車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
10月のカフェ道
 金曜土曜とクラブ活動〜ゴルフで不在だったので、
 今日の日曜は家族サービスディということで、
 買い物とランチに出かけました。

 タイヤ交換でシャッキっとしたGLK
 クルマはタイヤですね〜
 まさに絶好調です、いいクルマです。

   

 昨日も最高でしたが、
 今日も最高の天気でしたね〜

  

 ということでいつものカフェでランチ
 庭が見事ですからね〜

  

 レタスサラダ
 多分バルサミコ酢とオリーブオイルでしょうか?
 シンプルですが美味しい〜

  

 インゲン豆のミネストローネをオーダー

  

 こちらはBGMの素敵なのですよね。
 掛けている音楽でお店の雰囲気、質が大きく異なります。
 「喧しい流行の音楽」とか勘弁してほしいです(汗)
 
 今日は何がかかっているかな?
 待っている間
 「SHAZAM」の出番です。

   

 ワンクリックでネット上から流れている音楽を
 探してくれる画期的かつ便利なアプリ
 もう常識ですね!

 正解でした「トニーベネット」

  

 解説は英語でした。
 そのまま曲を購入ダウンロード可能です。

  

 ここの名物
 本物の生姜をすりおろした「ジンジャーエール」
 本物を求める男のためのドリンク(笑)
 とてもドライです

   

 いつ行っても満足度が高いですね〜

   

 Caslon紫山

   

 用事を足しながら夕方帰還です。

   

 短い間ですが、
 とても過ごしやすい季節ですね〜

 今日なるほどなと思って聞いた音楽
 アメリカのオッさん「トニー・ベネット」
 まさかの「レディ・ガガ」とのデュエット

    
ブログ一覧 | グルメ | グルメ/料理
Posted at 2016/10/16 18:17:22

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:16:45
こんばんはー。

キャスロンいいですよねっ!ここはワンちゃんも連れて行けるので、我が家のトイプードルも一緒にたまに行きます。お気に入りはコーンポタージュと定番サンドウィッチ。ちなみにコーヒーはイマイチなので頼みません^^;
コメントへの返答
2016/10/16 21:20:32
こんばんは〜

確かにワンちゃん連れ、
多いですね、今日もいらっしゃいました。

サンドウイッチも美味しいですね!
コーヒーは飲んだことなかったです。

私はいつもジンジャーいきます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #ティグアン マットクロームミラーカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/296244/car/2052286/8047960/parts.aspx
何シテル?   10/27 21:42
ドイツ車乗りの集まり「ドイツの会」を主宰しております。仙台近郊での活動およびツーリングや夜会が主な活動ですが、何の規約や会費もありません。ただドイツ製自動車の愛...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
バックカメラ角度調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/28 06:14:48
E46 320 リヤハブベアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 21:00:15
2種類のディーゼル版ゲレンデヴァーゲン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/10 21:49:29
お友達
車種や趣味に関わらず、ドンドン誘ってください。どうぞよろしくお願いします。
405 人のお友達がいます
papanecopapaneco * ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認
JR120XEJR120XE * GTI-G60GTI-G60 *
ゴーヤCゴーヤC * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ファン
98 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ GLKクラス メルセデス・ベンツ GLKクラス
2013年5月24日納車になりました。これから色々とリポートしたいです。
フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
2015年10月9日納車です。 Tiguan R-Line アップグレードパッケージの本 ...
その他 その他 その他 その他
オールドヴェスパです。10年以上前にレストアしてあります。あえて外装はそのままにしました ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
2003年式 トルネードレッド 3万キロちょっと乗りました。とっても信頼性が高い車でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.