• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ごじゅうRのブログ一覧

2009年09月30日 イイね!

帰国子女

帰国子女今日は残業1時間半でした。
今日は給料日でした(´∀`)
明細書見ると残業は22時間でした。
やっぱ手伝いがローテになったのでかなり残業は減りました。
早く帰れて嬉しいような給料もって欲しいような微妙な感じです…。
帰りに今日発売の最近ハマってるMiChiのファーストアルバム買って来ました。
当然初回盤ヽ(´ー`)ノ
なんか歌声がかなり好きです。
でも、帰国子女なのにちょっと関西弁。
ってか、14曲中タイアップ8曲はスゴイ。
暇な人は聴いてみてー。
今日はテレビつまんないですね…。
おやすみです。
Posted at 2009/09/30 21:26:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月29日 イイね!

浮き出ない

浮き出ない今日は残業1時間半でした。
今日は残業2時間の予定でしたが、ちゃっかりロンハー観る為に早く帰って来ました。
相変わらずロンハーはバラエティーなのに規模がデカイです。
ドッキリと違って今回は視聴率も高そうですね。
今日は昨日のカップにアイスコーヒー入れてみました。
当然冷たい飲み物だとロゴは浮き出てきません。
明日とある物の発売日です(´∀`)
今日はぷっすまとアドレな!観て寝ます。
アドレな!くだらなくて結構好きだったのに今回で最終回です…。
おやすみです。
Posted at 2009/09/29 21:01:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月28日 イイね!

浮き出た

浮き出た今日は残業1時間半でした。
今週は月末があるので先週と違った忙しさがありそうです…。
今朝会社に行って誕生日パーティした後輩がどんな髪型で来るか楽しみにしてたら、ツイストじゃなく軽いパーマだけでした。
また部長に怒られたら友達と笑ってあげようと思ってましたが、部長は残念な事に何も言わずに普通にスルー。
つ ま ん な い

そう言えばモンパチ結構好きなんですが、若槻千夏とコラボするみたいですねヽ(*゚Д゚*)ノ
「モンパちぃ」って自分のあだ名をかけた名前で。
かなり以外でびっくりしましたが、キャラの濃いマネージャーのハンサムが参加してないのがちょっと残念。
今日は寒いので久し振りに温かいコーヒー入れてみました。
豆は結局好きなグアテラマです。
まぁいつものブルックスですけど。
前に貰ったFIREのコーヒーカップに入れたらちゃんと温かい飲み物入れたらロゴが浮き出てきました(´∀`)
今年もそのうちブルックスでコーヒー注文しようと思います。
今日は正直しんどい観て寝ます。
おやすみです。
Posted at 2009/09/28 21:27:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月27日 イイね!

誕生日

誕生日今日は3時まで会社の友達と後輩の誕生パーティーを兼ねて飲んでて、今回も酔いが覚めるまで車泊。
土曜が誕生日だと思ったら、日曜が誕生日だったらしく居酒屋出た後にケーキ食べに行く前にこないだと同じ飲み屋へ。
最初は焼酎でしたが誕生日なので、今回は別の味のシャンパンも入れて、ちょうど誕生日の瞬間の0時にカウントダウンで本人がシャンパンおもいっきり振って開けました(*´∀`*)
因みに今回隣に居るのが警〇。
で、結局2時間程滞在して、ケーキを食べに行って来ました。
なんか本人がチョコクリームのホールごと食べたいとこないだ言ったみたいでしたが、店になかったのでまさかの手作りのロールケーキ。
作った本人はケーキが嫌いで初めて作ったそうで…。
誕生日の後輩に22才の抱負聞いたら「オレ明日パーマかツイストかけてきます。」
だそうです。
うん。2年前の成人式の時ツイストかけて、その週そのまま会社に来た時に部長に怒られたから、また職種的ヤバイから怒られるだろうねヽ(´ー`)ノ
とりあえず午前中はさすがに爆睡。
午後には昨日買えなかったレブスピード買いにぷら~っと出掛けてロト買って帰って来ました。
久し振りにDC5ネタもありましたね。
今日はガキの使い観て寝ます。
色々フォトギャラリーアップしました。
おやすみです。
Posted at 2009/09/27 20:37:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月26日 イイね!

今日のお土産

今日のお土産今日もお昼に出勤して仕事が17時半で終わったので、定時が21時ですが帰って来ました。
会社で後で時間調整して、給料に関係無く出勤した事にしてくれるらしい(´∀`)
結局お昼出勤の人だけ楽ができました。
今日は帰りにディズニーシーのお土産もらいました。
SWの後に有給2日付けて昨日まで2泊3日で遊んで来たらしいです…。
あぁ自分も自由に有給使ってみたいです(´Д`)
今日はこないだの約束で飲みです。
なんかケーキをもう発注したんだとか(゚Д゚;)
では、飲みにρ(´゚c_,゚` )ノ イッテミヨー!
Posted at 2009/09/26 18:38:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「フェデラー残念」
何シテル?   07/13 01:49
どうも~ごじゅうRです。通勤で毎日50㎞愛車を走らせてます。中学生時代にシビックEK9に憧れて、17才で知り合いの当時出たばかりのインテRDC5を運転(私道)し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

病みつき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/28 20:46:27
ベンチセッティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 12:16:28

お友達

ホンダ車乗りのタイプR、ユーロR、S2000乗りの方是非お願いします。ちなみにFDとS15とER34とBNR34とインプ等も好きなので絡んで下さい。
58 人のお友達がいます
あきらんRあきらんR * タンリタンリ *
三十爺三十爺 KANEKANE
こうえもんこうえもん ジャムおじさんジャムおじさん

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
DC5よりパーツ(特にエアロ)が少ないですが、通勤快速仕様に仕上げるために頑張ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる