• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

週末は大阪だ(^^)/

今週も始まってやはりやる気のない朝を迎えましたョ(汗)
梅雨なのに梅雨明けした様な天気ばかりでビックリですね~
昨日カミサンと
週末のUSJの旅行のチケットを買いに行って来ました(^_^)
天気が怪しいけど カミサンの誕生日には何処かに連れてくのが恒例行事でして♪ くいだおれ太郎も来月引退なんで会いに行って来ます(*^_^*)
また大阪の楽しい情報があったら教えて下さいね~
くにはしさんの情報でパフェは食べて来ますよん(^O^)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 09:19:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すぐに向かいます(@^^)/!
ラッシュモータースポーツさん

HCC95昼食会ツーリング
KP47さん

SEV対アルミテープ対HADOO対 ...
ノンタマさん

〔予告〕【募集中】10月15日(日 ...
★akira430さん

ハスラーと北条鉄道…🤠
3kさん

スポーツカーブランド GR始動。
まさ37さん

この記事へのコメント

2008/06/16 09:28:38
今日メール便で発送しますね( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2008/06/16 09:44:59
ありがと~
  (* ̄ー ̄)ニヤリ 楽しみです(^O^)
2008/06/16 09:49:10
週末、天気良ければイイですね~

ゆっくり楽しんできてくださ~い(^o^)丿
コメントへの返答
2008/06/16 11:19:24
ありがとっす(^^)/ 週間天気が怪しいから参りますョ(汗)
以前ディズニーに行った時もちょうど台風が来たり雨男か雨女ですよねf^_^;
2008/06/16 12:33:05
ちょっと足を伸ばしてコティラへも・・・・ (・▽・) ニヤニヤ
コメントへの返答
2008/06/16 13:12:21
行きたいですねぇ~ 行ったらご馳走して頂けるなら(^^)/
2008/06/16 19:27:21
仲良しさんですね♪


いつか梨音も遊びに行きます!!
コメントへの返答
2008/06/16 19:46:46
アハハ~仲良しは仮の姿(^^)/
大蔵省はヨイショしとかんと(笑)  なんて仲良しかも♪
2008/06/16 19:57:30
きゃはは♪

でも実はめちゃんこLOVEでしょ?

大蔵省に闇献券(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 21:02:00
アハハハハ すべては金のため(^_^)v (笑) ラブラブって年でもないけど理解のあるカミサンかな(^^)
怒らせたら地獄を見ますがf^_^;
2008/06/16 21:18:38
MONEYにもマナーをですww
理解がないと大変ですよね~

怒らせたら...
地獄絵図ですか( ̄ー ̄)ニヤリッ

無理はしないで下さいね~汗
コメントへの返答
2008/06/16 21:55:01
カミサンにもマナーかなぁ~(笑) でも毎年どこかに連れてくから仲が良いのかもね♪ アハハ
2008/06/16 22:17:45
恒例行事をすっぽかした時が最後ですw

うちの会社の上司が...

( ̄ー ̄)ニヤリッ

おそろしいですね...汗
コメントへの返答
2008/06/16 23:56:29
だね~~~~~~~ これだけはヨボヨボになるまで続行して来ますョ(^^)/
上司の方で居るんですか?
2008/06/16 22:48:37
週末大阪行くのですか!!

天気持つと良いですね。

道中気をつけて楽しんで来てください。

自分は千葉県(MES)に行ってきます。
コメントへの返答
2008/06/16 23:58:58
行ってきます~
くいだおれ太郎も見納めですしカミサンを毎年恒例で何処かに連れてくんで(;´∇`)=3 千葉県まで行くんですね! フィットマンさんも気をつけて行って来てね~(^^)/
2008/06/21 13:20:57
気をつけていってきてください♪
もう、大阪に着いているかな~ぁ
楽しんできてくださいね(^^)/
コメントへの返答
2008/06/21 20:42:17
こんばんわ~今朝10時ころに大阪に到着です~ 静岡は土砂降りでお先真っ暗かと思いましたが大阪に着いたら晴れてましたf^_^; ビックリ\(◎o◎)/ 今日はUSJで1日歩き明日はくいだおれ太郎に会いに行きますよ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「深夜族ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。」
何シテル?   02/20 02:18
2006/11にフッット買っていじってます^^ 色々教えて下さいな (^^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

まだ素人なんで教えて下さい^^
ポチっとクリックしちゃって下さい            (*^O^*)
22 人のお友達がいます
じ~ん改じ~ん改 FitkoFitko
gulgulgulgul にこらす1030にこらす1030
N-GOTON-GOTO やさちゃいやさちゃい

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
色々やりたいのですが難しい・・・ いろいろ指導して下さいな^^
その他 その他 その他 その他
憧れていたんで買っちまった( ̄□ ̄;)!! ちょっと以前よりお化粧直ししました(^ー^ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪ 欲しかった1979年のホンダシャリー ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.