• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

琵琶湖オフ会ビデオ

琵琶湖オフ会ビデオ 昨日、待ちに待った琵琶湖オフ会のビデオがbasarahat工房さんからリリースされました。
オフ会参加者の皆さんには、ダウンロード先をリンクしたメッセージが届いたことと思います。
さっそく、昨日家に帰ってから寝る前にダウンロードを開始し、MP4版とDVD版の2ファイルを入手しました。
朝は時間が無かったので前半部分のみ観て、帰ってきてからDVD版を円盤に焼き、先ほどまで嫁様と一緒にTVで観ました。

DVD版は、多少画質を低く設定しているとのことですが、32インチのTVで観ても十分な画質でした。
なにより、さすがにプロのお仕事で、構成やBGMが鳥肌の立つ出来で感動するとともに、早1ヶ月以上前のオフ会を思い出してにやけてしまいました。

ビデオを観ての嫁様の感想は。。。。「あなた一人だけ腹が出てる」デシタ。
おかげさまで明日は早朝からウオーキングを命じられました。夏にビール飲みすぎたかな。。。

こんな素敵な思い出の品を作成してくださったbasarahatさんに感謝です。
ありがとうございました^^
ブログ一覧 | HR-V | 日記
Posted at 2010/10/30 00:29:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

やっちまった日産・・・うちのノート ...
伽羅csさん

10月の「24丸昇レトロ自販機オフ ...
中2の夏休みさん

イベント:スパイダー オフ会 <房 ...
Velizyさん

DTCC 37号車軽量化~1ヶ月間 ...
NR-AE86さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

この記事へのコメント

2010/10/30 09:09:04
最高の思い出ですね。

いいなぁ 私も観たいっす。
機会があれば是非見せてください。
コメントへの返答
2010/10/30 09:21:19
本当に良い思い出になりました^^
オープニングが凄く凝っていてHONDAのプローモーションビデオの様です。
DVDは車載しておくので、今度お会いしたときに観てくださいね^^

台風が太平洋側を通過するようなので、基をつけてくださいませ。
2010/10/30 09:38:30
ビデオ素晴らしい出来のようで、めちゃくちゃ気になります!

今度こそはオフ会に参加せねば
コメントへの返答
2010/10/30 13:34:05
ビデオ、素晴らしいですよ。
メーカーのCMに使えそうです^^
編集に申し訳ないくらいにパワーを注いでいただいているので、家宝として大事にしようと思います。
2010/10/30 13:14:36
自分もMP4とDVD用をダウンロードしました。
MP4用はメッセージが来た夜にダウンロードを行いましたが、光とは思えぬ遅さで3時間半位掛かってしまいました(^^;

これから見るのが楽しみです!
コメントへの返答
2010/10/30 13:38:36
私もMP4ファイルの方がDVDファイルよりも時間がかかりました。
ほぼ同じファイル容量なのに不思議ですね^^

私は進行をやっていたので、ほぼビデオにでずっぱりです。
見ていてちょっといや~な汗をかきました(笑)
でも、笑い声が絶えない内容なので気分転換ツールとしても使えるDVDだと思います^^
2010/10/30 16:58:20
ホントいい思い出ですね!
参加できてたら…と思ってしまいます(笑)
次回は参加しますよ!
いつか自分にもDVD見せてください!
コメントへの返答
2010/10/31 10:00:37
basarahatさんが、オープニングビデオの公開版をブログにアップしてくださったので、是非見てくださいね^^

takazoさんが東北メンバーと近いうちに会うような話を聞いているのであずけようかな^^
2010/10/30 20:07:48
おおっ、全編ご覧いただけましたね!
おやぢさんのブログで褒め殺しレビューして頂けるなんて光栄です♪♬♩

楽しいビデオに仕上がったと自負してますが、それもそのはず、絶妙な司会進行と参加者への爆笑突っ込みなど全ておやぢさんのおかげです!!

