• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ごじゅうRのブログ一覧

2007年11月30日 イイね!

噂の9連休

噂の9連休今日は残業5時間でした…。
明日休みで本当に助かります(´Д`)
今日は給料日でした。やっぱり先月よりかなり残業してました…。
で、給料の明細書の封筒の中に来年の会社のカレンダーが入ってました。
噂には聞いてましたが、年末年始の休みが9連休でした(*´∀`*)
いろんな事できますねぇ~。
そう言えばお昼オートバックスに電話したらパーツ入荷したとの事。
で、明日開店と同時の9時に入庫の予約しました。
ってか手持ちのお金がたいして持ってないです…。
今日の帰りセブンイレブンのATMで引き出そうと思ったら、22時で終了で間に合いませんでした…。
休日はATMは9時からなのでオートバックスはちょっと遅れそうです。
ってか起きれるかもわかりません(・_・;)
とりあえず今日はモップガール観たらビデオ鑑賞しないでソッコー寝ます。
ではおやすみです。
Posted at 2007/12/01 00:08:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月29日 イイね!

バナナ

バナナ今日は残業5時間でした。
で、会社の友達が東京から出張で帰ってきたのでお土産もらいました。
大好物の東京ばな奈(´∀`)
宮城の名菓?萩の月よりはるかにおいしいです。
まぁ今日の晩ご飯です…。
そう言えば今日オートバックスから在庫確認の電話かかってきましたが、仕事中ででれませんでした(´д`)
明日のお昼にこっちから電話だな…。
今週はかなり残業多いですが、明日で最後です。
しかも、明日は給料日(*´Д`人)
ちょっとやる気がでます。が、明日も残業多いんですよね…。
とりあえず早目に寝ます。
Posted at 2007/11/29 23:25:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月28日 イイね!

連絡こない…

連絡こない…今日は残業4時間半でした。
で、帰りにスーパーGTのミニカー付きのコーヒー&晩ご飯買いにローソンへ
どうやらTAKATA童夢NSXは品薄のようでした…。
あとは、久しぶりに焼ビーフンと牛スジ煮込み買って帰ってきました。
土曜に注文してきたパーツの在庫確認の電話がまだかかってきません(;´∩`)
月曜のお昼頃まで連絡するって言ってたんですけどね…。
今日は働きマンをビデオ録画したので早めに寝ます。
Posted at 2007/11/28 22:50:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月27日 イイね!

スタッドレスでも頑張ります

スタッドレスでも頑張ります今日は残業3時間半でした。
昨日結構残業したので、かなり時間が早く感じました。
で、今日は暴れん坊ママはビデオ予約してきましたが、ロンハーは予約してないのでスタッドレスで頑張って飛ばしてなんとか9時前に帰ってくる事ができました。
まぁ帰ってきたらタイヤの匂いがすごかったです(οдО;)
しかし火曜日って楽しい番組沢山ありますよねぇ~
暴れん坊ママ、ロンハー、有閑倶楽部、リンカーン、ぷっすま、アドレな!を毎回ビデオ録って全部観てます(*´∀`*)
では、コーヒー飲みながらゆったりした時間を過ごします。
Posted at 2007/11/27 21:46:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月26日 イイね!

また車からこんばんは

また車からこんばんは今日は残業7時間半でした…。
今日は残業多いと聞いてましたが、こんなに遅いと思いませんでした(;´∩`)
とりあえずガリレオビデオ予約してきてよかったです。
帰ったらご飯食べないで、お風呂入ってソッコー寝ます。
では、おやすみです。
Posted at 2007/11/27 01:06:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「フェデラー残念」
何シテル?   07/13 01:49
どうも~ごじゅうRです。通勤で毎日50㎞愛車を走らせてます。中学生時代にシビックEK9に憧れて、17才で知り合いの当時出たばかりのインテRDC5を運転(私道)し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

病みつき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/28 20:46:27
ベンチセッティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 12:16:28

お友達

ホンダ車乗りのタイプR、ユーロR、S2000乗りの方是非お願いします。ちなみにFDとS15とER34とBNR34とインプ等も好きなので絡んで下さい。
58 人のお友達がいます
タンリタンリ * 三十爺三十爺 *
あきらんRあきらんR * KANEKANE
こうえもんこうえもん ジャムおじさんジャムおじさん

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
DC5よりパーツ(特にエアロ)が少ないですが、通勤快速仕様に仕上げるために頑張ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる