• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

朝は涼し!

朝は涼し! 三輪車に最近乗っていなかったため
バッテリーが弱り気味です。

昨日の早朝に、充電を兼ねてちょこっと走りました。

いつもの山岡の道の駅まで行って来ました。
←5時半です(だれもいません)

早朝の気温は低く14度でした。
薄手のブルゾンを羽織っていったのですが、
流石に冷え切ってしまったので、暖かい物でも飲もうと
自販機に行きました。

するとどうでしょう!
なんと、すべての飲み物が冷たいのに変わっていました(泣)

でも、昼間は30度近くになるので、しょうがないですね。

帰り道、別の道の駅(どんぶり会館)には、まだ暖かいのが
入っていました。

う~ん、しあわせ!(笑)

ブログ一覧 | サイドカー | 日記
Posted at 2008/06/16 17:53:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうしよう…(((゜Д゜;)))
海苔ぃぃぃさん

やっと2cvの出番です!
新兵衛さん

こんにちは♪香香🐼
ハッピークロイツさん

禁断の、、👻
kaz兄さん

さよなら、スイフト・スポーツ
セラフィム2501さん

シルビア復活ですと! S16型 直 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2008/06/16 18:01:03
5時半ですか・・・

最近山岡いってないなぁ~

水車のせまりくる圧迫感を感じながら缶コーヒー飲むのもいいなぁ~
コメントへの返答
2008/06/16 18:15:35
暖かいのが欲しかったです。

さすがにアイスコーヒーを飲む気分ではなかったです。

真昼間ならいいですね!
2008/06/16 18:05:38
あ。これ水車なのね。

観覧車かな~って。
コメントへの返答
2008/06/16 18:16:38
でかいですよ!

マジに乗ってみようかと思っています<ウソです^^;
2008/06/16 18:11:31
こんにちは【606】
 缶のおしるこを冷やして飲んだら… 美味しくなかった。

 普通なら冷たい飲み物の季節ですが、今年は涼しいですね。
仕事の段取りも狂います(>。<)
コメントへの返答
2008/06/16 18:32:40
割りに今年は過し易いですね。
蒸し暑くないですし。

私はまだ606さんのカキ氷を食べていないので、今年こそ食べたいです!
2008/06/16 18:18:39
そうそう自販機、バイク乗りにとっては微妙な季節ですよね。ところで山岡ってどこですか?
コメントへの返答
2008/06/16 18:34:50
真夏でも、ホットが欲しいです(笑)

山岡は大正村の近くです。
確か、寒天が有名だったと思います。
2008/06/16 18:20:52
そう!早朝はまだ寒いっすねー!!
4輪どうするかまだまよっております。
もうステップワゴンは廃車にしたし・・でもMP3買って4輪ほどんどのらないし・・
いざのときはワイフの軽があるし・・・う~ん・・なやむです・・・
コメントへの返答
2008/06/16 18:36:51
フリード、予想外の売れ行きみたいですね。

早く頼んじゃいましょう!(笑)

7人か8人乗りか、迷っちゃいますね。
2008/06/16 18:22:16
へ~、早朝だとまだそんなに寒いんだ (^_^;)

どのみち乗れないから関係ないですけどね (T_T)
コメントへの返答
2008/06/16 18:39:47
けっこう、寒いです。

足が早く治るといいですね。

海にも行けないし、セブン&86にも乗れないので、ストレスが溜まっていませんか?

kazzさんと深夜チャットで解消?(笑)
2008/06/16 18:28:37
冷たい物飲みたいのに温かいのが出てきたり‥‥‥
その逆もあったり‥‥‥
思いこみで押すボタンの結果は、あまりにも悲し(笑)

早朝ケッタツーリングも良さそうだな~
コメントへの返答
2008/06/16 18:44:58
実は間違えて冷たい物を押してしまったのは、ナイショです^^;

早朝の自転車は気持ちいいと思います。

ここは、足を伸ばしてB地点まで!
2008/06/16 18:51:16
 朝練(習)?
コメントへの返答
2008/06/16 18:55:42
そうです!
久々の朝錬です。

