• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

明日から

明日から こんにちは。
今日は朝から洗車してコーティング。
お盆休み最終日に洗車したばかりなのに汚れと言うよりピッチが凄いです・・・。
時間があれば再来週もピッチ除去して洗車しようかな。
これからって言うか、明日から会社の駐車場が変更になって下が砂利になってて車が汚れそうな予感。
それ以前に飛び石が怖いです・・・。
事の発端は3月に合併した社員の人達が空いてる駐車場に好き勝手停めて挙げ句の果てにお客様専用駐車場に停めてしまう始末で、先週会社の敷地内に急遽駐車場増設したんですが、簡易的な物で砂利敷いてロープで箱を区切ってるだけ。
まぁそこまでは合併した会社の人が停めると思って対して気にしてなかったんですが、先週の週末にくじを引かされて94番引いて見事砂利の駐車場に決定。
しかも、重役のお偉いさんは自動的に会社の入口のタイムカードの近くで1番から順に近い順なんですが、94番となると会社の裏側まではいかないけど横側にあって150mくらいはあります・・・。
ちなみ今までは33番だったので近目の30m程でしたので単純に5倍歩く事になります。
お昼にちょっとコンビニにってのも面倒になりました。
そもそもその駐車場に外灯が無いのも痛い。
道路沿いの街灯の光だけが頼りです。
良かった点は今まで両隣ミニバンできつかったのが、片側だけミニバンになった事くらいです。
まぁ何が言いたいかと言うとローダウン&フロントバンパーボトムフラット化の無限バンパーには厳しい感じです。
今日は午後からぷらっと出掛けてレブスピードゲット。
付録の最新スポーツ購入アルバムが内容は簡単な物だけど面白いです。
SHAKALABBITSの発売したばかりのシングル買おうと思ったら売りきれ。
おそらく店舗に数枚しか入荷してないな。
今日はガキの使い観て寝ます。
おやすみです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:19:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

後輩の壮行会
はっしー03さん

4/20:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

災害に備えて長期保存水を買いました!
FLAT4さん

むさしや
RS_梅千代さん

4/20 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2011年8月28日 22:52
きゅーし・・・・・・・

(;゚д゚)
コメントへの返答
2011年8月28日 23:19
駐車場に1つ1つに番号すら書いてないので場所を覚えるまでが大変です。

プロフィール

「フェデラー残念」
何シテル?   07/13 01:49
どうも~ごじゅうRです。通勤で毎日50㎞愛車を走らせてます。中学生時代にシビックEK9に憧れて、17才で知り合いの当時出たばかりのインテRDC5を運転(私道)し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

病みつき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/28 20:46:27
ベンチセッティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 12:16:28

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
DC5よりパーツ(特にエアロ)が少ないですが、通勤快速仕様に仕上げるために頑張ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation