• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

最近また残業多い…

最近また残業多い… 今日は残業3時間半でした。
最近残業多いですねぇ(´Д`)
今日は帰りにローソンでジュースと今日の晩ご飯に新発売のカップラーメン買ってきました。
もう気分は博多です (人´∀`)~☆
昨日のドラマで小栗旬がカビた鏡餅をハンマーで割ってたのがおもしろかったですねぇ~。
今日のドラマは「斎藤さん」です。
明日も残業多いと思うので早めに寝ます。
おやすみです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 21:31:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

ハピクロHP、リニューアル中( ^ ...
ハッピークロイツさん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

新原・奴山古墳群❗️福岡県福津市❗️
Blue_skyさん

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

さよなら、スイフト・スポーツ
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2008/01/23 23:48:54
とんこつはいいですよ~
博多で美味しいラーメン屋さん知ってますよ~ヽ(`▽´)/
是非、福岡に来たときには一声かけて下さい[壁]・m・) プププ
コメントへの返答
2008/01/24 21:31:57
そっち方面は福岡飛び越えて沖縄しか行った事ないですねぇ~。
屋台とかで本場の食べてみたいですね(´ε`*)
2008/01/24 07:41:42
葱がイパーイ
( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2008/01/24 21:33:54
具はほとんどネギだけなのにおいしいです(*´∀`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「フェデラー残念」
何シテル?   07/13 01:49
どうも~ごじゅうRです。通勤で毎日50㎞愛車を走らせてます。中学生時代にシビックEK9に憧れて、17才で知り合いの当時出たばかりのインテRDC5を運転(私道)し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

病みつき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/28 20:46:27
ベンチセッティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 12:16:28

お友達

ホンダ車乗りのタイプR、ユーロR、S2000乗りの方是非お願いします。ちなみにFDとS15とER34とBNR34とインプ等も好きなので絡んで下さい。
58 人のお友達がいます
三十爺三十爺 * KANEKANE *
タンリタンリ * あきらんRあきらんR
しびぐら改しびぐら改 よっしー。。。よっしー。。。

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
DC5よりパーツ(特にエアロ)が少ないですが、通勤快速仕様に仕上げるために頑張ってます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.