• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

確定

確定 今日は残業3時間でした。
水曜までは土曜出勤するか微妙な展開でしたが、昨日になって土曜出勤が確定…。
むしろ、3月いっぱい土曜の休日出勤が確定…。
つうか、うちの部署に会社から1億円と言う今までに無いとんでもない予算もらって、GWは休みだけどお盆休みは何日か出勤する事が確定…。
でも、その後は予算のおかげでかなり仕事がスムーズになりそう(´∀`)
ってか、1億って桁多過ぎてよくわからんヽ(´▽`)/
今度来た新しい部長は行動力がヤバイ。
とりあえず使い道の話し合いで昨日1時間話し合いしたら妄想が膨らみまくり。
忙しい、忙しいと言いつつ今週寝る間際に注文したEBBROがおととい届きました。
ARTAに続いて今回買ったのは18号車のウイダー。
しかも、チャンピオンパッケージで通常版より若干値段が高いけどドライバー2人のサインプレート付き(*´∀`*)
形は実車同様ARTAと全く一緒ですが…。
今季はNSXの時みたいに1車種ごとにバンパーとか、ウイングが微妙に違うと嬉しいなぁ。
HondaレーシングのHSV同士で情報提供してるのでもしかして空力関係は今年もほぼ一緒かな?
明日は休日出勤なので9時頃出勤予定なので軽くビデオ鑑賞して寝ます。
おやすみです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 22:14:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/26 12:13:58
1億円あったら・・・・・・・・
コメントへの返答
2011/02/27 03:12:09
贅沢な生活しなかったら死ぬまで働かないで済みそうですね。
2011/02/27 01:28:00
俺も現在似たような状況で仕事してますが、、、もう勘弁願いたいです。。
コメントへの返答
2011/02/27 03:18:26
どんなに頑張っても給料も残業代しか上がらないですし…。
これで賞与の査定に大きく影響すればいいんですけどね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「フェデラー残念」
何シテル?   07/13 01:49
どうも~ごじゅうRです。通勤で毎日50㎞愛車を走らせてます。中学生時代にシビックEK9に憧れて、17才で知り合いの当時出たばかりのインテRDC5を運転(私道)し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

病みつき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/28 20:46:27
ベンチセッティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 12:16:28

お友達

ホンダ車乗りのタイプR、ユーロR、S2000乗りの方是非お願いします。ちなみにFDとS15とER34とBNR34とインプ等も好きなので絡んで下さい。
58 人のお友達がいます
タンリタンリ * こうえもんこうえもん *
三十爺三十爺 * KANEKANE
プーCHANプーCHAN よっしー。。。よっしー。。。

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
DC5よりパーツ(特にエアロ)が少ないですが、通勤快速仕様に仕上げるために頑張ってます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.