• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

復活

復活 今日も朝までビデオ鑑賞して、軽く寝た後にすぐ車取りに行けるようにショップ方面にぷら~っと買い物に出掛けました。
10時半頃店長から電話が来てソッコー取りに行きました。
去年のハイパコ組んでアライメント調整した時とは別のセッティングにしてもらいました。
車高はとりあえず車検通りません。
が、リアは無限の中間パイプのレイアウトが下に下がってるので立駐とかで擦るのが嫌なので適度に下げてもらいました。
とりま新しいナットはなんか目立つ感じです。
やっぱり店長も取り付けが面倒だったとの事。
来週車高調のロックシートの緩み確認する時ナット外す時は面倒なので自分でも嫌です…。
まぁ人とあんまり被らないからいいや。
最終的に金額はオーバーホール代は当然まけてもらえないものの、2回のサスの脱着工賃とアライメント代割引してもらいました(´∀`)
そして、いつものモティーズのパワーチャージャー買って来ました。
なんかショップに行く度に買ってる感じです。
帰りにオートバックスで年に1回交換してるエアコンフィルターと本屋でホンダスタイル買って来ました。
値段見ないで買ったら1800円もしてビックリ(οдО;)
DVD付いてるからいつもより高いと思ってだけど800円は値上げし過ぎでしょー。
明日はオイル交換してエアコンフィルター交換してできれば面倒なエアクリのフィルターも交換したいなぁ。
で、先週辺りから観たいなぁと思ってた北川景子の映画観に行く約束しました。
JIN見てから時代劇にちょっと興味が出てます。
今日も朝までビデオ鑑賞です。
軽くフォトギャラリーアップしました。
おやすみです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:14:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/22 20:07:08
うぃぃぃん
コメントへの返答
2010/03/22 22:12:34
ガシャーン!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「フェデラー残念」
何シテル?   07/13 01:49
どうも~ごじゅうRです。通勤で毎日50㎞愛車を走らせてます。中学生時代にシビックEK9に憧れて、17才で知り合いの当時出たばかりのインテRDC5を運転(私道)し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

病みつき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/28 20:46:27
ベンチセッティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 12:16:28

お友達

ホンダ車乗りのタイプR、ユーロR、S2000乗りの方是非お願いします。ちなみにFDとS15とER34とBNR34とインプ等も好きなので絡んで下さい。
58 人のお友達がいます
タンリタンリ * こうえもんこうえもん
三十爺三十爺 KANEKANE
プーCHANプーCHAN よっしー。。。よっしー。。。

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
DC5よりパーツ(特にエアロ)が少ないですが、通勤快速仕様に仕上げるために頑張ってます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.