• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

キミの名前忘れました!

キミの名前忘れました! 先日の話です!ホタル祭りに行って来ました。

明るいうちに会場に着いたので、ウロウロするかなって思って、振り返るとPietroさんとバッタリ(ノ゜O゜)ノ
あの人ごみの中で知り合いに出会えるとは…ビックリします(^-^;)
ところで、このマスコットキャラクターの名前ってなんて言ってたんだろう?度忘れしちゃいました(笑

ブログ一覧 | いろいろと。 | 日記
Posted at 2008/06/16 12:53:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アルファロメオ4C タイベル交換
Rosso Alfaさん

明日は、どうなるか分からない (゚ ...
エイジングさん

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

DIY
ペリー2011さん

ライダー用パンツはストレッチが効く ...
苺野しずくさん

長崎県 くにみの日
秘密基地 千石峡さん

この記事へのコメント

2008/06/16 12:57:04
雪だるまみたい…
コメントへの返答
2008/06/16 20:11:43
最初は遠目からだと、OHくんと間違えました(笑
2008/06/16 12:57:10
塩江のホタル祭りですか?

今年は行けなかったな~笑

あれ?違うかな?笑
コメントへの返答
2008/06/16 20:14:32
あれ!団長、去年は来てたんですね(*^∇^*)来年はホタル祭りで会いましょう(^_^)v温泉も近いですよ(o^-’)b
2008/06/16 13:11:45
なんでしょう?落花生?

初めて見ました。
コメントへの返答
2008/06/16 20:18:53
どうやらホタル祭りのマスコットキャラクターなのでホタルらしいです!10 ㍍離れて見たほうが楽しめます(笑 近いと中の人間の息遣いまでリアルに聞こえ…(以下自粛
2008/06/16 14:40:53
こんなのイルのですか?
どこであったイベントでしょうか?
こっち帰ってきて間もないんで...香川県わからない..(ρ.-)
コメントへの返答
2008/06/16 20:21:21
しおのえ温泉のホタル祭りです!ホタルが乱舞…してましたよ特設のテントの中を♪
2008/06/16 15:37:37
ひょうたん君とか。。。

しかし、この暑い中感心しますよね~。

ダイエットになるかもしれませんね!!

着ぐるみきてアルバイトしようかな(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 21:07:31
ホタル祭りのマスコットキャラクターなので「ピッカちゃん」…だったような気がします(爆 これからいろいろと出費があると思いますので戦隊ヒーローになって稼いでダイエット!倒れる危険性アリ?
2008/06/16 19:02:52
( ゜▽゜)/コンバンハ

確かに雪だるまとか落花生、瓢箪のような形…

凄く歩きにくそうな着ぐるみですね~
おまけに子供に遊ばれてる(・_・;
コメントへの返答
2008/06/16 21:16:55
登場して2分で子供達にパンチの雨!雨!雨!オマケに覗き窓をつつかれて…(/_;)
2008/06/16 20:25:34
どっからどう見てもビバンダムくん(日本名ミシュランマン)じゃないですか。
コメントへの返答
2008/06/16 21:27:13
言われてみれば確かに、ムッシュ ビバンダム!でもタスキはしてないなぁー(;^_^A あの身体に着いたタイヤは火事の時にビルから飛び降り為に巻いたらしいです!
2008/06/16 21:48:31
蛍と雪だるまの関連性が解りません(って雪だるまと決め付けている)
まさか蛍雪?
コメントへの返答
2008/06/16 22:33:39
今頃しおのえ青年団の方々が草場の…(以下自粛 実物はかなり手作り感あふれる着ぐるみでした(゜_゜)確かに山の中なので雪だるまもアリ?愛媛で言うところで、美川スキー場辺りか!
2008/06/16 22:30:10
ホタル見たかったです…☆

マスコットの名前…誰でしょう?
判りません…(汗
コメントへの返答
2008/06/16 22:37:11
ホタルは内場ダム付近で観られますよ(o^-’)b行きますか?りの吉様に聞いてみようかな?
2008/06/16 22:45:33
ホタルは随分と見てないですね…
僕が小さいころは、庭にホタルがいたことがあります。来年は行ってみようかな(^-^)
コメントへの返答
2008/06/16 23:46:04
是非是非行ってみてください♪ただホタル見るだけなら新宮とかにいないんですか?
2008/06/16 23:18:17
この間はどうも~~~

あの後えい吉さん探してたのですが。。。
コメントへの返答
2008/06/17 12:22:00
あの後、一旦Pietroさんを橋の途中で捕捉したのですが…ビール片手に唐揚げ食べてたので躊躇!しばらくして戻るといませんでした(ToT)よくよく考えたら携帯番号知ってました(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お楽しみ抽選会」
何シテル?   08/14 22:09
猫好き!猫舌!猫背!のえい吉です!運命的な出会いから始まったS2000ライフ!四国のS2000オーナーの方、車好きな方、現状維持が大変な車なのであんまりイジレて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

悪夢の再来・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 23:08:40
ノーブランド 走行中でもTVが観れる、ハーネス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 21:14:49
無断転載って…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 18:54:30

お友達

車好きな人、鳥唐揚げ、うどん&麺好きな人!猫好きな人!気軽にお友達になりませんか?一応、少しコメントのやり取りがあると嬉しいです!
31 人のお友達がいます
若旦那@讃岐藩士若旦那@讃岐藩士 * ちゅうにっちちゅうにっち *
KITTKITT * DonGAMEDonGAME
RozaRoza 左介左介

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
5月29日に納車完了。66000キロ。
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
新しい仲間。
その他 その他 その他 その他
現在、通勤に大活躍してます。ゲンさん2号です!ゲンさん1号はチェーンブローやタイヤパンク ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
とにかくS2000って車は、いろんな意味で最高でした!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.