おやぢさん、お腹出てましたっけ???
カミさんにおやぢさんの歳を言ったら「あんたより若く見える!」ってビックリしてましたケド。「石井竜也似のイイ男!」とも言ってましたヨ。

今、台風やり過ごしの為まだ会社にいますが、帰宅したら夕べ作った「個人情報&著作権対策版オープニング」をブログにアップしようと思ってます(^^)
これなら、参加出来なかった方にも見ていただけます♪
コメントへの返答
2010/10/31 10:15:16
個人的に、車オフ会ビデオのアカデミー賞があったら、間違いなく金賞だと思います^^

ただし、最初から最後まで出ずっぱりの中年おやぢ(私)は、この素晴らしいビデオにふさわしかったかどうかは別ですが(笑)

性格的にかっこよくきめることが出来ない私なので、おふざけトークばかりになってますね。
でも、オープニングとカルガモ走行のカッコイイ動画の間にお笑い(自己紹介、ジャンケン大会)が入って、バランスが良い構成だなーと思いました。

エンディングで琵琶湖に向かってかめはめ波を放っている某氏の画像は、basarahatさんの茶目っ気が伺えて笑えました。
彼の明るいキャラクターは私も大好きなので、トークの中でも、ついつい無茶ぶりしちゃってます。
これは、ビデオを見て気がついたんですけどね^^

公開版オープニング、先ほどみました。
BGM変更してますがこのバージョンもまたかっこいいですね。
2010/10/31 00:38:34
BIWAOFF_720P 版をみましたよ!

完成度がすごくて驚きました!

NHKのドキュメンタリー番組かと思いました!!

なんか自分が映っていて恥ずかしいです^^

わが愛車が外から走る映像なんてそうは無いですから~~

宝物になりました!!!

ただ… リラックスしすぎたからか癖の猫背と…ちょいハラが…!?

コメントへの返答
2010/10/31 10:22:29
凄いですよね。
私は、もう10回以上見てます(笑)
DVD版は、メニュー画面もあるし、自己紹介では1人づつチャプターされていて
見やすいです。
このへんは、さすがbasarahatさんですよね。

>宝物になりました!!!

ほんとそうですよね。
できることならDVD量産して、村中に配りたいです(笑)
2010/10/31 00:38:45
先ほど観終えました。

「腹が出てる」う~んそうでしたっけ?そんなことなかったような…

最後まで楽しい映像でした。
「いよっ名司会者」と言いたくなりました。

幹事と司会をしていただき、あらためて感謝です。
コメントへの返答
2010/10/31 10:27:39
ビデオで自分自身を見るというのは恥ずかしいですね。
やたら手が頭にいったり胸に手を当てたりと照れながら話ている自分の姿を見ると体中からガマの油が吹き出そうです(笑)

基本、つっこみを入れて笑いをとる話方だったので、人によっては不愉快にならなかったかなとぢつは心配してたんですよ。
よっさんが、パンツ話を軽く受け流してくれてありがたかったです(笑)
また、遊びましょうね^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@thermal(tomoki) タイヤが二つ少ない車ですね^^」
何シテル?   08/03 15:13
2005年に3年落ちのHR-V(JS)を中古で購入して、今更ながらにいぢくってます。 「ちょしぼっこし」は新潟弁で「いぢくりすぎて物を壊す」の意味です(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

2011.夏 HR-V Offline-Meeting猪苗代申込み(終了) 
カテゴリ:HR-V関連
2011/06/12 03:12:27
 
HR-V取扱説明書 
カテゴリ:HR-V関連
2009/07/19 16:19:26
 
Honda User's Voice 
カテゴリ:HR-V関連
2008/11/29 11:58:43
 

お友達

バッチコイです^^
60 人のお友達がいます
shi-shi-shi-shi- * ちいみつちいみつ
muChumuChu thermal(tomoki)thermal(tomoki)
rossorossorossorosso 時代おくれ時代おくれ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ HR-V HR-aV号 (ホンダ HR-V)
お金をかけないでいぢるつもりが。。。 チリが積もってチョモランマ(笑)安物パーツ合体ロ ...
三菱 RVR 三菱 RVR
HR-Vの前に乗っていた車。 フルタイム4WDで走りもよく大好きな車でした。 走行距離も ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
大昔の愛車、2サイクル3気筒550CCのジムニーです。 当時はまだ珍しかった四駆クラブで ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
平成8年から平成13年まで乗っていました。 低速トルクがあって足回りも良く乗りやすい車で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.