車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/24 20:46 
でも、具合悪くなって具合良くなったら、120%回復してる、20%が体調良くなって進む範囲。だから具合悪くなるのも実は怖くないんだよね。
03/23 13:20 
某クルマ屋さん。ナウ。
03/21 22:01 
アニョーん 明日は、明日の風が吹く。
03/21 12:45 
@Hybrid-KATO さん突然始めまして
m(__)m
誕生日おめでとうございます🎉
ちなみに、僕も今日!
誕生日です🎂
よろしくお願い致します。
 03/21 19:05 
@a s k a LJ1971 初めまして(*´∇`*)で、お誕生日おめでとうございます🎉
同じ誕生日なんて、運命ですかね(๑>◡<๑)ちなみにアイルトン・セナも同じ誕生日ですよ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
よろしくお願いします。
03/18 22:43 
@ピロリンちゃん けして、この歳で、結婚してないから負け組と思ってません、僕の人生山あり谷ありありました。
これから彼女見つけ、結婚して、起業する気です。
03/18 21:45 
@ピロリンちゃん その点僕は、負け組、まとまった、仕事無し、結婚してない。子供👶いない。悲しい。負け組です。
 03/18 22:15 
@a s k a LJ1971 さん  イイねは付けません!  人生これで終わりですか? 私の知人は、59歳にして48歳の女性とけ結婚しました!  まだ、負けかどうかは、息耐えるまで分かりません!  本日、余命3ヵ月と言われた友人を思うと・・・(≧◇≦)/そう思います
03/18 16:34 
@ゆうたんちん さん6mm以上のスペーサーは、危険なんで、5mmで、正確ですょ。僕も5mmかましてますょ。🐰
 03/18 16:38 
@a s k a LJ1971 さん
ありがとうございます🎵
5mmでもちと不安😅
あまり変わらないので外そうかな😅
03/14 09:09 
@ゆうたんちん さん、うちの方は、雨☂️です。明日雪☃️の予報が出てます。晴れいいなぁ☀️
 03/14 13:22 
@a s k a LJ1971 さん
こちらは天気よすぎですねー😄
寒くなる予報だったから、タイヤまだスタッドレスなんですけど、さすがに今週末に替えますよ👍
03/12 13:25 
タイヤ、ホイール工賃平均いくらかなぁ3万円はいきますか?、平均教えてください。宜しくお願い致します!m(_ _)m
03/12 09:07 
タイヤ、ホイール交換、パート2、ホイールタイヤ交換の、計算を1週間の中で、3日以上徹夜で、計算合わず、計算しても、お金増える訳ではないが、より良い買い物したいから、計算念入りに、ヨシ石橋を叩いて渡ろう。
03/09 09:02 
花粉症、今年は、卒業みたいです。取り分け何もしてませんが、アレルギー反応が、小さくなったようです。久しぶりに楽な春迎えてます。
03/08 15:18 
@だみ あん さんまだ、未完成の頃わずか480mの時にここ、行ったことありますよ、あれが、634mになるとは、、、
高いですね。
 03/08 15:44 
@a s k a LJ1971
近くで見ると首が痛くなりそうです(;´д`)
人の力であんなに大きいのが建ってるなんてすごいの一言です。
高所恐怖症ということもあり、展望デッキに行くのはまた次回になりましたw
03/06 15:53 
@ゆうたんちん さんありがとうございます😊僕の試練は、赤ちゃんの時から、ある様です。ここの土地に引っ越ししてヤナことだらけ、いつも試練ばかりです。いつ楽になるのでしょうか?1度みた夢をある形で無にしたしどうなるのでしょうか?ぼやきでした。
03/05 00:37 
なんだ!僕の人生我慢ばっかりじゃん‼️
 03/05 01:02 
@a s k a LJ1971 さん
こんばんは。
そうなんです。人生我慢ばっかりなんです。
でもその人が耐えて乗り越えれない試練は与えられないんですって。と本で読んだことがありますよ😅
だから俺も逃げずに我慢中👍
あと少しの辛抱😄👍
02/26 18:50 
風邪引いた、熱、37度辛い今日は、早く寝ようかな?明日は明日風が吹くダルい。
02/26 11:23 
@べるぐそん さんおめでとうございます🎊うちの親は、77歳ですが、ひ孫がいます。
目で鯛。(^^)
 02/27 16:20 
@a s k a LJ1971 さん、ありがとうございます(^^)
私の親は6人目の曾孫です(笑)
02/25 13:11 
@ゆうたんちん さんトイレ🚹とお友達、‼️
 02/25 13:20 
@a s k a LJ1971 さん
こんにちは😄
我常にトイレと共にあり😌
02/19 09:35 
朝、起きたら雪☃️景色。しまった写真撮るの忘れたよ、スタッドレス使えると思ったら溶けてるの.…。
02/16 13:21 
寂しい、ほんと、自分の居る場所どこ必要にされてるところは、何処?
02/07 09:32 
昨夜、睡眠薬調整して寝たので、起きて、られますが、耳鳴が凄い、蝉ないてます?しかも両耳蝉鳴りが、1週間以上、寝た切りが続いたので、耳鼻科行く体力無く撃沈。夏で無いのに蝉が鳴く蝉の声。なんちゃって、、、
プロフィール
「でも、具合悪くなって具合良くなったら、120%回復してる、20%が体調良くなって進む範囲。だから具合悪くなるのも実は怖くないんだよね。」
何シテル?   03/24 20:46
askaLJ1971です統合失調症という心の病にかかっています。 最近は大分体調もよくなり外出が多くなりまた。 まだやりたい事だらけです。 いっぱい経...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アライメント調整は箱スカ レースカー×2! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 10:25:30
風夏 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 23:13:37
こんな感じです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 19:12:41
お友達
サックと気楽に友達になりましょう車種不問でもOKですよ。(*^_^*)

彼女も同時に募集中です!!!
106 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 cockpitcockpit *みんカラ公認
EVOMANIAEVOMANIA * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
G-CORPORATIONG-CORPORATION *みんカラ公認 ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ MARCH君 (日産 マーチ)
2017 相棒よ スクラップ に なるまで 付き合うぜ!
日産 マーチ MARCH君ダックスガーデン仕様。 (日産 マーチ)
モソモドファミリーでしゅ (((o(*゚▽゚*)o)))
ジープ マウンテンバイク Jeep ちゃん (ジープ マウンテンバイク)
Jeep 折りたたみ自転車です。 家に来てまだ一週間経ってませんが久しぶりの自転 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
2000年頃に買った車です。色々チューニングした車の一つです!!大変気にいっていました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.