車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月08日 イイね!
ウエラブルカメラ今回の走行会には
新たにコイツを投入しました。

一昨年の茂原でひっくり返る前日に
立川ブラインドの抽選に当選して届いた
パナソニック ウェアラブルカメラ HX-A500

ようやく使ってみました。
画面を確認しながら、ボタン一つで録画開始できて
バケットシートに縛られながらスタートの瞬間に焦りながら
録画してた今までと比べたら超快適p(^_^)q

難点は、録画形式がMP4って事
自分としては編集が簡単なAVIが好き。
Posted at 2017/05/08 20:34:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 走行会 | クルマ
2017年05月06日 イイね!
プロクルーズ サーキットクロスTC2000プロクルーズ サーキットクロス
TC2000に参加してきました。

いやぁ〜 暑かった!
とてもタイムを狙える状態ではありませんでした。
まぁ、13〜14秒位

筑波ってこんなにブレーキに負担掛かったっけ?
20日に本庄なので温存しました。

タイヤもドロドロに溶ける感じだけどグリップは落ちる感じはすくないですね。

でも71Rってタイヤカス拾いやすいのかなぁ?
初めてタイヤカスでバイブレーション出てピットインしましたよ。
はじめは、左フロントのホイル外れてきた?
とか
左フロントのハブ逝きそう?
とか考えて、ちょっと焦ってしまいましたよ。

でも、大体同じくらいのタイムの車が結構いて勝手にバトルっぽい感じで走れて楽しかったです。
Posted at 2017/05/08 20:19:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 走行会 | クルマ
2017年05月04日 イイね!
葛西オフサーキットイベントにばっかり出没する自分ですが、久しぶりにオフ会ってやつに参加してみました。
mayu店長主催?の 葛西臨海公園コペンオフ
160台位集まったぬかな?
独特の雰囲気…
楽しいですね。

新旧合わせてオーバーヘッドクロスバー装着のコペンが6台位きてましたp(^_^)q
いまだCeroには一台も着いて居りません。
是非、着いた姿を観てみたい。
Posted at 2017/05/08 20:04:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年04月28日 イイね!
ロールバーパットの穴開け加工について今更ですが…
オーバーヘッドクロスバーの組立で苦労する事の一つに
ジョイント取付部のロールバーパットの
加工があると思います。

取説にもこの画像は無いので解りづらかったかもしれません。
写真は、LA400系用ですが、この様に少し大き目に四角くカットして金具を差し込んで下さい。

こうすると、余り裂けずにすみます。
補足説明が遅くなり申し訳ありませんでした。
2017年04月25日 イイね!
プロクルーズ走行会プロクルーズさんの走行会
5月6日 TC2000 サーキットクロス
5月20日 本庄 D-SPORT Cup
にエントリーしました。

サーキットクロスは、ポテンザユーザーは2000円キャッシュバックなので比較的安く走れますね。

筑波、かなり久しぶりだなぁ
目標10秒切り。
いまどき、控えめな目標でしょ♪( ´θ`)
Posted at 2017/04/25 07:57:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 走行会 | クルマ
プロフィール
「ウエラブルカメラ http://cvw.jp/b/296277/39744108/
何シテル?   05/08 20:34
Z、FDとフルチューンを乗り継いで来ましたが 速さを求めると際限なくスパルタンに成ってしまい 一部のステージに特化したバランスの悪い車になってしまう。 そ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
しまα vs 井尻選手ロガー比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/18 08:02:43
やっぱ行っちゃいました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/07 20:25:55
Y'sFACTORY ルーフレインフォースバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/12 16:23:13
お友達
富士とか関東周辺のミニサーキットを中心にサーキット走行を楽しんでいます。
一緒にサーキットで遊びましょ。
110 人のお友達がいます
まさけん!まさけん! * ぐんそ~ぐんそ~ *
渋猫渋猫 * つよぽん@640つよぽん@640 *
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 こ ぺ ん    く   すこ ぺ ん く す *
ファン
103 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2015./12/19茂原で白のコペンをひっくりかえしちゃったので、同程度の黄色に箱替え。
ダイハツ ムーヴカスタム ムーカス (ダイハツ ムーヴカスタム)
耳助(嫁)用の車です。 普段使いには楽ちん過ぎ・・・ 普通車いる?って感じ。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
速くて楽しくてカッコ良かったなぁ~ でも、色んな意味でちょっと疲れたんですよねっ 今でも ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
希少なノーマルルーフの2シーターです。 超楽しかったなぁ この車も! フルチューンでZの ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.