• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ごじゅうRのブログ一覧

2009年07月31日 イイね!

惜しい…

惜しい…今日は残業4時間半でした。
今日は仕事手伝ったから上司が晩ご飯ゴチってくれるのかなぁ~と、ちょっと楽しみにしてたら今日は23時まで残業して更に明日も休日出勤するんだとか。
今日は給料日なので会社の友達と晩ご飯食べに行こうと思いましたが、さすがにこの時間になると誰も居なかったので、しょうがなく吉牛に行って牛丼持ち帰り。
給料日がせっかくの週末の金曜なのに真っ直ぐ帰るなんて時間が勿体ないです…。
明日は日曜にエアクリ取り付ける前にやっぱり下側だけ遮熱シート張る事にしました。
ってか、惜しい事に予定がズレてお盆休みにも友達に手伝ってもらってプチ作業する事になりました。
今日は朝までビデオです。
おやすみです。
Posted at 2009/07/31 23:19:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月30日 イイね!

やっと

やっと今日は残業1時間でした。
これからお盆休みまで後輩と手伝いで1日交代で深残業なると思うと気が重いです…。
今日家に帰ったら、やっと無限エアクリが届いてました(*´∀`*)
大きいと思ったら、純正よりちょっと小さい感じです。
ただ、かなり軽いんですが、下側がかなり薄い素材なので熱が心配です。
いつか遮熱シートぺたぺたしようかな…。
取り付けは色々事情があり日曜です…。
牛スジも今日発送したとメールがきました。
ってか、フェラーリのマッサがケガから復帰するまシューマッハが一時的に現役復活するらしいですね。
ちょっとビックリです。
まぁ今年はバトンで決まりだと思いますけど…。
今日は任侠ヘルパー観て寝ます。
おやすみです。
Posted at 2009/07/30 21:38:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月29日 イイね!

報酬

報酬今日は残業4時間半でした。
他の部所手伝って4時間半残業した報酬がおにぎり2個…。
まぁ残業手当貰えれば、そんな事はどうでもいいです。
今日も23時まで残業するんだとか。
あさってまた手伝いに行くんですが、最後まで手伝ったら今度は晩ご飯食べに連れて行ってゴチしてくれるらしいです。
あぁなんか複雑…。
今日は疲れたので早めに寝ます。
おやすみです。
Posted at 2009/07/29 22:30:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月28日 イイね!

あぁ…

あぁ…今日は残業1時間でした。
今日午前中に普通に仕事してたら自分と後輩が部長に呼び出し食らって、何かなぁ?と思ったら、ある部所で意味わからない企画立ち上げて、毎日夜中の23時、24時まで残業してるから、毎日2人で交代して17時から手伝いに行って雑用やら何やらサポートしてとの事…。
あぁもう最悪ですヽ(`Д´)ノ
毎日遅くても残業2時間で帰れてたのに…。
とりあえずお盆休みまでの期間らしいです。
ってか、その部所も無謀な企画立てないでほしい…。
でも、嬉しい事が1つ。
無限エアクリが入荷したので週末には届くらしいです(*´∀`*)
まぁそれに伴って違う物も注文しました。
間に合わなかった物もありますが…。
それはお盆休みにヾ(・∀・)ノ゙
今日の晩ご飯はカップラーメンです。
麺の歯ごたえは好きだけど味は普通です。
今日はロンハーとぷっすま観て寝ます。
おやすみです。
Posted at 2009/07/28 21:06:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月27日 イイね!

また雨

また雨今日は残業1時間でした。
今日は朝から蒸し暑くいと思ったら、午後からは大雨と雷…。
今週一週間の天気予報見たら土曜まで毎日傘マークが付いて雨らしいです(´Д`)
せめて休みの日くらいは晴れてほしいです。
帰りに友達の働いてるセブンイレブンに寄って、ちょっと頼みごとしてきました。
ついでに買って来た晩ご飯は宮城県のセブンイレブン限定のおにぎりとパンです。
味は普通。
今日はブザービート観て寝ます。
おやすみです。
Posted at 2009/07/27 22:04:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「フェデラー残念」
何シテル?   07/13 01:49
どうも~ごじゅうRです。通勤で毎日50㎞愛車を走らせてます。中学生時代にシビックEK9に憧れて、17才で知り合いの当時出たばかりのインテRDC5を運転(私道)し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

病みつき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/28 20:46:27
ベンチセッティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 12:16:28

お友達

ホンダ車乗りのタイプR、ユーロR、S2000乗りの方是非お願いします。ちなみにFDとS15とER34とBNR34とインプ等も好きなので絡んで下さい。
58 人のお友達がいます
あきらんRあきらんR * タンリタンリ *
三十爺三十爺 KANEKANE
こうえもんこうえもん ジャムおじさんジャムおじさん

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
DC5よりパーツ(特にエアロ)が少ないですが、通勤快速仕様に仕上げるために頑張ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる