• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

最初で最後ですね

最初で最後ですね 予告通り行ってきましたコミケッとSP水戸

11時に即売会場開場で、9時半過ぎには着いたのですがまぁ猛者が?w並んでる並んでる。
とりあえず別な場所でお買い物をして10時40分に即売会待ちの列に並んで・・・
待つこと約2時間、やっと中に入りましたがもう疲れちゃって・・・w
3階だけ見て帰りました(ぁ

自分の首を絞める事になるであろう本日の収穫は・・・
ゆっくり霊夢スリッパ(魔理沙だったら言うことなかったのにw)
椛トートバック
梅酒
桜田門外の変みるく饅頭(七尾奈留・・・だと?)
黄門饅頭(ブラクラ描いてる人がイラスト描いたので)

あと弁当とかなんだで6kは使ってしまった・・・
給料まであと35日・・・どうしよ・・・(爆)


とりあえずコミケがどんな感じかと言うのが少し分かりましたw
本家はこれよりすごいんだろうね、違いねぇ
また水戸でやるとかっていう事がない限りもう行かないと誓いましたwww

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 18:27:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夏アニメ
ぷっちゃん6号さん

異変に気付く。
びーさん@R50さん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

愛犬と行く秋雨のドライブ
happy37さん

照葉峡の紅葉と日光の塩羊羹
新兵衛さん

バックランプはコレ!T16/T20 ...
LED・HID販売のfcl.さん

この記事へのコメント

2010/03/22 09:33:14
お疲れ様でしたw
これで夏の陣と冬の陣も安心して戦い抜けますね(笑)。

何か昨日真っ黒い変な物体が3階を彷徨いてたとの専らの噂らしいです(謎)。
あ、私じゃないですよ(謎爆)。
コメントへの返答
2010/03/22 10:11:02
ども、お疲れ様でした~
本家とか行きたくなくなりましたよw

ぁ、実は広場で並んでるとき黒髪を編んでらっしゃる方を見かけたんですが・・・(謎
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「初めて立ち寄った本屋だったんですが、2冊だけありました。裏見て値段にびっくりしましたがネタに走るためすぐに脇に抱えましたww」
何シテル?   03/01 18:22
人見知りで変わり者かと思われます。 特にクルマ弄りに関しては流行りとかには乗りたくない、他人とは同じことをしたくない・しないを意識してます。 作業もほと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

車種問わず話が合う方ならば歓迎です。

人見知りなんで声を掛けてもらえるとうれしいです~
42 人のお友達がいます
御船御船 * 50蟻んこ50蟻んこ
ノンちゃん。ノンちゃん。 147タケちゃん147タケちゃん
セキヤンキング (*^∇゜)vセキヤンキング (*^∇゜)v toxxicluder91toxxicluder91

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
エレガントに乗りたいね
ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー) ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー)
2013年1月20日納車~♪ クルマ・バイク通して初の新車! ニコ動のゆっくりゼルビ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
ミラも手放して基本アリストで通勤してましたが会社に文句言われる前にと思い、廃車にする予定 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.