• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ごじゅうRのブログ一覧

2013年04月29日 イイね!

やっぱり

やっぱり
こんばんは。
今日も朝までビデオ鑑賞して軽く寝たあとに近所のコンビニ行ってぷらっと本屋寄って帰って来ました。
今シーズンのスーパーGTのガイドブックゲット!
で、スーパーGTの中継始まるまでTwitterで絡んだりくだらない画像拾ったり、意外な人とラインやったり、オークションで落札したり引きこもり。
引きこもり最高ヽ(^0^)ノ
まぁ結果はある意味予定通りの展開でしたが・・・。
次はセパンですが、中継の画質が粗いのであんまり好きじゃありません。
明日は有給使って休みなので、今日は夜に活動します。
おやすみです。
Posted at 2013/04/29 20:39:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月28日 イイね!

BRZ仕様

BRZ仕様
こんにちは。
今日は朝までビデオ鑑賞してヒッキー。
GW中は出掛けい反面道路が無駄に混んで渋滞に巻き込まれるので引きこもるに限ります。
今日へ午後からテレビでスーパーGT観戦。
さすがにトヨタのホームコースなので予選はSC勢が速いです。
テレビ観てたらBRZ仕様の原チャ登場。
カッコイイ!
そう言えば自分が高校生の頃ギリギリホンダが2ストのバイク造ってた時代にブルーのスケルトンの限定のZX乗ってる人がいてあれも斬新でカッコ良かった。
とりあえず富士はホンダ勢には期待出来ないけど明日もスーパーGT見ながら引きこもります。
そういや先週先月注文したスマホのカバーが届きました。
正確には先々月に発売間際に注文したら、ユーザーからクレームでソッコー販売中止になった品です。
で、3月下旬に対策品で販売再開したら注文殺到したとかで1ヶ月待ちました。
カバーした状態で純正クラウドで充電できるのが売りなんですが、対策品でもいまいち接触が悪いと充電できません・・・。
尚且つカバーの薄さが0.35mmなのでペラペラで一回落とすと欠けます。
更に一度付けるとカバー外すには柔軟性が無いのでパキパキ割ながら外すしかないみたいです。
とりあえず色違い2セット注文しておいて正解です。
考えはおもしろいけど実用性が無いですね。
また別なカバー探しておこうかな。
今日も朝までビデオ鑑賞です。
おやすみです。
Posted at 2013/04/28 20:42:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月27日 イイね!

10連休スタート!

10連休スタート!
とか、言ってみたい・・・。
こんばんは。
10連休どころか今日すら休日出勤でした。
でも、久し振りに食べる休日出勤恒例のカツ丼はおいしかったです。
因みにGWは明日以降はカレンダー通りに休みです。
今日休日出勤したので火曜日有給使って勝手に3連休にしたのは秘密です(´・ω・`)
でも、会社の人で有給使って10連休にしてグアムに行く強者も居ます。
さすがに自分は有給そんな使う勇気はありません。
とりあえず昨日は仕事帰りに部署の新入社員歓迎を兼ねた花見をして来ました。
場所は勿論桜の木も無い居酒屋です。
当然今日仕事なので2次会で帰って来ました。
ただ2次会の飲み屋で『さくら咲く』譲ってもらいました。
この毎年時期になると色の変化を楽しみながら呑みたくなります。
昨日も会社の友達と1本空けたので、この1本はGW後半戦辺りから独りでちびちび呑みます。
そう言えば来ないだ会社の後輩誘われてミスドに行ってポンデリング大量購入。
ポンデリング甘過ぎなので、砂糖コーティングしないの作ってっ言ったら断られました。
砂糖コーティングしてって言ってるんじゃなくて、コーティングしなくていいって言ってるんだから1工程省くだけで簡単な事だと思うんですが、
「すいません、おつくりできません」
と、マニュアル的な答えしか帰って来ない。
こないだの人は平社員かバイトの人ぽかったので、今度はちょっと役職ありそうな人に頼んでみようと思います。
それで無理なら諦めよー。
今日は朝までビデオ鑑賞です。
おやすみです。


Posted at 2013/04/27 20:40:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月21日 イイね!

ドラえもーん!

ドラえもーん!
こんばんは。
今日も朝までビデオ鑑賞して軽く寝たら雨から雪に変わってました・・・。
もうすぐ5月なのに最悪です。
午前中は晴れるのを見計らって引きこもってビデオ鑑賞してましたが、一向に晴れないのでお昼寝。
4、5時間寝たら逆に頭が痛くなりました。
ソファで寝た事も原因かもしれないけど、無駄に長時間寝るとダメですね。
で、昨日の夜中Twitterから拾った画像。
ドラえもんって名前の怪しい会社あるんですね。
何か未成年でもお金貸してくれそうなイメージ。
後、こないだのスーパーGTのオフショット。
こうゆうの好きです。
頭痛いので糖分摂取したくなったのでカントリーマアム!
結構チーズケーキの味に近いです。
頭痛いので今日は早めに寝ます。
おやすみです。
Posted at 2013/04/21 20:29:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月20日 イイね!

食いたい

食いたい
こんばんは。
今週は研修やら日帰りの出張と健康診断でなかなか仕事が進まず昨日は23時まで残業して、なんとか今日休日出勤しなくてすみました。
ってか、モスの新製品のレタスバーガー的なのかなり食べたいです。
以前にも地域限定で販売してたらしいけど、やっぱり斬新です。
噂によるとかなり食べにくいんだとか。
とりあえずGW中に絶対食べるー!
最近なぜだか親戚にカップ麺大量に貰ったのでお昼は毎日カップ麺です・・・。
尚更野菜摂取しないと。
むしろシーフードヌードル以外貰っても嬉しくない。
そう言えばこないだTwitter再登録したら3日で凍結した・・・。
前にフォローした人フォローし直した矢先に凍結とか泣けてくる(/_;)
いまだに原因が解らない。
そして今週アカウント増やして新たに7、8回目の登録しました。
また凍結するんだろうなぁーと思いつつおもしろいから辞められない。
くだらないのとか大好きです。
今日は朝までビデオ鑑賞です。
今クールのドラマは1話目は全部観てますが、つまらないドラマが多い。
おやすみです。
Posted at 2013/04/20 20:31:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「フェデラー残念」
何シテル?   07/13 01:49
どうも~ごじゅうRです。通勤で毎日50㎞愛車を走らせてます。中学生時代にシビックEK9に憧れて、17才で知り合いの当時出たばかりのインテRDC5を運転(私道)し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

病みつき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/28 20:46:27
ベンチセッティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 12:16:28

お友達

ホンダ車乗りのタイプR、ユーロR、S2000乗りの方是非お願いします。ちなみにFDとS15とER34とBNR34とインプ等も好きなので絡んで下さい。
58 人のお友達がいます
三十爺三十爺 * タンリタンリ *
あきらんRあきらんR * よっしー。。。よっしー。。。
こうえもんこうえもん kou@EP3&軽kou@EP3&軽

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
DC5よりパーツ(特にエアロ)が少ないですが、通勤快速仕様に仕上げるために頑張ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.