• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

わっしのブログ一覧

2017年01月16日 イイね!

モーターランドスズカ走ってきました。タイムは恥ずかしくて書けません。

1月13日に、モーターランドスズカを走ってきました。

前回走ったのが、2014年の4月5日でした。
2年9ヵ月ぶりのサーキット走行でした。

11時と13時の二枠走りました。
二枠で80周も走ってしまいました。

タイムは恥ずかしくて書けません。

過去のブログを見るとタイヤは2011年の6月に履き替えたままでした。
2011年15週目製造のZ1☆です。このとき、50秒切ってました。
約6年前です。このとき小学生1年生なら卒業してしまいます。
やっぱりタイムは伸びませんでしたが、楽しく走れたので良しとしましょう。

タイヤの空気圧は200kPa。
ダンパーの硬さは一番固いところから180度戻し。

この日は気温が低く、タイヤの温度を上げるため、なるべくタイヤを滑らせないように走っていました。

13日に走って、14日の夜に腕と太ももとおしりの筋肉が筋肉痛になりました。

また、走りたいけどいつになることやら。
52秒57
Posted at 2017/01/16 18:20:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2017年01月12日 イイね!

エンジンオイル、デフオイル交換

久々の更新です。

主治医M氏のところで、エンジンオイル、デフオイル交換してきました。
明日、モーターランドスズカ走ります。

走行距離 126,400km。

あ、ハードトップは某オークションで手に入れました。
Posted at 2017/01/16 17:58:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | メンテナンス | クルマ
2016年02月29日 イイね!

ハードトップ探しています。

すごい久しぶりにみんカラにきました。

ロードスターのハードトップを探しています。

結局主治医のM氏に磨いてもらったリヤスクリーンはまたすぐに曇ってしまいました。
残念。そして、幌にも亀裂が走り穴が開き...

色は白か黒かGlimitedの紺色です。

情報求む。
Posted at 2016/02/29 21:42:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | メンテナンス | クルマ
2015年05月21日 イイね!

リヤスクリーンを磨いてもらいました

ロドスタに全然乗ってません。
その理由の一つに、リヤスクリーンが見えなくなってしまったっていうのもあります。
そこで、主治医のM氏に磨いてもらいました。

3000番の紙やすりとプラスティッククリーナを使って磨いてもらいました。

大分、見えるようになりました。
でも、茶色くなってきて、先は短そうです。

こちら磨く前白くなって完全に見えなくなっています。



磨いた後、内装が見えるようになりました。

Posted at 2015/05/21 19:11:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | メンテナンス | 日記
2015年03月22日 イイね!

3km 走ってきました。タイム 19分46秒

病み上がりでしたが、何とか走れました。
気温も上がってきて、春の陽気でした。
Posted at 2015/03/22 09:53:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | ランニング ジョギング | 日記

プロフィール

「モーターランドスズカ走ってきました。タイムは恥ずかしくて書けません。 http://cvw.jp/b/296761/39187271/
何シテル?   01/16 18:20
皆さんよろしくお願いします。 写真は、Gatan 社のマスコット EEL 君と EEL ちゃんです。あわせて EELS(笑)。 胴体のくねくねは、電子軌...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
現在は、NA8 ロードスターに乗っています。つい最近までカプチーノにも乗っていて、面白い ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.