• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

扇風機日傘

扇風機日傘 節電×②で今度の夏は大変そう・・・
通勤で汗ビショになって会社に入っても
28℃設定!

通勤時を少しでもクールに過ごす為に
こんなの注文しました。

『扇風機日傘』

その名のとおり日傘に扇風機が付いてるだけですが
日傘だけでも、かなり違うと思いますが扇風機で少しでも涼しくって事です。

男性で日傘ってのも少し抵抗がありますが 背に腹はかえられないですからね。
一見普通に見えるのもいいですね。


しか~し!
各メディアで紹介されてたらしく・・・
ニッセンも、ベルメゾンも、ネットプライスも在庫切れ!!

こうなると俄然欲しくなるっ


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 10:33:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出張突発ツーリング1日目―リベンジ!
よっし~♪さん

男子はプラモ好き
noppo.さん

オリンピック特別仕様ナンバープレー ...
ハッピークロイツさん

気になる車・・・(^^)286
よっさん63さん

「 てるてる坊主 」 ~
利根川の天然水さん

200000Km到達。\(^O^)/
ろくべ~さん

この記事へのコメント

2011/05/26 12:22:25
新しいもの好きには、そそられる商品!
ニッセンを見たら、充電式電池は使えません・・・なんで?
でも、是非使ってみたいですね♪
感想よろしくです!

改造して、パワー上げたら、飛んで行きそう(^^;
コメントへの返答
2011/05/26 13:02:34
えぇ~
エネループ使おうと思ったのに~
2011/05/26 19:37:30
昨年帽子にソーラーパネルと小さいファンが付いたのが流行って、購入しちゃいましたw

微妙に涼しいです(;^ω^)

ラジオで言ってましたが、紫外線の影響で男の日傘は普通になりつつあるそうですよ!
コメントへの返答
2011/05/30 09:12:36
みなさん、色々工夫してるんですね~


やはり直射日光に当たるだけで体温が上昇するので日傘って有効ですよねっ
2011/05/28 09:38:27
最近、こういったものが流行っているようですね!

買いたい気持ちはあるものの、しばらくお小遣いはコペンに使いたいのでガマンガマン(><)
コメントへの返答
2011/05/30 09:16:43
今夏、東は節電で大変な事になりそうなので
なるべく快適に過ごす為の備えです(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「コペン富士パレードラン http://cvw.jp/b/296277/40226567/
何シテル?   08/11 22:30
Z、FDとフルチューンを乗り継いで来ましたが 速さを求めると際限なくスパルタンに成ってしまい 一部のステージに特化したバランスの悪い車になってしまう。 そ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

しまα vs 井尻選手ロガー比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/18 08:02:43
やっぱ行っちゃいました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/07 20:25:55
Y'sFACTORY ルーフレインフォースバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/12 16:23:13

お友達

富士とか関東周辺のミニサーキットを中心にサーキット走行を楽しんでいます。
一緒にサーキットで遊びましょ。
112 人のお友達がいます
おすぎ鹵おすぎ鹵 * いぃいぃ *
ぐんそ~ぐんそ~ * 田中 ミノル田中 ミノルみんカラ公認
渋猫渋猫 IHIIHI

ファン

106 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2015./12/19茂原で白のコペンをひっくりかえしちゃったので、同程度の黄色に箱替え。
ダイハツ ムーヴカスタム ムーカス (ダイハツ ムーヴカスタム)
耳助(嫁)用の車です。 普段使いには楽ちん過ぎ・・・ 普通車いる?って感じ。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
速くて楽しくてカッコ良かったなぁ~ でも、色んな意味でちょっと疲れたんですよねっ 今でも ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
希少なノーマルルーフの2シーターです。 超楽しかったなぁ この車も! フルチューンでZの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.