• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

a s k a LJ1971のブログ一覧

2015年12月31日 イイね!

医師

医師にもなりたかった。
幼少期は、学校行かず病院ばかり学校行けばいじめられ、だから病人を救いたかったでも、登校拒否児には到底無理だから自転車のお医者さんやってた、ラジコンお医者さんさんやってた勉強しないで、せめて、車のお医さ者さんになりたい
Posted at 2015/12/31 12:29:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年12月31日 イイね!

僕がS13手放した訳、IN大晦日

当時、ひょんなことから友達からFさんを紹介されて、その友達がOさんと付き合うつもりで4人で、大洗にいきました。
そして当時、S13は、自分の分身と思って、毎日、毎日、洗車していたぐらい。

そしてFさんFさんがシルビア怖い増加メーター怖いというのでずっと付き合って行きたいので手放した。
それで、MARCHにいまは乗ってます。
MARCH好きなになるためにこの記事をかきました。Fさんは、友達といまはも付き合ってるみたいです。
僕の結婚はいつだ💖
Posted at 2015/12/31 08:41:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年12月26日 イイね!

ばたはた

体調のいい日、体調の悪い日、バタバタな日、バラバラですが泣いても笑っても2015年は、あと1週間あまり、


僕は、今年一年の漢字は、







です。


来年は、





にしたいですね。
Posted at 2015/12/26 16:31:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年12月26日 イイね!

2015年弄りおさめかも?




ずっとずっと欲しかった永井電子のブルーポイント




DENSOイリジウムパワー
そして交換作業しました。プラグとプラグコードは、2012年来の交換です。
まだ試運転してませんが、パワフルに走ると思います。
夢は叶いました。永井電子。



旧、NGKプラグコードはまだとりはなさずゴチやゴチやしてます。



整理し撤去して、新しいのを取り付けて、プラグは、プラグレンチで交換してプラグ交換は、写真を撮るの忘れた。


完成したので、次のドライブが楽しみです!

Posted at 2015/12/26 14:09:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年12月21日 イイね!

最近はな~

最近、は、毎日が楽しい

最近というか

今日というかなんか最高

だんだん身体のレスポンスがいい

小さな小さな  CG  10DE

みたいなエンジンが回転してるレスポンスがいい

来年は、CA18DE  みたいな

大きいエンジンも回りそう

RB26DETTみたいな エンジン回したいいまは、  CG10DE

でも、大きく回っていきたい

来年は、いい年にしたい!

明日は、、、
Posted at 2015/12/21 22:53:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@だぬ さん、栃木は、乾いた空気です。少々曇り空ですかね。雨☂️の予報は、今のところありません!だぬさん、退院おめでとうございますm(_ _)m」
何シテル?   12/16 08:33
askaLJ1971です統合失調症という心の病にかかっています。 最近は大分体調もよくなり外出が多くなりまた。 まだやりたい事だらけです。 いっぱい経...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日産 マーチ MARCH君 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 09:41:01
リップスポイラーの隙間を埋めてみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 09:36:44
愛車ページ更新、マーチ12SRにて 2017年7月26日投稿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 17:17:20

お友達

サックと気楽に友達になりましょう車種不問でもOKですよ。(*^_^*)

111 人のお友達がいます
ゆうたんちんゆうたんちん * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
わになわにな * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
ブリッド 株式会社ブリッド 株式会社 *みんカラ公認 cockpitcockpit *みんカラ公認

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ MARCH君 (日産 マーチ)
2017 相棒よ スクラップ に なるまで 。。。 付き合うぜ! もう師走 ...
日産 マーチ MARCH君ダックスガーデン仕様。 (日産 マーチ)
モソモドファミリーでしゅ (((o(*゚▽゚*)o)))
ジープ マウンテンバイク Jeep ちゃん (ジープ マウンテンバイク)
Jeep 折りたたみ自転車です。 家に来てまだ一週間経ってませんが久しぶりの自転 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
2000年頃に買った車です。色々チューニングした車の一つです!!大変気にいっていました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる