• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

カントリーマアムがおいし過ぎる件

カントリーマアムがおいし過ぎる件 今日は残業2時間でした。
今週は新年度になったばかりで色々手続きがあったり仕事とは別な所で忙しかったです。
そう言えば先週末に会社で何年か振りにカントリーマアム食べてから、カントリーマアムがマイブームです。
先週の金曜に大きい袋で買って来てから、もう2袋目です。
まだ飽きそうにないです(´∀`)
来週会社の健康診断あるけど、ここに来て微妙に体重増えそう。
まぁ1、2キロ程度だろうけど。
明日こそは車高調チェックしよう…。
今日は警部補矢部謙三観て朝までビデオ鑑賞です。
このドラマは仲間由紀恵のトリックのスピンオフみたいな感じなので楽しみです。
明日は同期の送別会で今週も飲み会です。
おやすみです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 22:03:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

( • ̀ω•́ )✧ 凸撃栃木 ...
RUN丸さん

LC500納車されました。
index/さん

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

美味い味 338
ライト パープルさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

純正のようなスッキリデイライトの実現
pika-Qさん

この記事へのコメント

2010/04/09 22:27:59
おいしいですよね
コメントへの返答
2010/04/10 02:22:48
さすが世界の銘菓ベスト3に選ばれるだけはありますよね。
2010/04/09 22:44:35
カントリーマアムが美味しすぎる・・・
同感ですね(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 02:24:22
素朴な味なんですけどおいしいですよね。
2010/04/09 22:53:28
これをちょっとレンジで温めるorオーブンで感動のうまさ!
コメントへの返答
2010/04/10 02:27:25
パッケージの裏にも書いてあるのでレンジはもう既に実行しましたが、中のチョコが溶けておいしかったです。
2010/04/10 00:01:20
やあヾ(^ω^)ノシ
そんなごじゅう氏には、生(レア)クッキーがオヌヌメな件
送料3万円で承ります(^ω^)ウィンク
コメントへの返答
2010/04/10 02:30:29
綾香氏は味のしないグミか輪ゴムでも一生噛んでて下さい。
2010/04/10 08:42:20
最近は色んな味が出てますよね♪
でも、やはりバニラ味が最高です!!

僕は最近のおやつはジャガビーにはまってます(^^)v
コメントへの返答
2010/04/16 22:47:04
自分もココアよりバニラと言うかプレーン派です。
ジャガビーはカップじゃなく、箱で買うと止まらないですよね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「フェデラー残念」
何シテル?   07/13 01:49
どうも~ごじゅうRです。通勤で毎日50㎞愛車を走らせてます。中学生時代にシビックEK9に憧れて、17才で知り合いの当時出たばかりのインテRDC5を運転(私道)し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

病みつき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/28 20:46:27
ベンチセッティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 12:16:28

お友達

ホンダ車乗りのタイプR、ユーロR、S2000乗りの方是非お願いします。ちなみにFDとS15とER34とBNR34とインプ等も好きなので絡んで下さい。
58 人のお友達がいます
タンリタンリ * しびぐら改しびぐら改 *
あきらんRあきらんR * 三十爺三十爺
よっしー。。。よっしー。。。 こうえもんこうえもん

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
DC5よりパーツ(特にエアロ)が少ないですが、通勤快速仕様に仕上げるために頑張ってます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.