• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

ベリー 発表会

ベリー 発表会 最近(っていうか、先週の”まよ中”での会話の中で)、
私の「お立ち台」ネタが、少し沸きあがってますが、

現在は、平坦なステージに場所を移してます!(きっぱり!)

最近、話題のベリーダンスですが、
(東京ガールズコレクションでも、kitsonがベリーダンスを題材にしてたし)
数年前から習い始め、夜な夜な自宅のリビングのガラス窓を鏡代わりに腰をフリフリ自主練習しております。

某旦那君および、近親者からは、
「近所の人が、変な呪術か、何事か?って思うから、やめてくれ!」
「ブラインドは下げなさい!」
「なんなんだ、それは!何がしたいんだ?」
と大変、不評ではありますが、懲りずにフリフリ~♪

昨日は、レッスンの期末日だったので、習った曲の総集編ということで、
皆で、交代でフリフリして、ポーズとったりして、
記念撮影なんぞをしておりました。

そのせいで、楽しみにしていた、同日の蟹オフツアーも諦めました。

来期からのレッスンの追加募集も、募集日当日でキャンセル待ちだとか・・・
当分、ブームは続きそうです。
しかし、新しく入りたいという見学者を見ると、
私よりも、かなり年上の方が多いのは???
あの方達も、もしや、お立ち台世代なのか???

しかし、ここできっぱり言っておきますが、
あんだけ、フリフリ練習してても、全く痩せません!!

っていうか、お立ち台の時(?)も、
全く痩せませんでしたから・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 12:56:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

私(アルミテープ)と貴方(SEV) ...
ノンタマさん

兵庫・伊丹市昆陽池公園と、作品添削 ...
FLAT4さん

ピッコロ号の車検でございます。
ピッコロ♪さん

滋賀県人会BBQオフのご案内
しがじーずさん

お困りの際は...
ラッシュモータースポーツさん

ホイール仕上げ(^ ^)b
sinyさん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:52:01
毎度です

衣装に食いついたロンリーウルフです

凄い衣装ですね~(チョイエロですね)

ベリーダンスってフリフリなんですかぁ

次回お会いした時きかせてくださいね(^^v
コメントへの返答
2010/03/21 23:48:45
この衣装は、まだ序の口ですよ~(笑)

半年前の発表会では、
張り切りすぎた出演者が、ポロリってのも・・・

ベリーダンスは、骨盤移動でフリフリするんですが、そう簡単にはできないですね。

因みに扇子は使いませんが、
ステッキや、大判ショールなどの小道具使います。
2010/03/21 22:54:04
ウチのヨメもベリーダンスに興味深々なんですよねぇ。

ボクも東京コミックショーのような衣装で、笛を吹いて応援しようと思っています(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 23:52:13
奥様も興味?
次回の「まよ中」で詳しく奥様には、
ベリーダンス情報提供しますよ(^^)¥
恐らく、その翌週あたりから、
ponsanの自宅にも、
フリフリ旋風が吹き荒れると予測されます。
2010/03/22 19:03:18
カニもよかったですが、ベリーダンスの方がよかったかも(笑)

やっぱり、見たいかも
コメントへの返答
2010/03/22 21:47:14
今の私の踊りだったら、
「やっぱ、蟹でよかったよ~」ってなりそう。

いつか披露できる日が来る?までに、
レッスンとダイエットです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「我が家の青い空冷
ドナドナ
ならないかなぁ😁
屋根あく車にチェンジしたいっす😜
@ichigo 」
何シテル?   02/18 12:22
ボクスターが大好きなichigoです。 平日は、仕事と家事、昨年からは、なんと 育児に追われる、お疲れ会社員。 週末は、チビを預け、周囲の呆れ顔を無視...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

神戸での出来事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/08 08:25:29
防寒対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/15 08:05:23

お友達

僕休業中なんで…復帰できたら是非。

46 人のお友達がいます
むねちんむねちん * masuda1960masuda1960 *
よしみん@987よしみん@987 * yomeyome *
☆ことら☆☆ことら☆ * まあちゃん@987まあちゃん@987 *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 323 Mスポーツパッケージ(2007年) 旦那と私と共有の車。 二人でのお出 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 苺僕 (ポルシェ ボクスター (オープン))
ボクスター(986)TIP 苺色の外装にカスタードクリーム色の内装。 通称:苺僕 20 ...
その他 その他 その他 その他
DUCATI 900SS 旦那の爆音発生マシン。 近所迷惑な爆音に私は困惑中。
ポルシェ その他 ポルシェ その他
旦那の愛車964RS 旦那君いわく、手放せない世界遺産だとか(^^;; 通称”RS君”

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.