• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

越後のおやぢ'のブログ一覧

2008年10月31日 イイね!

遠征準備

遠征準備いよいよオフ会まで残すところあと1日となりました。
よりによってこの時期に仕事のピークが来ていて明日と月曜日は休日出勤。
出発前に車を綺麗にしたいのに、時間も無いしあいにくの雨降り。
道中のガソリンスタンドで洗車でもしていこうかな~。

とりあえず、準備がナニもできないので、せめてBGMでも充実させようとSDメモリを買って、MP3ファイルを詰め込みました。
2GBで2千円。コンビニで買ってもこの値段とは、メモリも安くなったものです。
ほんの10年前には8MBを3万円くらいだったのにね~^^
Posted at 2008/10/31 23:23:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 徒然なるままに | 日記
2008年10月26日 イイね!

下見とゆーか

下見とゆーか仕事で東京出張した翌日に車で東京旅行に行ってきました。
今回の旅の主な目的は、お台場パレットタウンのZEPP Tokyoで開催される「らるくあんしえる」の「ハイド」のコンサートに行く娘二人の送迎。
娘二人は新幹線で行く予定でいたのですが、お台場に行きたい嫁様の希望で車による家族旅行になりました。

娘二人がコンサートに行っている間は、暫くは嫁様のショッピングにつきあっていましたが、すぐに飽きてしまって館内にあるTOYOTAのショールームを1人でぶらついて時間を潰しました。

翌日は、原宿に寄りショッピングをした後、来週のオフ会の会場へ。
ちょうど菊祭りみたいなものをやっていたのでそこを覗いたり、例のバイキングもしっかりチェックしてきました^^
楽しみにしている方も多いと思うので、詳細は控えますが、2つだけ情報提供。

①期待を裏切らないバイキングですよ~^^
②ロールケーキは絶対食べて!

私?当然、来週もバイキング参加です(笑)
Posted at 2008/10/26 22:07:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 徒然なるままに | クルマ
2008年10月25日 イイね!

旅立つ前に

旅立つ前に明日は家族を乗せて東京のお台場へ出かけます。
その前に、早起きをしてオートAVセレクターを取り付ける予定。
これで、ワンセグTV,DVD,バックカメラが自動的に切り替わるハズ。
出かける前のわずかな時間での作業、間に合うかな~^^
Posted at 2008/10/25 00:09:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | HR-V | クルマ
2008年10月23日 イイね!

とうきょしゅっちょ

とうきょしゅっちょ急遽の東京しゅっちょ。
明後日にはまた東京にくるのにな~と思いつつ晩酌しながら眠ります。
Posted at 2008/10/24 01:03:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | あるこほる | 日記
2008年10月19日 イイね!

まっマブシイ

まっマブシイグローブボックスモニターのパネル枠に貼った黒のカッティングシートを取って、元に戻しました。(枠の側面は黒のまま)

モニター設置前は、HONDAメッキエンブレムを貼っていたので、ブラック枠だとなにか物足りない気がしたもので。。。<ヒカリモノ好き

誤算は、太陽の位置によっては光が反射して眩しいこと(汗)
でも、さらに手を加えるとちょしぼっこしそうなので、ここのイヂリは完了にします。
Posted at 2008/10/19 10:31:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | HR-V | クルマ

プロフィール

「@thermal(tomoki) タイヤが二つ少ない車ですね^^」
何シテル?   08/03 15:13
2005年に3年落ちのHR-V(JS)を中古で購入して、今更ながらにいぢくってます。 「ちょしぼっこし」は新潟弁で「いぢくりすぎて物を壊す」の意味です(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2011.夏 HR-V Offline-Meeting猪苗代申込み(終了) 
カテゴリ:HR-V関連
2011/06/12 03:12:27
 
HR-V取扱説明書 
カテゴリ:HR-V関連
2009/07/19 16:19:26
 
Honda User's Voice 
カテゴリ:HR-V関連
2008/11/29 11:58:43
 

お友達

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ HR-V HR-aV号 (ホンダ HR-V)
お金をかけないでいぢるつもりが。。。 チリが積もってチョモランマ(笑)安物パーツ合体ロ ...
三菱 RVR 三菱 RVR
HR-Vの前に乗っていた車。 フルタイム4WDで走りもよく大好きな車でした。 走行距離も ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
大昔の愛車、2サイクル3気筒550CCのジムニーです。 当時はまだ珍しかった四駆クラブで ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
平成8年から平成13年まで乗っていました。 低速トルクがあって足回りも良く乗りやすい車で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる