• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ディオ。のブログ一覧

2015年09月12日 イイね!

車検まで待てずw

車検まで待てずw先月、家のカーポートの柱にゴリゴリしちゃったので(^_^;)




修理にだすついで?笑
に、車高調を入れちゃいました!

と言ってもあくまでもファミリーカーなので、出来るだけ落とさず、硬くならないように、気持ち仕様ですが。
でも若干シャキッと感が物足りないので、調整してみてかな?



Posted at 2015/09/12 22:01:53 | コメント(6) | トラックバック(0)
2015年07月04日 イイね!

えくし~が

えくし~が子供も2歳過ぎてずいぶん車には慣れました。
今じゃサクちゃん(旦那)の爆音インプに乗っても喜んでるくらいです(笑)

となると、妊娠後期で子供に備えて乗り換えたエクシーガも
ドノーマルで乗っててもつまらんのです。。

毎日往復80キロ。
車内はいつもアンパンマンのDVDというファミリーカー。
わては飽きた!!

弄りたい!!
弄れる車がほしい!!

と言ってもまだ二人目を諦めたわけではないので、
また子供できると乗りにくい車はマズイなぁ~と自分に言い聞かせております。

ふぅ~。

アイサイトって色々面倒ですね。。。
久々のブログ(独り言)でした。

あ。9月に闇部会でBBQ開催予定。
でも昨年の会場が今年は使えないので、これから場所は協議しますw
Posted at 2015/07/04 14:35:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月19日 イイね!

新車!

新車!会社ですがw

遂に10tダンプ納車〜(*^^*)

あ。お久ぶりです。
なんせエクシーガは車ネタがないもんでw
Posted at 2015/03/19 15:29:34 | コメント(5) | トラックバック(0)
2014年02月16日 イイね!

おめでとう!

おめでとう!夢月の1歳の誕生日でした♪
大きくなったね(*^^*)

せっかく日曜だったので、朝からスタジオで写真撮影。

で夜は
数日前にネットでデコ弁調べて
せめてものデコ飯ww
始めて作ったわりには上出来( ̄▽ ̄)
でも、もっと色々道具欲しくなったぁ(´Д` )
チョキチョキめんどくさいw

もちろんこのままじゃ、ほとんど食べないので、カレーと一緒に食べましたwww


ケーキは豆乳クリームケーキを注文して、好きに食べさせてみました。
すごい事になったwww


いやぁ。疲れました(^_^;)
でも何年後かに見たらいい思い出になる事をw




Posted at 2014/02/16 23:05:49 | コメント(4) | トラックバック(0)
2014年01月12日 イイね!

今月のいろいろ

今月のいろいろ最近はすっかりブログから遠ざかってるなぁ。。

夢月が新年早々たっちするようになりました♪
いやぁ。イタズラ範囲が一気に広がりました(笑)

この前やってたリアルスコープという番組で、トワイライトから立山連峰を撮ったという写真が、我が実家が写っててビックリwww

カタログギフトでもらった高知のゆずの濃縮ドリンク。夢月が気にいったらしく取られます。。
スプーンでずびずび飲みますw
いいのかなぁ?笑
まぁ、6倍で薄めてとありますが、自分はもっと薄めていますが。

本日、夢月をサクちゃんに託し、3シーズンぶりにボードへ行ってきましたっ!
3時間で足ががくがくで、満足してリタイヤw
でも楽しかったー。
滑れるか不安でしたけど。。
夢月は歩けるようになったら連れてって雪遊びだな♪
Posted at 2014/01/12 22:23:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ありがとう〜❤️」
何シテル?   09/06 20:09
フォレスターを12年で30万㌔超え エクシーガに乗り換えてもうすぐ4年で9万㌔ 2人目産まれたのを機に脱スバルで キャンピングカーになりました!笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ちょん髷がいっぱい(^_^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/29 15:27:53
弾丸になった気分(汗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/21 16:07:47

お友達

オフ会などでお会いした方や絡みがある方に限り、ぜひお友達に♪
50 人のお友達がいます
流雨徒流雨徒 * team477tm0003team477tm0003 *
もんどりもんどり BTSBTS
なおぢ@休眠中…なおぢ@休眠中… yuta@こまきyuta@こまき

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
乗り換えました〜。 当分はファミリカー仕様として純正ですっ!笑
スバル フォレスター スバル フォレスター
新車で買って12年と10ヶ月で30万㌔突破して乗り換えです 最高の相棒であり、思い出た ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる