• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

HR-V オフ会 正式告知

HR-V オフ会 正式告知 お待たせしました。
先に仮告知しましたHR-V Offline Meetingの正式告知です^^

行動力の無い私なので、TOMOKIさんとOKKIEさんのお力を借りてなんとかこぎつけました(汗)
まだ、カルガモ目的地が選定中ですが、近日中に決定したいと思います。

お申し込みは、以下の「関連情報URL」から告知ページに飛んで、内容を確認のうえ、告知ページに掲載してあるメールアドレスへ必要事項を記入して送って下さい。
では、たくさんの皆様の参加をお待ちしておりますm( . . )m
ブログ一覧 | HR-Vオフ会 | 日記
Posted at 2010/04/09 12:39:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 13:00:53
先程たまたまTOMOKIさんのHPを見たら告知がしてあったので、ビックリしました(*_*)
仕事が早いですね!

ついでにグー○ルアースで工程を調べてみたら500km位あったので、更にビックリしました(笑)

行けるかは奥さんと相談してみます。
コメントへの返答
2010/04/10 08:18:16
ええっ!500kmですか。
関東方面からだとかなりの距離になりますね。
私のところからだと約300kmですから1.5倍以上。

奥様がOK!と快諾してくれるのを祈念いたします^^
2010/04/09 13:03:41
彼は一緒に来ないと思うので、オフ会自体を内緒にするべきか言うべきか迷ってます(笑)

久しぶりに会いたいなぁ~♪
コメントへの返答
2010/04/10 08:21:26
彼氏も一緒に来られるといいですね。

私も嫁様は一緒にこないと思うので、オフ会自体を内緒にするか言うべきか迷ってました。

白状した結果は、
「かってに行けばぁ~」
でした(笑)

是非参加の方向でご検討くださいまし^^
2010/04/09 13:19:19
バッチリ、仕事を空けました♪

しかし、東京から何キロあるんだろ~
コメントへの返答
2010/04/10 08:27:08
オフ会参加申し込みいただきました^^
ネットのマップファンで東京駅からオフ会会場までを検索したら488km、所要時間6時間半でした(汗)

気をつけて来てくださいね^^
2010/04/09 13:47:42
ネットで見たら7時間29分+休憩時間598.6km
どなたか代理出産もとい代理出席・・
コーヒー飲みながらオフ会成功をお祈りします
コメントへの返答
2010/04/10 08:37:07
598.6kmですか~。
昨年の四国旅行のときに私が走った距離とだいたい同じくらいですね。

では、時代おくれさんの代理出産をsたいと思います(笑)
2010/04/09 13:49:11
オフ会行けそうです!!

土曜は夜勤明けなのでそのまま爆睡して、夜に石川へ向けて出発って感じです。

早朝には到着すると思うので、集合時間前まで久々に釣りしてきちゃいます!!



コメントへの返答
2010/04/10 08:39:24
参加申し込みありがとーございました^^

釣りですか!いいですね。
写真を見ると砂浜なのでルアーは難しいかな?
時期的にカレイの投げ釣りでしょーか。

オフ会に釣りにと、休日をめいっぱい楽しめそうですね^^
2010/04/09 14:20:14
おやじさん号を見てると行きたくてうずうずしちゃいます!
良い方向で考えてますが、まだどうなるか分からないんですみません!もう少し考える時間を!
コメントへの返答
2010/04/10 08:41:19
私のは見てがっかりかも~。
近くで見られたくない箇所いっぱいありますから(笑)

移動距離がはんぱじゃないですから、大変だと思いますが、前向きにご検討願います^^
2010/04/09 16:20:17
以前、北陸でオフ会したときは千里浜を走りました。

普通の砂浜なのに道路として登録されてるのか?
専門家の方、どうでしょう?
コメントへの返答
2010/04/10 08:48:27
千里浜(ちりはま)いいですね。
私は脇を通ったことしかないですが、走ってみたいなーと思います。
会場から約60kmあるので、遠方からこられた方の披露が心配なので、カルガモ目的地として躊躇してます。
参加者のみなさんがOKならば即決定なんですけどね^^

私は一応、道路の専門家なんですが、ちょっと管轄外(笑)
佐渡汽船ルートが補助国道指定されているくらいだから、もしかしたら一般道登録されているのかな?
2010/04/09 17:52:32
行きたいのはやまやまなんですが、家族共有なので無理かと…。

いつかこっちの方で開催された時は参加したいと思います!
コメントへの返答
2010/04/10 08:52:30
試しに仙台からの距離を計測したら580kmくらいでした。
けっこう距離がありますね(^^;

アバチャさんと相乗りなんて手もあったりして(笑)
2010/04/09 18:03:52
埼玉から608キロ!?
往復すること忘れる位当日は楽しみます!
ってことで、参加します!!
仕事もぱっぱとかたして~
コメントへの返答
2010/04/10 08:56:08
さすが埼玉のHR-V大王デスネ~(笑)
参加表明ありがとーございます^^

当日は、帰ることを忘れて楽しみましょー!

私のばあい、帰り道を忘れそーでこわいですが(笑)<健忘症&方向音痴
2010/04/09 19:24:14
みなさんお待ちしてますよー

千里浜は世界的にみてもめずらしいクルマが走れる砂浜。標識もたってますよ(たしか40キロ制限)

みなさん遠いところから来られるとは思いますが、ぜひ前泊してHR-V談議に花をさかせましょー

先日、台東区から石川まで休憩いれて6~7時間かかりました。ご参考まで
コメントへの返答
2010/04/10 08:58:42
石川~東京間の距離が私の思っていた距離よりも遠くてあらためてびっくりしました。

一日で往復するとかなりきついので、前泊がお奨めですね。
飲み過ぎて翌日ぐったりなんてtことにならないよーにセーブしようと思います(笑)
2010/04/09 20:49:39
CR-Zで行きたかったんですが・・・

16日は実業団レースがあるので残念ですが行けません(涙

またCR-Zが完成したあたりにでも・・・・
コメントへの返答
2010/04/10 09:00:39
残念!
しょごさんのCR-Zと二台そろい踏みを見たかったです。
次回、無限CR-Zを見られるのを楽しみにまちますね^^
2010/04/09 21:36:57
オフ会いいですねぇ(*´Д`)

皆さんの車じかで見てみたいです(*´Д`)ノ

でも宮城からは遠いです…(;´Д`)

またもう少し近いとこでやるときは参加させていただきます(´Д`)ノ
コメントへの返答
2010/04/10 09:02:47
宮城からだと東京近辺ならOKでしょーか?
機会があれば、関東大会もありかなーと思います。

そのときは是非お会いしましょうね^^
2010/04/09 22:25:33
マジ行きたいですっ!

でも遠い・・・

衛星中継で見るだけにしておきます(~_~;)
コメントへの返答
2010/04/10 09:04:59
衛星中継!
まずは人工衛星を打ち上げる準備をしたいと思います(笑)

やはり関東大会も考えないとかな~。
2010/04/09 23:04:29
行きたいっ!

でも行けないっ!

後で皆さんのブログを拝見します!

金沢かぁ。行ってみたいなぁ。
コメントへの返答
2010/04/10 09:07:03
毎回、写真撮影を失敗する私なので、今回はしっかり撮影してブログアップしたいと思います。

>金沢かぁ。行ってみたいなぁ。

いいとこですよ~。
やっぱり参加!ってのはいかがでしょー(笑)
2010/04/10 23:55:11
行くのは、、決定。

ルートは、、、そっかまだ山はわからないな~
安房峠越え、、

関越道→上信越道→北陸道でしょうかねやはり、、

今回も前泊は無理ですね
コメントへの返答
2010/04/11 00:52:14
参加ありがとーございます。
しょうごさんとCR-Zでオフ会に華ができました^^

ネットで検索したら上信越経由が一番早いよーです。
長野、新潟、富山経由で長旅になりますが、CR-Zでのドライブは楽しそうです。
燃費記録に挑戦の旅なんてのもおもしろいかもですね^^
2010/04/13 20:01:54
お久しぶりです。

参加希望しました。
今回は、関西から参加です。
距離は大した事無いですが、若干腰を痛めているので、
リハビリを兼ねて、行くことにしました。
宜しくお願いします。

みなさんの「ド変態HR-V」を楽しみにしています。
コメントへの返答
2010/04/13 23:47:03
お久しぶりです。
昨日、blue-moonさんのブログか更新されていたので、覗いたばかりでした。
一年以上ぶりにお会いできるのを楽しみにしています^^

腰に気をつけてお越しくださいね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@thermal(tomoki) タイヤが二つ少ない車ですね^^」
何シテル?   08/03 15:13
2005年に3年落ちのHR-V(JS)を中古で購入して、今更ながらにいぢくってます。 「ちょしぼっこし」は新潟弁で「いぢくりすぎて物を壊す」の意味です(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2011.夏 HR-V Offline-Meeting猪苗代申込み(終了) 
カテゴリ:HR-V関連
2011/06/12 03:12:27
 
HR-V取扱説明書 
カテゴリ:HR-V関連
2009/07/19 16:19:26
 
Honda User's Voice 
カテゴリ:HR-V関連
2008/11/29 11:58:43
 

お友達

バッチコイです^^
60 人のお友達がいます
ちいみつちいみつ * !ビアンキ!!ビアンキ!
ココナッツ・ワンココナッツ・ワン FLHFLH
rossorossorossorosso shi-shi-shi-shi-

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ HR-V HR-aV号 (ホンダ HR-V)
お金をかけないでいぢるつもりが。。。 チリが積もってチョモランマ(笑)安物パーツ合体ロ ...
三菱 RVR 三菱 RVR
HR-Vの前に乗っていた車。 フルタイム4WDで走りもよく大好きな車でした。 走行距離も ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
大昔の愛車、2サイクル3気筒550CCのジムニーです。 当時はまだ珍しかった四駆クラブで ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
平成8年から平成13年まで乗っていました。 低速トルクがあって足回りも良く乗りやすい車で ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.