• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

destroyerのブログ一覧

2017年02月19日 イイね!

ぷち整形

クラッチとハブ交換のついでにフロントバンパーを純正に戻しました。

以前のバンパーと比較しても、やはり純正は品良く見えますな〜♪

ただ、迫力という点での物足りなさは否めず、ポチったリップを今朝がた追加装着してみました。

うん、イイ感じになったぞい!





Posted at 2017/02/19 19:31:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | メンテナンス | クルマ
2016年05月10日 イイね!

ロックなアナログ! Vol.88


オジー・オズボーンさん離婚危機らしいですな〜

最近、R.I.P.なニュースばかりだったから一瞬ドキッとしましたが、やっぱオジーさんは一味違いますわ!(笑)

そんな訳で、私なりのオジーさんへ敬意の意味でサバス時代のシングルをUPしてみました。
良かったら覗いてやって下さい。 m(_ _)m



イーブル・ウーマン ♪








パラノイド ♪








悪魔の世界 ♪








トゥモロウズ・ドリーム ♪








血まみれの安息日 ♪








発狂 ♪








イッツ・オーライ ♪ (オジーさん歌ってません)








ネバー・セイ・ダイ ♪








ハード・ロード ♪










おまけ①
ネオンの騎士 ♪ (オジーさんバンド辞めっちゃってます)




おまけ②
パラノイド ♪(来日記念盤ですな!)




おまけ③
暗闇にドッキリ! ♪(ソロになってからは唯一かな?)
しっかし、どうにかならんもんかな〜このジャケと邦題は...(^_^;)
Posted at 2016/05/10 22:22:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | BGM | 音楽/映画/テレビ
2016年05月08日 イイね!

SMS 5/7

GWも最終日となった本日。

先週と同じくMR310さん(他2台のMR-Sさん)と瀬の本までの朝走り!
ルートは先週とはほぼ真逆で山国〜玖珠〜湯布院〜瀬の本と言った感じ。

ただ6時集合の司令に、しっかり寝坊した私はひたすら後を追っかける一人旅...
湯布院まで走ってようやく合流することが出来ました。(汗)


相変わらずガラガラのやまなみハイウェイを4台でドライブしていつもの三愛レストハウスへ

常連さん達も集まってた様ですが、他のイベントへの参加の為に移動を始めたところで、
車の中から軽くご挨拶。

やはりココも先週同様、大型連休最終日とは到底思えない閑散っぷり...
バイカー達は先週よりは多くなった気がしましたが、一般車はチラホラで売店の中に客がほとんど居ないんだもん・・・(汗)
よって少しでも売上に貢献すべく牛串と辛子レンコンを購入♪

早く以前の賑わいを取り戻してもらいたいものです。


さて次は温泉なのですが、久しぶりに「山みず木」さんに行ってみました。



新緑が眩しい素敵な露天。



老眼による眼精疲労もこの美しい緑で少しは緩和されたのではないかと...(笑)


朝風呂頂いた後に木陰のベンチで涼みながら飲むジャージー牛乳は格別でしたぞい!(^-^)


そしてファームロードを快走して日田まで戻り、お昼を「さくら」さんで!

本日は牛すじ煮込みのつけ麺(W)をチョイス♪
ご馳走様でした〜(^-^)/


さぁ〜明日から仕事も再開、頑張ろっと!???
Posted at 2016/05/08 21:56:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | SMS | 日記
2016年05月01日 イイね!

SMS 5/1

GWも3日目。

長らくサボってましたが、久々に軽く更新をっと!(笑)

今朝はMR310さんと共に日田~瀬の本~やまなみ~湯布院~日出生台~耶馬溪をドライブ!
地震の影響で大型連休だと言うのに瀬の本も湯布院も人はまばらで、GWの集客を期待していた商業施設の落胆振りがリアルに伝わってきて、なんだか切なくなってしまいました。
ドライブする範囲では何ら影響ないように思えるんだけど、まだ余震もあるみたいだからやっぱり足は向かないんだろうな?(もっともか?)

