車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月25日 イイね!
昨日は、会社で、ハーベストウォーク小山ゆうえんち店のシネマで、映画🎞鑑賞してました。
映画の時間により🎦出発時間調整とかグループごとの、行動になりました。
そして、僕は、ディズニーアニメのモナと…名前覚えてない!

その日、3時に起きてしまい感じんの映画は寝てました。\(//∇//)\

朝.9時からの行動は、久しぶりなんで、最後はグロッキーで、ガソリン入れて帰っのが分からないくらい。

可愛い😍女の子の友達ができたり、自分の癖で、初めて逢った女の子をキープしてしまったり、馬鹿な真似したりするのを辞めなと嫌われる。


所長さんと車トーク炸裂🚗マシンガントークたのしかったです。
車のトークならココの会社なら誰にも負けません。

女の子とは、まだまだ、二言三言しか話して無くてこんごは、分からない。

他の女性と
本気で片想いを三四年してますが、デート1回もしてない。しプレゼント🎁貰ってくれなかったり彼氏出来たとかもやもや。一歩も進んでません。

2人同時は失礼なんでゆっくりと吟味して見たいと思います。

また、ドン・キホーテかな?

また、考え過ぎかな?

お友達から恋の発展ないかな?

写真なしでゴメンなさい。

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

つぎは、ワイルドスピード観るぞ!

(╹◡╹)♡
Posted at 2017/04/25 11:46:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月22日 イイね!
最近、体調良くなったのに珈琲飲めなくなりました。珈琲飲むと体調悪くなって途轍も無く悪くなります。
飲んでる薬と珈琲のカフェイン等が喧嘩してるのかな?
今日から飲むの大好きなのにやめました。
外来時に、Dr.と相談してみます。

あそこが、良くなるとあっちが悪くなるおんぼろ。askaです。
Posted at 2017/04/22 18:52:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月22日 イイね!
薬💊の1種類の睡眠薬💊が、悪さして一日中寝てました。
やりたいことあったけど、一日中寝て何も出来ずに、不甲斐ないです。
今晩は、これを飲まず寝て見ようと思います。月曜日会社でレクあるので、参加予定です。
なんで、急にこうなったかというとここ、2、3日で、体調良くなったことで、薬💊合わなくなって薬が、効きすぎた事による弊害です。
今晩は、その薬💊抜きで寝ようと思います。

ある意味、一歩前へ身体が前進した証です。
Posted at 2017/04/22 16:56:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月18日 イイね!
飛鳥、生きていれば8歳の誕生日。


去年の、7月18日に亡くなりました。
誕生日のお祝いと、お父さんの命日でもある日、大腸癌と戦い50数年の若さで亡くなりました。平成5年の出来事でした。
そこから、自分の病気と戦い生きて来ました。
親子二人三脚で、最初は、喧嘩ばかり怒鳴り合い、ののしったり、。


そこから、飛鳥が家族になり明るい気持ちが多くなり笑いたえない家族が増え楽しい1年間は、あっというま、飛鳥は7歳で老衰で、月に帰って行きました。僕に希望と勇気をくれた飛鳥の誕生日記念日、そして父親の命日お寺で、お坊さんにお経唱えて貰ったらり墓参りしたり、


長いようで短い24年間でしたこれから続くよどこまでもこれから力入れて頑張るしか無い💪どこまでも
Posted at 2017/04/18 17:12:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月17日 イイね!
顔面整形科と言うっても純正~純正

mマーチ知っる人は、ってル人は、お馴染みグリル取り付けしてみようかと思う


春風ににっ乗ってg( -_・)?点

に変える


あのグリル( ̄▽ ̄;実は怪我してて調整中!


古いアンテナ旧い旧いから手取り付けしないかもしれまん

地味にマイナーチェンジしてます。
Posted at 2017/04/17 01:55:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
askaLJ1971です統合失調症という心の病にかかっています。 最近は大分体調もよくなり外出が多くなりまた。 まだやりたい事だらけです。 いっぱい経...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
あなたは食べれないわ・・・。私が食べるもの♪ (●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 12:23:43
4月18日は、、。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 19:27:11
【動画】S660カスタムヘッドライト!シーケンシャルウィンカーのご紹介です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 11:15:33
お友達
サックと気楽に友達になりましょう車種不問でもOKですよ。(*^_^*)

彼女も同時に募集中です!!!
107 人のお友達がいます
ブリッド 株式会社ブリッド 株式会社 *みんカラ公認 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
ピロリンちゃんピロリンちゃん * cockpitcockpit *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 G-CORPORATIONG-CORPORATION *みんカラ公認
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ MARCH君 (日産 マーチ)
2017 相棒よ スクラップ に なるまで 付き合うぜ!
日産 マーチ MARCH君ダックスガーデン仕様。 (日産 マーチ)
モソモドファミリーでしゅ (((o(*゚▽゚*)o)))
ジープ マウンテンバイク Jeep ちゃん (ジープ マウンテンバイク)
Jeep 折りたたみ自転車です。 家に来てまだ一週間経ってませんが久しぶりの自転 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
2000年頃に買った車です。色々チューニングした車の一つです!!大変気にいっていました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.