• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

半日仕事

半日仕事 今日は残業4時間でした。
今日は会社で午前中は社員全員で地震で散らばった書類等の片付けをしました。
午前中は完全に仕事オフになったので早く片付けて、ネットショッピングしてました。
前からなんとなく欲しいなぁ~と思ってましたが、買っちゃいました(´ー`)
今スマスマ観てますが、それにしても、相変わらず佐田真由美って若いですよね。
今日の晩ご飯はローソンの新発売のペペロンチーノです。
お昼はナポリタンでしたが…。
明日はジャンボの抽選日&N906の発売日です。
一応明日はハンコ持って行きます。
今日は堂本剛の正直しんどい観て寝ます。
おやすみです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:23:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 22:26:42
最近はスパゲティ流行ですかね?
コメントへの返答
2008/06/16 23:21:52
自分の会社の食堂では、月曜はなぜか麺類と決まっていて、焼きそば、うどん、そば、ミートソース、ナポリタン、夏には冷たくない冷やし中華がローテーションで出てきます。
2008/06/16 22:49:07
おいしそ~

おなかすいたよ~
コメントへの返答
2008/06/16 23:23:22
質より量って感じの味でした(´Д`)
2008/06/16 22:59:35
何買ったんですかぁ~?
気になる((○(>_<)○))
コメントへの返答
2008/06/16 23:24:28
運転しにくくなるパーツ注文しましたヽ(´ー`)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「フェデラー残念」
何シテル?   07/13 01:49
どうも~ごじゅうRです。通勤で毎日50㎞愛車を走らせてます。中学生時代にシビックEK9に憧れて、17才で知り合いの当時出たばかりのインテRDC5を運転(私道)し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

病みつき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/28 20:46:27
ベンチセッティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 12:16:28

お友達

ホンダ車乗りのタイプR、ユーロR、S2000乗りの方是非お願いします。ちなみにFDとS15とER34とBNR34とインプ等も好きなので絡んで下さい。
58 人のお友達がいます
三十爺三十爺 * タンリタンリ *
よっしー。。。よっしー。。。 こうえもんこうえもん
KANEKANE プーCHANプーCHAN

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
DC5よりパーツ(特にエアロ)が少ないですが、通勤快速仕様に仕上げるために頑張ってます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.