• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ごじゅうRのブログ一覧

2010年11月28日 イイね!

ブラック

ブラック今日も朝までビデオ鑑賞とGT5の繰り返し。
今日思った事はBスペック下手過ぎ。
100戦以上全部1位だったのに今日Bスペック使って初めて負けました。
しかもビリ…。
育成していくとかめんどうだしつまらない(´Д`)
あと、GT4にあったニトロ装置が無くなってる事に気付きました。
アレは接戦のピンチの時にかなり役にたって異次元の加速でおもしろかったのに。
平日になったらGT5のプレイ時間も1時間程度になるだろうなぁ。
今日は電気屋3件回ってテレビを見て来ました。
どうやらビデオ録りまくる自分には東芝かシャープが良さそう。
いくつか型番を調べて来たので後は絞って通販で注文するだけです。
まぁ注文するのはリビングのテレビ届いてアンテナ交換してからにします。
宝くじも今日買おうと思ったけど、まだ発売されたばかりなのでスルー。
今週は誕生日なのでプレゼントに今流行り?のブラックスピネルのブレスレットとネックレス貰いました(*´∀`*)
微妙に欲しかったかも。
あと、今週の土曜は忘年会です。
役員なのに今だにあまり話が進んでません…。
今日はガキの使い観て寝ます。
おやすみです。
Posted at 2010/11/28 22:03:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月27日 イイね!

完璧

完璧今日は昨日の夜から今まで予定が無かったのでぶっ通しで、ビデオ鑑賞とGT5の繰り返しのエンドレス。
靴も履いてなきゃ外にも出てないし、車のエンジンもかけてない完璧なヒッキー。
むしろ、11時頃に朝食兼昼食にカップ麺食べて間食にチップスター食べただけ…。
コーヒーは5杯以上飲んだ気がする。
ブルックスのコーヒーも無くなりそうなので冬に飲むのでネットで大量に注文。
ついでにGT5の初回限定版のプレゼントカーをダウンロードする為にPS3からインターネットしてみましたがめんどくさいですね(´Д`)
ってか、今日かなりプレイしたんですが、たしかにGT5はリアルだけど、GT4の方プレイしやすいですね…。
とりあえずGT4みたいにディーラーを国別にして、ディーラー事のワークスの無限とかニスモは残してほしかったなぁ。
でも、ドリフトはGT5の方が断然やりやすいです。
まぁタイムロスな気も…。
操作の方もだいぶ慣れたのでシフトアップとダウンのボタンも初期設定に戻しました。
画像はコーヒーとGT5の予約特典のキーホルダーです。
ハッキリ言ってイラネ。
せめてストラップとかならまだマシだったのに。
今日も朝までビデオ鑑賞とゲームです。
さすがに朝方は寝ようかな。
明日は出掛けて遊ぶ予定があるので脱引きこもりです。
おやすみです。
Posted at 2010/11/27 21:54:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月26日 イイね!

チタンマフラー買いました

チタンマフラー買いました今日は残業2時間でした。
昨日は21時仕事が終わって帰りになんとか予約してたPS3とGT5の同梱パックを取りに行って来ました。
この本体のブルーはチタンマフラーの焼けた色がイメージなんだとか。
とりあえずGT4をプレイしてプロローグやってない自分にとってはGT5の操作はなかなか慣れません。
むしろ慣れないのでシフトアップ、シフトダウンをL1、R1に変更しました…。
これだけで自分的に激変です。
内容はやっぱりデータが豊富ですが、しょうがないと言えばしょうがないけどデータがちょっと古い。
まぁ気にならない程度ですけど。
あと、初回に付いてくる実車でも役に立つブックレットがなかなか面白いです(´∀`)
ってか、自分の部屋に30インチくらいのテレビ欲しくなりました。
自分はそれほど目が悪くないんですが、字が小さくてズームにしないと読めません…。
お正月までには買いそうな予感。
リビングのテレビは注文したけど在庫が無く届くのが12月中旬~下旬らしいです。
明日はテニスはコートの予約が取れなかったらしく、タイミングよく中止になったので、今日は寝る必要もないので明日の午前中いっぱいは部屋に引きこもってビデオ鑑賞とゲームです。
おやすみです。
Posted at 2010/11/26 23:14:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月21日 イイね!

