• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ごじゅうRのブログ一覧

2007年12月31日 イイね!

2007年〆

2007年〆今日は朝7時半に起きて部屋の掃除&ワックスをかけました。
次に車のオイル交換をしてオイルを抜いてる間に車内掃除。
エアクリのフィルターも交換しました。
で、次に洗車をしてワックスかけてガラスコーティングもしました。
車は完璧に綺麗になりましたが、雪が降ってます…。
今年も無事故、無違反が何よりよかったです(´ー`)
しかし今年を振り返ると残業いっぱいしたし、車にはパーツ代以上にガソリン代かかったしドラマいっぱい観たしビデオ鑑賞もかなり観たし飲みにも結構行ったしオイル交換も結構したし通販、オークションで買い物たくさんしたし宝くじも結構買ったし年末には新しいナビブチ込んだりしました。
来年のEP3のチューニングは3月から始める予定ですが、内容は未定です。
とりあえず、吸気、排気、駆動系、電装系、コンピューター等いじってきましたが、今だに見た目はフルノーマルなので外装かな??
エンジンのカム等にもかなり興味あります。
とりあえず耐久性重視でいつまでも乗れるようにいじっていきます。
6月からみんカラ始めてから毎日ブログ書き始め、残り半年がかなり早く感じました。
みんカラの皆さんありがとうございましたヽ(*゚Д゚*)ノ 
ちなみにこれから年越そば食べます。
で、明日の朝はもしかしたら初詣かな??
今年もEP3御苦労様でした。
では、皆さん良いお年をヽ(´ー`)ノ
Posted at 2007/12/31 22:47:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月31日 イイね!

今年最後のひととき

今年最後のひととき今年最後のひとときです。
やっぱり浅尾美和かわいいですねぇ(*´∀`*)
Posted at 2007/12/31 20:43:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2007年12月31日 イイね!

年末のお楽しみ

年末のお楽しみ今日は12月31日です。
そう年末です。
年末と言ったら年末ジャンボの抽選日です。
今回もバラで34枚買ったので、さっきネットで当選番号調べると…
300円が3枚当たってました(・_・;)
また惨敗です…。
今度は待ってろよグリーンジャンボ!!
Posted at 2007/12/31 20:24:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 趣味
2007年12月31日 イイね!

今年最後の洗車

今年最後の洗車お昼頃にテレビの上に宮城で自分の住んでる地域が大雪警報が発表されました…。
でも、一応洗車しました。
ワックスもかけました。
ホイールクリーナーでダストも綺麗に落としました。
ガラスも車内からも外からも拭いて仕上げにガラコでコーティングもしました。
でも、やっぱり雪なんです( ̄~ ̄;)
今年はもう車汚さないと誓いました。
後、零1000チャンバーのフィルターも新品に交換しました。
今年も残り10時間切ったのでやり残した事をやりたいです。
Posted at 2007/12/31 15:29:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2007年12月31日 イイね!

今年最後のオイル交換

今年最後のオイル交換雪降ってましたがオイル交換しました。
エンジンが結露するのいつもより時間をかけずオイル抜いてぱぱっと終わらせました(・_・;)
オイルは今回もモチュール300Vです。
昨日スーパーオートバックスでウルトラGOLD買ってくればよかったと後悔…。
純正のわりにウルトラGOLDはちょっと高いですが結構好きなフィーリングです(*´∀`*)
Posted at 2007/12/31 11:14:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「フェデラー残念」
何シテル?   07/13 01:49
どうも~ごじゅうRです。通勤で毎日50㎞愛車を走らせてます。中学生時代にシビックEK9に憧れて、17才で知り合いの当時出たばかりのインテRDC5を運転(私道)し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

病みつき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/28 20:46:27
ベンチセッティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 12:16:28

お友達

ホンダ車乗りのタイプR、ユーロR、S2000乗りの方是非お願いします。ちなみにFDとS15とER34とBNR34とインプ等も好きなので絡んで下さい。
58 人のお友達がいます
三十爺三十爺 * タンリタンリ *
あきらんRあきらんR KANEKANE
こうえもんこうえもん ジャムおじさんジャムおじさん

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
DC5よりパーツ(特にエアロ)が少ないですが、通勤快速仕様に仕上げるために頑張ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.