• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ごじゅうRのブログ一覧

2008年04月30日 イイね!

激早っ

激早っ今日は残業2時間でした。
今日は今年度初の給料日でした。
微妙にですが給料アップしました(*´∀`*)
帰りにおとといガソリン満タンに入れたばかりですが今日も満タンに入れてきました。
8リットルしか入りませんでしたが…。
かなり混んでて忙しい時にいい迷惑ですね(´Д`)
家に帰ったら昨日ネットで注文した物が届いてました。
昨日の午後に注文したのに激早です(゚Д゚;)
まぁ商品はシューレースですが…。
スニーカーが好きな自分は靴ヒモもこだわります。
最近買った靴にこのシューレースはたぶん合いそうです。
暇な時にスニーカーに通してみます。
今日はレッドカーペット観て寝ます。
おやすみです。
Posted at 2008/04/30 21:23:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月29日 イイね!

プチ事件…

プチ事件…つづき…
さっきコンビニに行ってプチ事件発生しました。
カップラーメンと一緒にデザートに、ハーゲンダッツの新製品の「ミルフィーユ」を買おうと思ったのですが売り切れでした(´Д`)
しょうがないのでラムレーズン買って来ました。
以上プチ事件でした。
昨日の夜から今日の夜まで家に引きこもってやっと貯まったビデオやDVD消化できました。
引きこもるとつい通販で物を買っちゃいます…。
今日は絶対彼氏とぷっすまとアドレな!観て寝ます。
あと、3日働いたらGWです。
おやすみです。
Posted at 2008/04/29 21:44:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月29日 イイね!

基本に戻る

基本に戻る今日の晩ご飯はさっき自転車でコンビニまで行ってカップラーメン買ってきました。
朝に続いて、ヒッキーの基本のカップラーメンですヽ(*゚Д゚*)ノ
今日は米を全然食べてません…。
ってか、コンビニでプチ事件発生!!
つづく
Posted at 2008/04/29 20:15:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2008年04月29日 イイね!

ヒッキーの昼食

ヒッキーの昼食引きこもり新定番の牛タンです(´ε`*)
宮城県民の体の5分の1は牛タンでできてます。
ちなみに画像の量で400円しました。
ってか、牛タンだけで米が無いです…。
Posted at 2008/04/29 12:28:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2008年04月29日 イイね!

朝から…

朝から…おはようです。
決して早起きではないです。
昨日からずっと寝てません…。
朝御飯はヒッキー定番のカップラーメンですヽ('ー`)ノ
ところで同じ日清のスープヌードルとカップヌードルって何が違うんですかね?
とりあえずシーフードはおいしいです(*´∀`*)
Posted at 2008/04/29 08:32:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ/料理

プロフィール

「フェデラー残念」
何シテル?   07/13 01:49
どうも~ごじゅうRです。通勤で毎日50㎞愛車を走らせてます。中学生時代にシビックEK9に憧れて、17才で知り合いの当時出たばかりのインテRDC5を運転(私道)し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

病みつき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/28 20:46:27
ベンチセッティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 12:16:28

お友達

ホンダ車乗りのタイプR、ユーロR、S2000乗りの方是非お願いします。ちなみにFDとS15とER34とBNR34とインプ等も好きなので絡んで下さい。
58 人のお友達がいます
タンリタンリ * 三十爺三十爺 *
kou@EP3&軽kou@EP3&軽 * あきらんRあきらんR *
プーCHANプーCHAN KANEKANE

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
DC5よりパーツ(特にエアロ)が少ないですが、通勤快速仕様に仕上げるために頑張ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.