瀬の本。

晴天の日曜日なんて普通は激しく賑わってるんだけどな...(汗)


やまなみ1


やまなみ2


やまなみ3

車もバイクも本当にチラホラ見かけるだけでスイスイ走れるのはイイんだけど、その光景がなんだか気味悪かったりして...(^_^;)


そして普段連休中は大渋滞で近付きたくもない湯布院の街中もストレスフリーで移動。
チャッチャとお土産の「小松屋」さんのおはぎを購入してから日出生台の自衛隊道路を快走して耶馬渓へ



耶馬溪ではいつもの「とろろ庵」さんで温泉&お昼を

鉄板の炭火焼定食に舌鼓♪

九州最大の観光スポットが地震で大打撃を受けてる分、客が多くて店のおばちゃん達はてんてこ舞いしてました。(笑)


いずれにしても今回の地震で被災した地域が早く元気になって以前の姿を取り戻してくれる事を切に祈るのであります。
Posted at 2016/05/01 19:47:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | SMS | 日記
2015年10月25日 イイね!

今日も早朝より

先週は毎日雲海出てたらしいぞ~との情報もあり、大いなる期待を胸に今朝も行って参りました~♪


気合入り過ぎ~の4時半出発なのだ!(笑)


しかし、日田からファーム・ロードに入って、そろそろスポットに近付いて来たんだけどって所になっても、そんな気配が全く感じられず・・・(汗)


ハイ!、完全に気合の空回り・・・今朝はハズレでした~(T_T)


大観峰近くまで走って、ミルク・ロードの展望ポンイントで

この時点でまだ7時前だよ~(^_^;)


温泉に入るにしてもまだ時間が早過ぎるし、せっかくここまで来たけど帰るとしますかね...


瀬の本~黒川を経由して、またファーム・ロードを走ってると、天ヶ瀬付近で見慣れた白いGC8が前方から...


あら、老兵さん!


お互い「何しよん?」って感じでしたが、この後どうしよう?と思っていた私としては好都合♪
って事で、老兵さんにジョイントさせて頂く事にしました!(笑)



瀬の本まで戻って、いつもの「三愛レストハウス」で




久しぶりに常連さん達とお逢いして、しばらくお話TIME!



その後、やまなみを九重方面に走って...




到着したのは、九重星生ホテルの「山恵の湯」



ホテルの駐車場から周辺の山々をパチリ!



紅葉が気になるところですが、聞くとピークは先週末だったとの事。


何だよ~もう終わっちゃたのか!(まだまだこれからだと思ってたんだけど・・・ガクッ!)



11時過ぎまで温泉でのんびりしてから、玖珠~耶馬溪を抜けて山国へ



老兵さんは、道の駅のレストランで「うどんバイキング」を予定してたみたいでしたが、開催中のイベント(案山子祭り?)で駐車場が一杯で止める事が出来ずに断念?・・・近くの食堂へ



道の駅の隣にある小さなお店で、あれ?名前何だったかな~忘れちゃった..(汗)



注文したのは「黒豚そば定食」♪

えらく澄んだ汁だな~ってのが第一印象でしたが、しっかりとダシが出て(黒豚のおかげ?)美味しかったです。
梅干のサッパリ感も良かった!

唐揚げも付いて満足度UP♪




一時は何して過ごそうかと悩みましたが、
おかげ様で本日も充実した休日を過ごす事が出来ました。(^-^)/


ただ、活動開始時間が早過ぎて温泉から上がった後の眠気と言ったらなかったな!(汗)
Posted at 2015/10/25 23:30:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記

プロフィール

30過ぎてからKRCに出会い走りに目覚めた 遅咲きヤローですが、ヨロシク御願いします。 運転は大好きなのですが、サーキットは苦手です。  なにせ慣熟走...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

走りは大好きですが、メカ音痴の私です。
困った時に助言頂ける方、歓迎致します。
29 人のお友達がいます
ELANELAN キッチョムキッチョム
SON OF SATANSON OF SATAN メタ♪カレーメタ♪カレー
午前爺様午前爺様 老兵老兵

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2014年4月に先代GC8からの箱換え
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
結構金をつぎ込んだ車。 いろんな世代の人に人気でした。 '03 ロードスタージャンボリー ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
26歳で新車で購入。 この頃は景気良かったな~
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
FDと交換で入手

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.