眠いです(笑)

7時過ぎには帰宅して、子供とゴーオンジャーを見ました^^;
2008/06/16 19:20:55
早朝ツーは気持ちいいですよね

結構ご近所までお越しになっているようで!
今度自分も混ぜてくださいw
コメントへの返答
2008/06/16 20:34:59
最初は涼しくていいな~と思っていましたが、途中から寒くなってきました^^;

そうだったのですか?
ダムの反対側のヒルクライムはセブン時代、よく走っていました。
ドリはしていません^^;
2008/06/16 19:21:06
たしかにそんなことありますね~
セブン時代に何度か経験しました・・・
コメントへの返答
2008/06/16 20:36:44
エリは快適そうですからね。

これからは、屋根(幌)はおうちに置いていきましょう(笑)
2008/06/16 19:57:19
もっとガンガン乗らなきゃダメですよ~!
コメントへの返答
2008/06/16 20:37:40
みなさんの距離感、おかしすぎ!(笑)
2008/06/16 20:08:58
セヴン乗りてぇ~(T_T)
コメントへの返答
2008/06/16 20:44:17
乗る(弄る)ひまが無いのですね。

お疲れ様です!

かんばって下さい!
2008/06/16 20:48:59
プロフの水車は山岡だったのですね。
今度行ってみよ~と!
コメントへの返答
2008/06/16 20:52:49
8時から朝市が出ていたと思います。

新鮮な野菜をお土産にすれば奥様も喜ぶと思います!
2008/06/16 21:18:42
おー。
早朝ツーとは贅沢な!(爆
至福のひと時を経て、仕事にも身が入りそうですね♪
コメントへの返答
2008/06/17 12:19:36
こんにちは。

夏場の早朝は気持ちいいっス!

まあ、仕事は適当に流しましょう^^;
2008/06/16 21:24:41
せっかくの山岡なので、新鮮な野菜を買って帰れば奥様にも喜んでもらえますよ♪
コメントへの返答
2008/06/17 12:30:28
kazzさんご用達でしたね。

しかし、早すぎておばちゃんたちがまだ来ていません。

て、言うか私一人だけでした^^;
2008/06/16 22:03:23
そんな時間は絶対に寝てます。

>するとどうでしょう!
劇的ビフォーアフターを思い出してしまった!
コメントへの返答
2008/06/17 12:34:11
いつもは私も爆睡中です(笑)


←あっ、ホントだ!
 頭の中をあのBGMが鳴り始めました(笑)
2008/06/17 06:36:35
ゴーオンジャーの後、
キバを楽しみにしてたら、
ゴルフだった。

ここの水車を見に行きたいです。
コメントへの返答
2008/06/17 12:35:56
ゴーオンジャーは悪役に及川奈緒が出ているので見ています(赤面)

そうそう、子供がなんでキバやらないのと、怒っていました(笑)
2008/06/18 23:04:39
及川奈緒さん~
正座が似合ってた
眼鏡が似合ってた

ところで、店の前激変ですね~
コメントへの返答
2008/06/19 09:43:39
萌え~ってヤツですか?(笑)

周りはどんどん攻められています。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ぎっくり腰で痛くて動けません(泣)」
何シテル?   09/17 11:39
趣味車を夢見るオヤジです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

人見知りな性格ですが
お友達になって下さい。
86 人のお友達がいます
YoshinaYoshina * 普通のkazz普通のkazz
あるあるかんあるあるかん KisaraKisara
かむ壱かむ壱 koddykoddy

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
昨年、乗り換えました。 3年落ちの中古です。 珍しいプラスコンランです。 お値打ちでした ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
アトレーの代わりにやってきました。 13年落ちの中古です。
ホンダ リード90 ホンダ リード90
通勤快速です
ロータス その他 ロータス その他
13年間共に過ごしてきましたが、 一身上の都合により手放しました(T0T)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.