車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日
ワインの会道
 昨夜は近所のジャズバーで行われた、
 「ワインの会」に突撃してきました〜

  

 決して高級ではないが、安くて美味しいワインを持ち寄って
 それぞれが自慢する会のようですが、、、
 ゲスト参加、つまり飲むだけでお願いしました〜

  

 なかなか面白い企画ですね、、、
 飲み放題で、一人千円もしないというところが気に入りました!
 
  

 マスターの挨拶に続いて、、、、
 自己紹介ではまさに異業種交流会のようで楽しかったです。

  

 料理も良かったです〜

  

  

  

  

  

 大いに盛り上がりました〜

  

 飲みまくりました〜
 安いので遠慮なくイケるのがいいですね、、、

  

 それぞれのワイナリーの説明も入りました。

  

 個性的なワインばかりでした。

  

 海苔漁師をしている相沢くん
 「天才かアホか」
 宣伝しておきますネ

  

 とても参考になりました。
 美味しかったです。
 ワインと海苔、さすが皇室献上品です。

  

 お近くの方、月一での開催ということですので、
 ぜひどうぞ!

  

   DINING Cafe JAZZ おちゃや
   東松島市矢本字栄町53
   シティーエース大山1F
   0225-83-3772
   
ブログ一覧 | グルメ | グルメ/料理
Posted at 2017/05/16 18:48:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2017/05/16 19:51:34
これは良いイベントですね!
持ちよりのワイン会、楽しそう。
料理も美味しそうで、新たな出会いがありそうです。
八戸でもこのような催しがあればよいのに~
コメントへの返答
2017/05/16 21:54:03
面白いですね、、、
常連さんだけでなく、
初めての方もOK。

持ち寄ってもいいし、
私のようにただ飲んでもOK。

初めてお会いする方も多かったです。

こんなに盛況だとは思いませんでした。
このような企画はウケるのですね。
実際、とても楽しかったです。

2017/05/16 20:16:28
おぉ、今度休日当番でそちらに行った時に寄ってみようかな??
コメントへの返答
2017/05/16 21:55:58
こんばんは〜

赤猫さんとはぜひご一緒させていただきたいので、
到着5分前にメッセージいただければ、
私も参上させていただきます(笑)
2017/05/16 22:33:04
その節はよろしくお願いします。m(_ _)m
コメントへの返答
2017/05/16 22:56:13
こちらこそ
どうぞ!よろしくおねがいいたします〜
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #ティグアン LowerReinforcement / ロアーレインフォースメント http://minkara.carview.co.jp/userid/296244/car/2052286/8297798/parts.aspx
何シテル?   03/03 22:24
ドイツ車乗りの集まり「ドイツの会」を主宰しております。仙台近郊での活動およびツーリングや夜会が主な活動ですが、何の規約や会費もありません。ただドイツ製自動車の愛...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
バックカメラ角度調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/28 06:14:48
E46 320 リヤハブベアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 21:00:15
2種類のディーゼル版ゲレンデヴァーゲン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/10 21:49:29
お友達
車種や趣味に関わらず、ドンドン誘ってください。どうぞよろしくお願いします。
404 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * hujikazuhujikazu *
ninja1958ninja1958 * JIN@F31JIN@F31 *
papanecopapaneco * BostonBoston *
ファン
106 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ GLKクラス メルセデス・ベンツ GLKクラス
メルセデスベンツの4輪駆動、直噴NAでV6、左ハンドルのみの設定、AMGエクスクルーシブ ...
フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
ゴルフベースの信頼性。定評の4モーション、直噴2Lターボに湿式7速DSG。実用性と速さと ...
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
外装はオリジナル、エンジンは1970年代のP125用に換装。走れるビンテージ。作りこみと ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
2003年式 トルネードレッド 3万キロちょっと乗りました。とっても信頼性が高い車でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.