• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

SMS 8/28 そして本日も

SMS 8/28 そして本日も 今朝は夏休みで北海道から帰省中のコヒロ君も参加。

これで、ふつうならGC8が3台となるところでしたが、
老兵号は残念ながら入院中...

で、老兵さんはZZRS2000さんの車(S2000)で登場!
この車、実はまだセッティング途中とのことで、SMSで乗った感じを老兵さんがインプレする事になってるみたいです。
さて手応えのほうは?(謎)

あと、
今日は休息中に地元のジイさんが突然乱入し、時代錯誤な話を一方的にして全員どん引き...(汗)
しかもそのジイさん、帰り際に「また逢おう~♪」だって......もう来んな~!(笑)



SMSの後は最近、パターンとなりつつある「朝風呂&蕎麦」に老兵さんとコヒロくんと共にで出発。

本日は「田舎玄そば(1日15食限定)」を注文。
粗引きですから蕎麦の風味も強くって非常に美味しいですね♪
P8280437


それから今ハマってるコレは外せませんね。「そばがき」
至福です♪
P8280440


そして場所を廣久葛本舗に移してデザート。
「葛ぜんざい」を戴きました~上品な甘味ですな♪
P8280443



帰り道、お店を開ける為に一足先に帰ったMR310さんのトコに立ち寄って、
コーヒーを飲みながら美味しかった蕎麦の味をご報告。
MR310さんの悔しそうな顔ったら...(笑)

まったく嫌味な私(達)です。(爆)


MR310さん、ゴメンなさい (^人^)
ブログ一覧 | SMS | 日記
Posted at 2011/08/28 22:44:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:57:39
岡見の試合を見るためにSMSには参加しませんでした(泣)
いつもの日本人パターン・・・・頑張ったけどね〜〜orz
ノゲとショーグンが気持ちのいい勝ち方をしてくれたので良いとしましょう(笑)

来週は一人でも絶対食べにいくぞ〜〜〜(笑)・・・・元気があれば(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 23:19:46
午前中の放送でしたからね~
自分は先程ゆっくり拝見しました。
悔しいけどアンデウソン強い...
クリンチアッパーとか効果的に見えたんだけどな~(^_^;)
今回は地元ブラジル勢の気合はハンパなかったですね。

行くならお供しまっせ!(笑)
2011/08/28 22:59:39
今回は、ボンネットが・・・・・・・
エンジンルーム観賞会?

1日15食限定にありつけるとは
早起きは三文の徳?

それに
デザート( ゜ρ゜ )

メタボにご注意を(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 23:36:00
みなさんクールダウン中です。(笑)


限定の蕎麦は遅れて行くとありつけない可能性高いですもんね。
待つのもイヤなのでオープン目掛けて行くのです。♪

最近、肉は食ってないでしょ~
一応、気を使っております?(笑)
2011/08/28 23:39:48
まったく ひどい奴らだ(プンプン)

ああ 食べたい願望がさらに(じゅるる)

どろそろ 限界かも!
コメントへの返答
2011/08/29 00:15:51
本当ですね~へへへ

盆休みは想定外のドタキャンだったみたいですもんね~(汗)

仕事の合間にこっそり行っちゃう?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

30過ぎてからKRCに出会い走りに目覚めた 遅咲きヤローですが、ヨロシク御願いします。 運転は大好きなのですが、サーキットは苦手です。  なにせ慣熟走...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

走りは大好きですが、メカ音痴の私です。
困った時に助言頂ける方、歓迎致します。
29 人のお友達がいます
メタ♪カレーメタ♪カレー ELANELAN
キッチョムキッチョム 午前爺様午前爺様
tazzy!tazzy! SON OF SATANSON OF SATAN

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2014年4月に先代GC8からの箱換え
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
結構金をつぎ込んだ車。 いろんな世代の人に人気でした。 '03 ロードスタージャンボリー ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
26歳で新車で購入。 この頃は景気良かったな~
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
FDと交換で入手

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.