• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ごじゅうRのブログ一覧

2007年06月30日 イイね!

ありませんでしたぁ

ありませんでしたぁ今日は午前中パチ屋に行ってこーださんの台を打とうと思いましたが、台はまだありませんでしたぁ(´Д`)
で、急きょ連れ??と一緒にオートバックスに行って来ました。が、車のパーツよりサンダル欲しいと言うので買ってあげましたぁ(´Д`;)=3サンダル13000円はたけぇ~Σ( ̄□ ̄;)って自分も靴が好きなので仕方なく…。ってか最近車運転するのナイキのダンクLOWじゃないと上手く運転できない感じです。
では、まだ、ボーナス出てませんが、また友達と飲みにρ(´゚c_,゚` )ノ イッテミヨー!
Posted at 2007/06/30 18:45:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月29日 イイね!

キタ―――(゜∀゜)―――!!!!

キタ―――(゜∀゜)―――!!!!今日は残業3時間でしたぁ。本日給料日でしたぁ(*´∀`*)シャチョサンありがとぉ(人´∀`)~☆来週はボーナスなので久しぶりに車のパーツ注文しようかなぁと思ってます。ちなみ戸田レーシングのクラッチ格安で譲って貰えそうなんですが、誰か使ってる人いませんか??自分は今クスコのロケットクラッチなので、かなり圧力高いと参ります…。でもかなり伝達よさそうo(*´д`*)o
ちなみに明日今話題?のこーださんのパチ打ってきまぁす。
Posted at 2007/06/29 22:20:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月28日 イイね!

疲れたぁ

疲れたぁ今日は残業3時間でしたぁ。
今朝仕事に行く時ライフのタイプRを見ましたぁ 笑エンブレムが赤バッチで(σ'∀')σ ホンダ車乗りって色んな車種に赤バッチですよねぇ??ってか前から思ってたんですが、後期のシビックEP3の赤バッチってデカすぎですよねぇ?前期乗りの人で誰かフロントグリルいらない人いませんかぁ(*・д・)ノ
Posted at 2007/06/28 22:30:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月27日 イイね!

ゴチ

ゴチ今日も残業1時間でしたぁヽ(´ー`)ノ
帰りは会社の先輩と御飯食べて来ました。話しの話題は給料と賞与の話しでしたぁ(´ε`*)賞与もらったら、おごるから、飲みに行こう。だそうですo(*´д`*)o  タダ酒ってかなり美味いしですよねぇ??
Posted at 2007/06/27 21:24:21 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月26日 イイね!

おぉ

おぉ今日は残業1時間でしたぁ(´▽`) なので、帰りに買い物してきました。おにゅーの零1000チャンバーの交換フィルター×2個 ファンネルから小さい虫がかなり付くので、マメに交換してます(*`∇゚)b ってかオートバックスの会員カードプラチナ会員なんですけど 笑
Posted at 2007/06/26 20:41:05 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「フェデラー残念」
何シテル?   07/13 01:49
どうも~ごじゅうRです。通勤で毎日50㎞愛車を走らせてます。中学生時代にシビックEK9に憧れて、17才で知り合いの当時出たばかりのインテRDC5を運転(私道)し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

病みつき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/28 20:46:27
ベンチセッティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 12:16:28

お友達

ホンダ車乗りのタイプR、ユーロR、S2000乗りの方是非お願いします。ちなみにFDとS15とER34とBNR34とインプ等も好きなので絡んで下さい。
58 人のお友達がいます
タンリタンリ * よっしー。。。よっしー。。。
三十爺三十爺 こうえもんこうえもん
あきらんRあきらんR kou@EP3&軽kou@EP3&軽

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
DC5よりパーツ(特にエアロ)が少ないですが、通勤快速仕様に仕上げるために頑張ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.