ノ
GWはみなさん如何お過ごしですか?
ETCがど~の渋滞ばかりで意味ない感じ( ;^^)ヘ..

オイラは陽気が良くてバイク遊びでサボってました。 
ごめんなさいm(_ _)m

愛車紹介にアップしました。
昔よりハンドル径も甘くなったのにはビックリ!!
Posted at 2009/05/05 00:45:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「深夜族ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。」
何シテル?   02/20 02:18
2006/11にフッット買っていじってます^^ 色々教えて下さいな (^^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

まだ素人なんで教えて下さい^^
ポチっとクリックしちゃって下さい            (*^O^*)
22 人のお友達がいます
やさちゃいやさちゃい じ~ん改じ~ん改
しん@VierCouleurしん@VierCouleur FitkoFitko
gulgulgulgul にこらす1030にこらす1030

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
色々やりたいのですが難しい・・・ いろいろ指導して下さいな^^
その他 その他 その他 その他
憧れていたんで買っちまった( ̄□ ̄;)!! ちょっと以前よりお化粧直ししました(^ー^ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪ 欲しかった1979年のホンダシャリー ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.