• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

a s k a LJ1971のブログ一覧

2009年10月28日 イイね!

いま、軽く鬱状態です。

先週一週間仕事頑張り過ぎて体調崩していま軽く鬱状態です。
今週はまだまともに仕事していません。
寝たり起きたりだけでメイ一杯です。

なんで僕だけこお言う運命なのか?イライラします。早く病気治ったらいいなぁ~。

(笑)
Posted at 2009/10/28 10:07:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 体調不良 | 日記
2009年09月29日 イイね!

めまい、倒れる。

ずっと体調不良のためにブログの更新してませんでした。すみません。

その間はもちろん仕事していましたが、土曜日は土曜のブログ書いたのでそこを見てください。

日曜日は、ハーベスト小山ゆうえんちにある本屋へ行きその後ガソリンスタンドへ満タン給油しました。

昨日は、会社で仕事をしていまして仕事中は熱っぽいなと思いながら仕事をして仕事が終わって

しばらく談笑してトイレに行きめまいをして倒れそうになったけど体制整えたのですが倒れる寸前で立ち

直りました。

その後に友達と車に戻り歩いている時気持ちが悪い

マーチ君に乗って力尽きしばらく居て仲間にSOSのメール送っても誰も来てくれないから

持っていたガムを噛み一時間近くラジオとか聴いてリラックスしていてその時ラジオでは昨日は、PCの

日とかでPCにまつわる話題をしていました。

自力でマーチ君運転して自宅へ戻り食事して寝ました。


今日は体調いいのですが、仕事を休みました。



今さっきマーチ君のタイヤのエアを計り160パスカルしかないので200パスカルまで、マイ、ミニコンプ

レッサーで入れてきました。

ミニコンプレッサー買って一年以上絶ちますがはじめて使ったのですがいっくらミニでもコンプレッサー音

がウルサイですね。

タイヤですが右後ろだけいっくら200パスカル入れても半月もしないうちに0.6kg下がってしまう。

もうこの症状が一年近く続くので今度はタイヤを買う予定です。

いいタイヤないかな?


(笑)

Posted at 2009/09/29 16:02:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 体調不良 | 日記
2008年06月12日 イイね!

風邪気味。

くそう
風邪引いたみたい頭痛が痛い鼻水、食欲不振、今日一日何も食べる気なく何も口にしていない。


悩み一杯ある!

一日中寝ていましたよ今日は、一日寝ていたから今頃頭が冴えてる無駄な冴えだよ本と、トホホ。

ご飯食べて薬飲んで、寝ますか~

夜は何時ごろ眠れるか心配。。。

ではでは~
Posted at 2008/06/12 18:12:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 体調不良 | 日記

プロフィール

「@だぬ さん、栃木は、乾いた空気です。少々曇り空ですかね。雨☂️の予報は、今のところありません!だぬさん、退院おめでとうございますm(_ _)m」
何シテル?   12/16 08:33
askaLJ1971です統合失調症という心の病にかかっています。 最近は大分体調もよくなり外出が多くなりまた。 まだやりたい事だらけです。 いっぱい経...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日産 マーチ MARCH君 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 09:41:01
リップスポイラーの隙間を埋めてみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 09:36:44
愛車ページ更新、マーチ12SRにて 2017年7月26日投稿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 17:17:20

お友達

サックと気楽に友達になりましょう車種不問でもOKですよ。(*^_^*)

111 人のお友達がいます
cockpitcockpit *みんカラ公認 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
EVOMANIAEVOMANIA * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ MARCH君 (日産 マーチ)
2017 相棒よ スクラップ に なるまで 。。。 付き合うぜ! もう師走 ...
日産 マーチ MARCH君ダックスガーデン仕様。 (日産 マーチ)
モソモドファミリーでしゅ (((o(*゚▽゚*)o)))
ジープ マウンテンバイク Jeep ちゃん (ジープ マウンテンバイク)
Jeep 折りたたみ自転車です。 家に来てまだ一週間経ってませんが久しぶりの自転 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
2000年頃に買った車です。色々チューニングした車の一つです!!大変気にいっていました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる