• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MAX COFFEEのブログ一覧

2012年06月12日 イイね!

におい70%見た目20%味10%

におい70%見た目20%味10%STIから真空ステンマグ
限定200個で販売されてました
(シリアルナンバー入り)

迷わずポチッ

父の日のプレゼントとして最適と書いてあったけど
もちろん自分のため

鏡のようにいてあり
酒はほとんど飲まないオレですが
これで飲んでみたいと思わせる魔力があります

STIからシレッとこんな
のものが発売されるので
チェックしてないと見逃すなぁ
Posted at 2012/06/12 01:27:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2012年04月29日 イイね!

一皮剥いて男にしてやろう

一皮剥いて男にしてやろう純正タイヤが限界を超えました

濡れた路面での
強めのブレーキングでABS介入したり
わだちでステアリングブレたりと

こまめにローテしてても
4年以上経ってれば危険
それまで乱暴な運転でも安全だったのは
さすがAWDといったところでしょうか

今回選んだタイヤは
YOKOHAMA ADVAN sport

純正がADVAN A10だったので
性能アップでしょうか

また安心してドライブできます
Posted at 2012/04/29 02:14:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2012年04月08日 イイね!

継続は力なり、力は継続なり?

継続は力なり、力は継続なり?オイル交換です

ずっと同じオイルを使ったほうがいい
という信念はどこへやら

今回はelfの結構いやつ



前回はディーラーの安いヤツ入れたら
0W-30でらかすぎた
寒い冬や始動時は良かったけど
高回転時や長時間運転時は熱ダレが・・・

もう暖かくなってきたので
やっぱターボ車にはいオイルがいい

高回転までスムーズに回り
気持ち良い加速に戻りました
Posted at 2012/04/08 23:46:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2012年03月22日 イイね!

他人のふりみて我がふり直せ

他人のふりみて我がふり直せずっと導入したかったドラレコ
ついに買いました

その名も「ドライブマン720s」
K察も導入しているとか・・・



本当はHKSのDMRにしようと思ってたけど
不具合対応のため、Ver UP
夏ごろになりそうということで断念


目的は事故映像よりもドライブ記録がメイン
もちろん事故時の機能もセキュリティも充実した
パッケージなので満足です


自分の運転を第三者的に見ることで
自分の下手なところを修正できればいいな~

またドライブがしくなりそう
Posted at 2012/03/22 17:09:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2012年03月22日 イイね!

本物はそこまで蜂蜜好きじゃない

本物はそこまで蜂蜜好きじゃないディズニーキャラの中で
あんまりきなほうではないけど
プーさんです

映画館では観てなかったのでBLU-RAYで

ストーリーは良くも悪くもプーさん



画がスゲーキレー


もうひとつはナイトメア ビフォア クリスマス
クレイアニメです

ちょっと前の作品ですが
BLU-RAYになっていたので・・・
2枚組みで一枚は3D対応ですが、再生機がない・・・

ホラーともコメディともとれないこの世界感大好きです
Posted at 2012/03/22 16:55:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | ディズニー | 日記

プロフィール

「愛シテル?」
何シテル?   07/28 09:48
なぞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

1 人のお友達がいます
藤原めぐみ藤原めぐみ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ RAV4 J トヨタ RAV4 J
オレの人生初のマイカー 初代RAV4 こいつのおかげでクルマが大好きになり いろいろなと ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
二代目マイカー GC8乗りに紹介されて、一発で気に入ったマシン もともとWRCが大好きだ ...
その他 その他 その他 その他
世界最速をめざす漢のためのマシーン 握りやすさを追求したステアリング どんな悪路も乗り ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.