• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

4枚

4枚 こんにちは。
今日は朝起きると車の中…。
昨日は17時まで休日出勤した後に、今週末からお盆休みって事でその前に会社の友達と飲みに行って来ました。
3次会まで行ってケチって代行使わず車泊。
今の時期は寝るまでが暑いです…。
1ヶ月半振りくらいの飲み会なのでかなり楽しめました。
ってか、数年前と比べて飲みに行く機会がかなり減りまくり。
とりあえずお盆休み中は帰省する高校の友達と飲みに行く予定。
今日は朝方帰って来て軽く寝たあとに高速使ってドライブがてら暑いのでマック。
水曜に買いそびれてた加藤ミリヤのベストアルバムゲット。
初回盤なのでCD2枚33曲とDVD2枚とかなり豪華です。
因みに今日のミュージックラバーズに加藤ミリヤが出ます。
夕方帰って来て車高調のロックシート確認して自分で洗車しようと思いましたが、暑いので洗車場行って高圧洗車。
やっぱり粘土使わないとバンパーの虫は取れないですね…。
今週の夜勤で火曜はサマージャンボの抽選日です。
で、お盆休みは13日~15日まで。
ただ、噂だと13日は休日出勤になるとか、ならないとか…。
明日は夜勤なので今日はビデオ鑑賞です。
おやすみです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:16:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

生派でしたがオカモトの極薄ゴムなら ...
@Yasu !さん

インスタ映え
秘密基地 千石峡さん

出張最終日!みなさんおはようござい ...
まさ37さん

当たりますように😊
あるからえくさん

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

D1意見交換会
R Magic おーはらさん

この記事へのコメント

2011/08/08 12:05:21
そういえば
るろ剣のCDがでてたな・・・・・・
コメントへの返答
2011/08/14 04:35:29
ジャンプ系のマンガは連載終わっても一定のサイクルで、また流行らそうとしますよね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「フェデラー残念」
何シテル?   07/13 01:49
どうも~ごじゅうRです。通勤で毎日50㎞愛車を走らせてます。中学生時代にシビックEK9に憧れて、17才で知り合いの当時出たばかりのインテRDC5を運転(私道)し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

病みつき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/28 20:46:27
ベンチセッティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 12:16:28

お友達

ホンダ車乗りのタイプR、ユーロR、S2000乗りの方是非お願いします。ちなみにFDとS15とER34とBNR34とインプ等も好きなので絡んで下さい。
58 人のお友達がいます
タンリタンリ * 三十爺三十爺
あきらんRあきらんR プーCHANプーCHAN
KANEKANE 威毘蔵威毘蔵

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
DC5よりパーツ(特にエアロ)が少ないですが、通勤快速仕様に仕上げるために頑張ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.