• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

3人

3人 今日は朝までビデオ鑑賞して30分だけ寝て、雨が降ってなかったので9時からテニスに行って来ました。
行くと相手の会社の人が独りだけ。
この後みんなぞろぞろ来るんだろうなぁと思ってたら、この数分後うち会社の部長が来ただけ…。
って事で、画像の二人と自分で3人だけ。
因みに手前は部長。
子供のおゆうぎ会とか学芸会、法事で来れない人、雲行きが怪しいので勝手に中止だと思った人多数。
いつも最低でも10人は集まってたのに。
コートも2面借りてたけど片方は使わず。
人が少なくかなり練習ができたので時間も3時間の予定が2時間で終了。
部長が寒いので温かいラーメン食べに行こうと言い出し部長のゴチで3人で早目のお昼にラーメン屋へ。
また今日も麺類と思ったけどタダ飯なので…。
帰りに暇なのでパチスロ打って、エヴァで1時間半くらいで2千円が10倍程になったので深追いしないで早めに切り上げ(´∀`)
帰りに勝ったお金で、レブスピードと今週発売した中島美嘉とDef Techのニューアルバムゲット。
復活したDef Techはいい感じですね。
帰って来て一眠りしてからエアクリのフィルター交換しようと思ったら、起きたら夕方&雨だったので中止。
そう言えば今日待ってた紙切れが届いて一安心。
今日も朝までビデオ鑑賞です。
おやすみです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 21:04:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

自らの悪行を認識しろ❗️💢
伯父貴さん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

FLモテギミーティング!
CORON 15さん

スナイパーライフル
avot-kunさん

そろそろ設置
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2010年10月30日 22:53
4人で
コメントへの返答
2010年10月31日 4:42
4人で4P

プロフィール

「フェデラー残念」
何シテル?   07/13 01:49
どうも~ごじゅうRです。通勤で毎日50㎞愛車を走らせてます。中学生時代にシビックEK9に憧れて、17才で知り合いの当時出たばかりのインテRDC5を運転(私道)し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

病みつき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/28 20:46:27
ベンチセッティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 12:16:28

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
DC5よりパーツ(特にエアロ)が少ないですが、通勤快速仕様に仕上げるために頑張ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation