• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月22日

充実&満足♪

充実&満足♪


本日のコースは♪コレ。




☆朝起きて、フォレのオイル交換&洗車
  ワイはお昼出勤なので、午前は空き時間~♪
  早起きさえ出来れば、フォレをかまってあげれる~♪

☆出勤してから、社用車キャラバン洗車
  天気も良く、気温もいつもよりは暖かい!これはやるしかない!
  毎年、この暇な時期になると、昨年1年の汚れを落としてやる。
  まぁ、ハイルーフなので洗車機は入らないので。。。
  店の前でバケツに洗剤入れて、タワシでゴシゴシw

☆昼飯!!(ハンバーグ定食)
  店長と他2名のスタッフが旨いとこ行くから、おまえも来い!っと。
  ご一緒させてもらい、ワイは店長のおごり♪
  しかも、マジでうーまーいー!!そして、でかい(量が多い)!!
  店の名前は覚えず、場所で覚えるワイ...。
  えぇ~っと、鶴来行くところらへんw

☆夕食!!(オムライス)
  今日は友達とご飯の約束。
  で、ウロウロしながら行き着いた店。
  何気に2人とも、前を通って看板で気になってたとこ。
  でも2人とも入ったことなくて、思い切って開拓♪
  当たりでした♪♪♪
  かなり私好みのオムライス。
  しかも、店の人もアットホームな感じで素敵なお店。
  これは野々市周辺w


本日は充実&満足いたしました (・∀・)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 00:22:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バックランプはコレ!T16/T20 ...
LED・HID販売のfcl.さん

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

♪ フレンチランチ & 八丁味噌 ...
~ SiLK ~さん

懐かしい写真 朝のお出掛け♪
峠爺さん

モデュローさん、1300イイね!あ ...
ともぞ~@KA9さん

この記事へのコメント

2008/01/23 00:49:29
あうあうあうあああああ!!!

今日は散々食ったんにからまたこげな時間にウマソ~なモノを見てしまいますた・・・(汗)


オナゴんこはオムライス好きですよねぇ~(*^_^*)

なつもダイスキです~♪
コメントへの返答
2008/01/24 14:00:05
オムライスいいよねぇ~~~♪♪

夜中に食い物のブログ見たら確かにやばいよねww
2008/01/23 07:08:46
店を名前覚えず場所で・・・
ナイス!!!!
オラは店の名前がゴッチャにw(汗
人に違った名前で教えたり・・・

(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・
コメントへの返答
2008/01/24 14:01:04
だめなんですよぉ~。
書かないと覚えれないタイプでw

人の名前も携帯とかに一度登録すれば覚えられるんですけどねぇ。。。

2008/01/23 09:01:15
あら、めちゃ旨そうやじ??
ってか店教えてま!!
名前調べてま!!
コメントへの返答
2008/01/24 14:01:29
今度から店の名前もチェックしてきますw
2008/01/23 10:13:22
うまそうですなぁ~!!

どこの店ですか??

たぶん行けないと思いますが・・・(苦笑
コメントへの返答
2008/01/24 14:02:32
いえいえ。金沢までちょちょーいっとw

大阪行った時はいい店教えてくださいねー♪

って、ついバイト先に顔出しついでに食べにいっちゃうんですがw
2008/01/23 12:31:15
そうか~、
女の子はオムライスが好きなのか~。
φ(.. )メモメモ

名前を載せないのは、
たぶん、マスコミ拒否の店だから~!?
コメントへの返答
2008/01/24 14:03:29
笑) 確かに書いちゃうと秘密基地じゃなくなるw

オムライス好きですよー。
スパゲッティも好き♪
2008/01/23 12:43:33
ハンバーグとオムライス・・・

今度連れてって(o*。_。)oペコッ
コメントへの返答
2008/01/24 14:04:06
おっ!じゃぁ。白山の帰りにでも♪

金沢方面に走らんなんけどw
2008/01/23 12:49:34
名前をおぼえなさぃょ!(笑)

ハラヘッタ!
コメントへの返答
2008/01/24 14:04:59
カタカナに弱いのでw
あっ。英語か!?www

一回読んでも絶対に覚えられないのーw
2008/01/23 17:03:14
ジョリーパスタじゃアカンのかい!
ポムの樹じゃアカンのかい!

どっちも美味しいよ?w
コメントへの返答
2008/01/24 14:06:18
どこっすかー!?それ!

ポムの樹って聞いた事ありそーなんだが、気のせいかな??

それは京都??
2008/01/23 20:34:41
野々市…
私の地元ですが…

工大あたりに美味しいオムライスの店が
あるって言う話は聞いたことがあるけど…

『エッグランド』orもう一つあるはず
なんだが…

私もうる覚えです_| ̄|○
コメントへの返答
2008/01/24 14:08:00
工大周りには飲食店色々ありますよねー♪

『エッグランド』??
どこだろうー。探してみよー。

有松付近においしいとこあったんですが、閉めちゃったんですよー(´Д`)
2008/01/23 20:39:57
オイル交換・・・感謝デーが・(ボソッ

オムライスが気になります・・・
8号線沿いのも美味しかった記憶が・(あくまで記憶w
コメントへの返答
2008/01/24 14:09:16
フォレのオイル交換は、伯父さん家が出光だから、自分でやってんの♪

オイルは自分の親の会社から箱買いだから、
ピットを勝手に使ってますw
2008/01/23 22:18:32
あら美味しそー☆
オサレな一品ですがな~ノ(´д`*)

てか、場所があいまいすぎだと
小一時間問い詰めたい!(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 14:10:10
大丈夫!人生すべてが曖昧だからwww

地図でなら説明できますwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ありがとう〜❤️」
何シテル?   09/06 20:09
フォレスターを12年で30万㌔超え エクシーガに乗り換えてもうすぐ4年で9万㌔ 2人目産まれたのを機に脱スバルで キャンピングカーになりました!笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ちょん髷がいっぱい(^_^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/29 15:27:53
弾丸になった気分(汗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/21 16:07:47

お友達

オフ会などでお会いした方や絡みがある方に限り、ぜひお友達に♪
50 人のお友達がいます
もんどりもんどり * K.MassaK.Massa
BTSBTS 流雨徒流雨徒
なおぢ@休眠中…なおぢ@休眠中… いぶりん@J.T.いぶりん@J.T.

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
乗り換えました〜。 当分はファミリカー仕様として純正ですっ!笑
スバル フォレスター スバル フォレスター
新車で買って12年と10ヶ月で30万㌔突破して乗り換えです 最高の相棒であり、思い出た ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.