• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月31日

気持ち新たに

気持ち新たに 東京への急な転勤が決まりなんかバタバタしてたら
明日から新年度の始まりですね。


長年住み慣れた名古屋を離れるのはちょっと寂しいですが、
新たな土地で頑張っていこうと思います。



ありがとう名古屋♪
そして、みんカラを通じて仲良くして頂いた方には、ホント
感謝しております。

長期休暇時には愛知・三重に戻ってきますので
その時は宜しくお願いします!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/03/31 22:51:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

ゲット!
レガッテムさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

この記事へのコメント

2009年3月31日 23:20
新天地で頑張って下さいね~

あっ!?一家リニューアルしたから

ぜひ覗いてね~

http://minkara.carview.co.jp/society/ikka/
コメントへの返答
2009年4月1日 21:18
やる仕事は名古屋と変わらないので安心です!
がんばってきます~

一家に入っていいものか・・・
2009年3月31日 23:25
大丈夫

そんなに遠くないから
コメントへの返答
2009年4月1日 21:19
そうですね。
頑張れば3時間ですかね~
2009年3月31日 23:25
がんばってヨ~るんるん

帰って来たら、お迎えするでョ指でOK

嫁候補でも連れてくるか?ウッシッシウッシッシウッシッシ

一家も引越したョ~ウィンク
コメントへの返答
2009年4月1日 21:20
帰るときは連絡します~

こっち(関東)へ遠征するときは
声を掛けてください♪
2009年3月31日 23:58
ういっるんるんわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年4月1日 21:22
実家市内であったらパッシングしますので~w
2009年4月1日 1:13
えらく近くになりますね。

栄転おめでとうございます!

しばらくはバタバタで大変でしょうけど、落ち着いたらどこかでお会いしましょう。^^
コメントへの返答
2009年4月1日 21:23
そうなんです。

落ち着いたらSAB東雲へ行きますわ~w
2009年4月1日 5:50
おはようございます(^^)

東京へ異動ですか?

遠くなりますね(;´▽`A``

一度オフりたかったのに残念す・・・

またコッチに帰られた時はオフしましょう♪
コメントへの返答
2009年4月1日 21:25
そうなんです。
一度オフ会参加しかったのですが・・・
なかなか行けずにすいません。

長期休暇のタイミングで機会があれば是非♪
2009年4月1日 7:45
異動先での活躍を楽しみにしております( ̄ー ̄)

あいちマンセー!!
コメントへの返答
2009年4月1日 21:26
東京行っても雑用ですがw

愛知に帰って来た際はまたよろしくです!
2009年4月1日 20:19
まだ?

遅いなぁ。。。

早く一家の引越ししなさい!!
コメントへの返答
2009年4月1日 21:27
入っていいのかな~なんて思ってまして^^

一家も引っ越します!
2009年5月12日 19:35
うん?

いつの間にこんなブログが…

帰ってきたら連絡してね~♪

プロフィール

「昨日無事納車!」
何シテル?   05/30 12:41
長年乗り続けたエリちゃんからオデちゃんに乗り換えました。 ラグジーな感じを追い求めていろいろいじっていこうと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ヤック オデッセイ専用 エアコンパネル保護シート SY-H10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/05 06:38:21
Gathers VXM-187VFNi 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/03 18:02:37
ELYSIONで行こう!! 
カテゴリ:ブログ
2008/06/02 22:30:27
 

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
エリシオンからの乗り換えで、 またオデッセイに戻ってきました。 ぼちぼち快適なオデッセ ...
アメリカその他 その他 specialized allezsprint (アメリカその他 その他)
ジテツウ用ロードバイク
アメリカその他 その他 specialized tarmac (アメリカその他 その他)
レース用ロードバイク
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
まだまだ、どノーマルですが、いつかカッコいいエリちゃんにする為にがんばるぞ~~ ラグジ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation