• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ごじゅうRのブログ一覧

2014年02月22日 イイね!

大安吉日

大安吉日
こんばんは。
今日はかなり久し振りの土曜日休みでした。
いくら仕事が落ち着いたような、まだ落ち着かないような・・・。
とりあえず今日休みだったので昨日の仕事帰りに部署の友達と会社の近くの牛角で牛角堪能コースで暴飲暴食して憂さ晴らし。
疲れてるので飲み屋には行かず真っ直ぐ帰宅して、朝までビデオ鑑賞してたら酔っててソファーで寝落ち。
で、今日は久し振りの土曜休みだからもったいないから引きこもろうと思ったら、今日は大安吉日なので宝くじだけ買いにぷらっと出掛けてソッコー帰宅。
本当に休みが貴重過ぎる。
とりまグリーンジャンボバラで30枚ゲット!
今日はほぼヒッキーだったので明日はどこかにちょい遠出とかしたいなぁー。
今日も朝までビデオ鑑賞です。
おやすみです。

Posted at 2014/02/22 20:28:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月02日 イイね!

今更届く福袋

今更届く福袋
こんばんは
昨日の土曜日は忙しくてやっぱり休日出勤でした。
今日は2時間程ぷらっと出掛けて来て疲れたので部屋で引きこもり・・・。
そう言えば昨日楽天で1月2日にランキング1位だったので予約してた福袋がやっと届きました。
1月末頃発送ってなってたけど、本当に月末に発送してきました。
値段はありがちな2014円です。
で、入ってた物が加湿器、電子レンジで1号のご飯が炊けるヤツ、テーピング、水だけで汚れが落ちるスポンジ、滑り止め付きのハンガー4本でした。
値段的には調べると加湿器が3千円以上なので既にお買い得だけど、一昨年加湿器買ったし、去年は大きい空気洗浄機付きのパナの加湿器買ったので使う機会も無さそう。
しかも色オレンジだし・・・。
まぁ2014円だから損した気分にはならななかったかな?
ただ、もう少し早く発送してほしい。
とりあえず来年もおもしろ半分で買ってみようかな。
ってか、今週も土曜日仕事だわ・・・。
おやすみです。
Posted at 2014/02/02 20:02:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「フェデラー残念」
何シテル?   07/13 01:49
どうも~ごじゅうRです。通勤で毎日50㎞愛車を走らせてます。中学生時代にシビックEK9に憧れて、17才で知り合いの当時出たばかりのインテRDC5を運転(私道)し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

リンク・クリップ

病みつき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/28 20:46:27
ベンチセッティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 12:16:28

お友達

ホンダ車乗りのタイプR、ユーロR、S2000乗りの方是非お願いします。ちなみにFDとS15とER34とBNR34とインプ等も好きなので絡んで下さい。
58 人のお友達がいます
タンリタンリ * あきらんRあきらんR *
よっしー。。。よっしー。。。 三十爺三十爺
こうえもんこうえもん kou@EP3&軽kou@EP3&軽

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
DC5よりパーツ(特にエアロ)が少ないですが、通勤快速仕様に仕上げるために頑張ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.