車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
東京オリンピック誘致道
 今日は仕事で長沼周辺に行ってきました。
 東京五輪ボート競技誘致が活発、、、、、
 先週は小池知事も視察に来たこともあってか、
 経済活動がすでに盛り上がっております(汗)

 土建業者がうろついてました(爆)
 オリンピック、、、、
 恐ろしき利権。

 すごい天気でしたね〜
 遠足日和ということです。

  

 長沼ボート競技場は素晴らしい環境なんですね〜
 問題は宿泊施設とあまりにも東京から遠い、、、、

   

 なぜかもう既に道路整備工事が始まっていました。

  

 今日は「誘致イベント開催TV中継」ということで突撃しました。
 

  

 見たことがあるオッさん、、、、

   

 お笑い芸人さんのようです。
 お疲れ様です〜

  

 食堂で「オリンピック誘致セットB」をオーダー
 580円也 
 かき揚げ丼に蕎麦を選びました。

  

 小池知事が召し上がったかは不明です。

  

 とてもいい場所ですね〜

  

 誘致の成功をお祈りしております。
ブログ一覧 | スポーツ | 旅行/地域
Posted at 2016/10/18 18:46:01

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 23:21:53
宿泊施設はグランピングで。欧米人には受けるかも。
コメントへの返答
2016/10/19 21:52:35
グランピングですか、、、
知りませんでした。
豪華キャンプの意味なのですね!

ものすごく自然豊か(笑)ですからね〜
2016/10/19 00:15:39
個人的にはヤメて頂きたい、、、、。😱
復興の足枷な似非スポーツの祭典なんぞ。
コメントへの返答
2016/10/19 21:53:32
実は私も久米宏と同じ理由で、
大反対なのですが、、、、、

オリンピック
スポーツという名の、、、、ですかね〜
2016/10/19 16:38:47
イレビ中継はフジのお昼の「バイキング」じゃないでしょうか?
見てました(笑)


ロケーションは最高ですね!!

しかし、いかんせん、東京から遠いですよね〜。
選手&スタッフはエアのチャーター便でひとっ飛び!
くらいしても、都内開催に比べたら充分おつりがきますよね(^_^;)




コメントへの返答
2016/10/19 21:55:25
全国放送だったのですか〜

ど平日のお昼のロケだったので、
そんなに人がいませんでした(汗)

素晴らしい自然ですよ!
ボートは詳しくわかりませんが、
相当にいい競技場のようです。

遠いですよね〜
空港からも、、、、、

なぜか道路修理が大規模に始まっていました。
2016/10/20 00:44:04
こんばんは(*´∀`)♪

テレビをたまたま見てましたよ!
あの輪の中にいたんですか?

旬の話題ですね〜
凪もなくスタートからゴールまで見渡せるとか…
素人目にはいい競技場に思えました。
どうなる事やら…
コメントへの返答
2016/10/20 06:13:36
おはようございます〜

ご覧でしたか!

謎の業者として、、、、、
偶然ですよ(笑)

個人的にはオリンピック自体反対!
F1の無料中継すら放映していない国で、
スポーツの祭典はないでしょう〜

と思うわけでございます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #ティグアン マットクロームミラーカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/296244/car/2052286/8047960/parts.aspx
何シテル?   10/27 21:42
ドイツ車乗りの集まり「ドイツの会」を主宰しております。仙台近郊での活動およびツーリングや夜会が主な活動ですが、何の規約や会費もありません。ただドイツ製自動車の愛...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
バックカメラ角度調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/28 06:14:48
E46 320 リヤハブベアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 21:00:15
2種類のディーゼル版ゲレンデヴァーゲン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/10 21:49:29
お友達
車種や趣味に関わらず、ドンドン誘ってください。どうぞよろしくお願いします。
405 人のお友達がいます
きゃのんGRS214きゃのんGRS214 * jawayjaway *
Ryu-jinRyu-jin * papanecopapaneco *
enjoy ポルシェ911enjoy ポルシェ911 * エムラインエムライン *みんカラ公認
ファン
98 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ GLKクラス メルセデス・ベンツ GLKクラス
2013年5月24日納車になりました。これから色々とリポートしたいです。
フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
2015年10月9日納車です。 Tiguan R-Line アップグレードパッケージの本 ...
その他 その他 その他 その他
オールドヴェスパです。10年以上前にレストアしてあります。あえて外装はそのままにしました ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
2003年式 トルネードレッド 3万キロちょっと乗りました。とっても信頼性が高い車でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.