1000円

1000円今日も朝までビデオ鑑賞して、朝イチで買い物に出かけて来ました。
帰りにオートバックスに寄っていつも届く最大5000円のクーポン使って粗品貰おうと思いましたが、今日は何も買わずに見て来ただけ…。
帰って来ると先週から木曜から横浜に行ってた兄が帰って来てて、お土産で中華マン買ってきました。
この「聘珍樓」の中華マンめっちゃくちゃデカくて300gで中身がフカヒレ、金華ハム、貝柱、エビがゴロゴロ入って1コ1000円以上するらしいです(οдО;)
とりあえず3時のおやつ感覚で食べましたが、もうこれご飯の量ですね…。
味付けもなんか独特な感じです。
夕方にTSUTAYAに行ったら、2年振りに会う高校時代の友達に遭遇。
年齢聞いてないけど中学生くらいの彼女と一緒に居てかなり年離れてるぽくプチビックリ。
30分くらい話して帰宅。
つーか、金曜に発売したはずのべしゃり暮らしがどこにも売って無い…。
結局自分で発電させるLEDライトのオマケが欲しくてオプション2を購入。
今週は火曜の勤労感謝の日は普通に仕事です。
勤労感謝の日こそ休みたいですね。
で、今週はGT5発売。
プロローグはプレイしてないので前作の4から約5年待ったのでかなり楽しみです(´∀`)
今日はドリトル観て寝ます。
おやすみです。
Posted at 2010/11/21 21:26:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月20日 イイね!

ホンダ専門ショップ

ホンダ専門ショップ今日は朝までビデオ鑑賞して軽く寝た後に9時からテニス。
いつもテニスコートに行くまでに知らない山の方?の道路通るんですが、前々から気になってたんですが画像の「ブティック とうきょう」を今日写真撮るまで車で走りながら読むから「ブイテック とうきょう」だと思ってました…。
しかも、いつもシャッター落ちてるし。
今日のテニスは久しぶりに人が20人くらい集まってワイワイ楽しめました。
そのうちに忘年会も計画してるんだとか。
そう言えば会社の忘年会は今年は最後の出勤の大掃除の後じゃなく、12月4日になりました。
むしろ自分が役員のひとりなのに案を10コくらい出したのにビンゴ大会しか通りませんでした…。
今年の忘年会はいつもの会場のホテルと違う別のホテルらしく、場所と料理とか別な所にお金かかって景品に例年よりお金かけられないらしい…。
まぁ役員だと余り物しかもらえませんけど。
帰って来てビデオ観てたら疲れて寝落ち。
ぷらっと出掛けて来て夕方は部屋の掃除と色々配置替え。
これでスペースができて25日の準備万端です。
今日も朝までビデオ鑑賞です。
おやすみです。
Posted at 2010/11/20 21:51:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「フェデラー残念」
何シテル?   07/13 01:49
どうも~ごじゅうRです。通勤で毎日50㎞愛車を走らせてます。中学生時代にシビックEK9に憧れて、17才で知り合いの当時出たばかりのインテRDC5を運転(私道)し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

病みつき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/28 20:46:27
ベンチセッティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 12:16:28

お友達

ホンダ車乗りのタイプR、ユーロR、S2000乗りの方是非お願いします。ちなみにFDとS15とER34とBNR34とインプ等も好きなので絡んで下さい。
58 人のお友達がいます
kou@EP3&軽kou@EP3&軽 * あきらんRあきらんR *
タンリタンリ * 三十爺三十爺
プーCHANプーCHAN KANEKANE

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
DC5よりパーツ(特にエアロ)が少ないですが、通勤快速仕様に仕上げるために頑張ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.