• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日

クラブ活動とゴルフ道

 金曜は職場の会議の後のクラブ活動でした〜
 団体戦だったのでオッさんの割合が圧倒的に多く、
 しかも昨日はすごい人でした、、、、
 これは分散すべきでした(汗)

 しかも「国分町クラブ飲み放題コース」だったのに、
 今日のゴルフ場集合は6:40とは、、、
 5時起きですよほんとに。

 今日のゴルフ参戦組は早々に戦線離脱。


  

 同じ組の方は3時まで飲んでいたとか(爆)
 大したものですね〜

 とにかく晴れたし風はないし
 最高のゴルフ日和でした。

  

 10月の土曜とあって混んでました〜
 プレー中は余裕がなくて写真なしです。

  

 カート軍団
 ゴルフ場のカートは左ハンドルしかないですよね。
 世界的に左ハンドル(右通行)が多いからなのでしょうね〜

 私は左ハンドル派なので、
 今日もほぼ運転していました。

 ゴルフ場カートGPですね。

  

 某社長は7シリーズで登場
 白の7シリーズはゴルフ場に似合いますよね。

 平日はベンツが多く、
 土曜日はBMWが多いな〜という印象です。

  

 ブリーフィングのティー入れ使いました。

  

 洒落てますよね

  

 プラダスポーツも持っています。

  

 ティーを刺せる。

  

 プラダ純正ティーです。

  

 スコアは相変わらずダメ、、、でしたが。
 とても楽しいゴルフでした。

 さすがに早い時間のスタートだったので、
 表彰式終わってから帰宅しても15時前(汗)

 ヒマなので洗車しました。

  

 これからウエアの洗濯です。
ブログ一覧 | ゴルフ | スポーツ
Posted at 2016/10/15 18:09:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/16 06:35:11
おはようございます!

私も秋はコンペ多いです^^;

このコースは両側OBが多くて、しかもグリーリアンジュレーションも複雑。宮城県ではTOP3に入る難コースですね。アマチュア選手時代によくいきました(^^)

機会あれば一緒にゴルフもしてみたいですね!
コメントへの返答
2016/10/16 07:53:42
おはようございます〜

ゴルフも相当な腕前なんですね!
さすがです。

私は基本接待ゴルフなので(汗)
今回も準備の都合上このコースになってしまい、
キャディさんもいないので、
随分文句が出ていました、、、、

短いですね〜
常にオーバーしまくりましたし、
グリーンも乗っても必ずこぼれました。
距離はないけれど素人には、
かえって難しかったです。

ゴルフはジジイになっても出来るので、
いつかご一緒させてくださいね〜
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ティグアン LowerReinforcement / ロアーレインフォースメント http://minkara.carview.co.jp/userid/296244/car/2052286/8297798/parts.aspx
何シテル?   03/03 22:24
ドイツ車乗りの集まり「ドイツの会」を主宰しております。仙台近郊での活動およびツーリングや夜会が主な活動ですが、何の規約や会費もありません。ただドイツ製自動車の愛...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

バックカメラ角度調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/28 06:14:48
E46 320 リヤハブベアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 21:00:15
2種類のディーゼル版ゲレンデヴァーゲン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/10 21:49:29

お友達

車種や趣味に関わらず、ドンドン誘ってください。どうぞよろしくお願いします。
403 人のお友達がいます
ホットロードホットロード *みんカラ公認 きゃのん@2008きゃのん@2008 *
oomoonoomoon * シロナガスシロナガス *
ごぶぉごぶぉ * papanecopapaneco *

ファン

111 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLKクラス メルセデス・ベンツ GLKクラス
メルセデスベンツの4輪駆動、直噴NAでV6、左ハンドルのみの設定、AMGエクスクルーシブ ...
フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
ゴルフベースの信頼性。定評の4モーション、直噴2Lターボに湿式7速DSG。実用性と速さと ...
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
外装はオリジナル、エンジンは1970年代のP125用に換装。走れるビンテージ。作りこみと ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
2003年式 トルネードレッド 3万キロちょっと乗りました。とっても信頼性が高い車でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.