• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ごじゅうRのブログ一覧

2008年01月31日 イイね!

今年初

今年初今日は今年初の定時でした。
で、今日は今年初の給料日でした(*´∀`*)
1月は毎日1時間とか2時間しか残業してなかったので、いつもより少なかったです…。
まぁいつもは20日働くのが、年末年始の休みで15日しか働かなかったってのもありますね。
で、明日会社の友達と晩ご飯行く約束しました。
給料日ですが、今日は最近プチマイブームのチロルチョコで我慢ですヽ(´ー`)ノ
最近色々な種類が発売されてますが、左のチョコが昔から一番好きです(´ε`*)
今日は金八先生とだいすき!!観て寝ます。
おやすみです。
Posted at 2008/01/31 21:22:28 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月30日 イイね!

安西先生オレバスケットよりテレビが好きです。

安西先生オレバスケットよりテレビが好きです。今日は残業1時間でした。
今日会社で取引先の実業団リーグのバスケの試合の応援の要請がきました。
しかも3月の土曜日…。
用事がある人以外半強制らしいです。
3月なのでどうゆう用事があるかわかりませんが、ビデオ観る用事はありそうです。
行って休日出勤手当貰えるなら喜んで行くんですけどね(´Д`)
でも、一般で観に行くと1500円取られるのがタダだとか…。
会社の友達は「チアガール」観に行くとか…。
たぶんスラムダンクの見すぎですね(・_・;)
明日は今年初の給料日です(*´∀`*)
ってかもう今年の12分の1終わったんですねぇ~。
今日は斉藤観て寝ます。
おやすみです。
Posted at 2008/01/30 20:56:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月29日 イイね!

今度は…

今度は…今日は残業2時間でした。
帰って来たらオートバックスからハガキが届いてました。
去年の年末のセール中にブレーキローターやカーナビ買ったので「特別ご優待状」とやらで10%オフ定期券が届いてました。
まぁ毎年届くやつです。
期間2月25日まで…。
3月には何かパーツ注文しようと思ってましたが、2月はちょっと早いですね(´Д`)
しかし定期券ってのがおいしいですねぇヽ(´ー`)ノ
どうするオレ?
どうするオレ?
どうするオレ?
どうするオレ?
どうするオレ?
どうするオレ?
どうするオレ?
どうするオレ?
オイル買うって手もありますが、オートバックス自体オイルが高いし、会員登録したオートバックスでしか使えないから、普通のオートバックで会員登録した為、スーパーオートバックスと比べてオイルの品揃えはかなり悪いです( ̄~ ̄;)
でも、もったいないので今週の土曜にでも行って何か買ってきます。
では今日はハチクロ、明日の喜多善男、貧乏男子、リンカーン、ぷすま、アドレな!を一部ビデオ録画して全部観ます。
ではおやすみです。
Posted at 2008/01/29 21:50:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月28日 イイね!

ゆっくり観る暇はあるのか…

ゆっくり観る暇はあるのか…今日は久しぶりに残業1時間で帰れました。
で、昨日買う予定だった「しゃべり暮らし」5巻と今日発売のレブスピードとオートサロンの特集のオプションを久しぶりに買いました(*´∀`*)
軽くさらっと目を通しましたが、かなりおもしろいです( ´艸`)
とりあえずゆっくり読むのは土曜日かな…。
しかし現在サイフに2千円だけはさすがにヤバイな(´Д`)
ハイオク15リッターも入らないな…。
でも、今年まだ一度もお金おろしてないのが微妙に嬉しかったりします 笑
では今日は薔薇のない花屋観てしゃべり暮らし読んで寝ます。
おやすみです。
Posted at 2008/01/28 20:37:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月27日 イイね!

びびった

びびった今ネットで家族に届いた年賀状のお年玉くじの抽選番組調べて、年賀状調べてたら2等の769466が当たってました(οдО;)(οдО;)(οдО;)(οдО;)(οдО;)(οдО;)(οдО;)(οдО;)
まだ家族には教えてません。
これから教えるかもまだわかりませんΨ(`∀´#)
Posted at 2008/01/27 22:10:22 | コメント(7) | トラックバック(0) | 趣味

プロフィール

「フェデラー残念」
何シテル?   07/13 01:49
どうも~ごじゅうRです。通勤で毎日50㎞愛車を走らせてます。中学生時代にシビックEK9に憧れて、17才で知り合いの当時出たばかりのインテRDC5を運転(私道)し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

病みつき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/28 20:46:27
ベンチセッティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 12:16:28

お友達

ホンダ車乗りのタイプR、ユーロR、S2000乗りの方是非お願いします。ちなみにFDとS15とER34とBNR34とインプ等も好きなので絡んで下さい。
58 人のお友達がいます
タンリタンリ * 三十爺三十爺 *
kou@EP3&軽kou@EP3&軽 * あきらんRあきらんR
プーCHANプーCHAN KANEKANE

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
DC5よりパーツ(特にエアロ)が少ないですが、通勤快速仕様に仕上げるために頑張ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.