• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

a s k a LJ1971のブログ一覧

2012年03月31日 イイね!

飛脚さんからお届けもの

飛脚さんからお届けものいま、楽天より飛脚さんからのお届けものが来ました。
スペーサーです!
今度はいけそうです!
三度目の正直

なるかな?

今後に期待です!

いつ、作業しようかな?

(笑)
Posted at 2012/03/31 17:07:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | マーチ | クルマ
2012年03月30日 イイね!

なにかこうかな

今日はフリートークなんかしてみよう。

今の僕の状態は、喘息でいきがぜいぜいしてます。

最近楽天での買い物が多く買い物三昧の僕です。

バッテリー欲しい、プラグ欲しい、プラグコード欲しい、エアクリーナー欲しい、スマホケース欲しい、

ちゃんとした彼女が欲しい・・・。

う~
欲しいものだらけ・・・。

(笑)
Posted at 2012/03/30 23:17:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月29日 イイね!

愚痴

最近体調悪い日が続いています。
そして真面目にブログ書いてるのにいつもの常連さんからも他の方からもコメント貰えてない事実があります!
このままこれが続くとみんカラ卒業しようかな?
本当につらいです!
Posted at 2012/03/29 12:56:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 3月 | 日記
2012年03月27日 イイね!

失敗は成功の元?(笑)

失敗は成功の元?(笑)昨日、ジェームスにホイールスペーサー買いに行きました今度は5mmを買いに、まさかオートバックスとジェームスは同じメーカーの同じやつが違う値段で販売していたとは、(;´д`)
協永産業株式会社。
家に帰ってその事実を知り重ねてみたら穴の計がほぼ一緒ということは作業しない内から作業失敗ということ?

うわ~

失敗だ~

失敗は成功の元なのか?

このスペーサーどうしよう!

ところでスペーサー作ってる会社は、日本製だとしたら1社だけ?

う~ん

無駄なお金使ったっていうこと、?

だから、

失敗は成功の元なのか?



-追記ー

先程楽天等検索してみましたら、他に有る様なのでまだまだ探してみます。

トライ  &   エラー

ですね!!!
Posted at 2012/03/27 12:22:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | マーチ | クルマ
2012年03月25日 イイね!

マーチ君本日の作業

マーチ君本日の作業今日は、いまのホイールにホイールスペーサーを取り付けようと作業してました。
Aw190にはホイールの逃げがなくさらに25mmのスペーサーから3mmのスペーサーを取り付けようと作業しましたが今度はホイールスペーサーとの穴の違いにより取り付けできず。今回オートバックスのスペーサーを使用しましたがマーチ君に合うスペーサーないものか?
今度ジェームスのスペーサー買ってみようかな?
同じ失敗をするのかな?
またリベンジしたい!
Posted at 2012/03/25 16:31:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | マーチ | クルマ

プロフィール

「@ゆうたんちん さん良く見たらジァキーチェーン⁇かなぁ??」
何シテル?   12/12 23:26
askaLJ1971です統合失調症という心の病にかかっています。 最近は大分体調もよくなり外出が多くなりまた。 まだやりたい事だらけです。 いっぱい経...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日産 マーチ MARCH君 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 09:41:01
リップスポイラーの隙間を埋めてみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 09:36:44
愛車ページ更新、マーチ12SRにて 2017年7月26日投稿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 17:17:20

お友達

サックと気楽に友達になりましょう車種不問でもOKですよ。(*^_^*)

彼女も同時に募集中です!!!
111 人のお友達がいます
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
わになわにな * cockpitcockpit *みんカラ公認
アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認 grow1grow1 *みんカラ公認

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ MARCH君 (日産 マーチ)
2017 相棒よ スクラップ に なるまで 。。。 付き合うぜ! もう冬の ...
日産 マーチ MARCH君ダックスガーデン仕様。 (日産 マーチ)
モソモドファミリーでしゅ (((o(*゚▽゚*)o)))
ジープ マウンテンバイク Jeep ちゃん (ジープ マウンテンバイク)
Jeep 折りたたみ自転車です。 家に来てまだ一週間経ってませんが久しぶりの自転 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
2000年頃に買った車です。色々チューニングした車の一つです!!大変気にいっていました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる