車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月04日
見学して来ました(ディーテクニック 初心者向けサーキット走行会in 筑波サーキット コース1000)
ディーテクニック主催の初心者向けサーキット走行会 in 筑波サーキット

を見学して来ました。

主な目的は、流し撮りの練習です。
天気も良くて、絶好の走行会日和でした。

コース1000は、写真を撮るにもコースが近いので、自分の200mmくらいでも充分撮れました。

参加された皆様、主催者の方々

お疲れ様でした。



フォトギャラは、こちら 

前半は、ストレート前のスタンドで撮影。
後半は、lunarossaさんに教えて貰った、第一コーナー奥の土手に移動。
こちらの方が撮りやすかったですね。

車が全部同じ方向を向いて走っているのは、ご愛嬌という事で(汗)

流し撮りは少し成功率が上がって来ましたが、バチッと決まった写真は、まだまだ数枚でした(泣)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/04 22:21:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2014/05/04 22:31:44
やった、、フォトギャラ、ぶりーず  笑
コメントへの返答
2014/05/04 23:24:13
フォトギャラ上げました。

オリジナルを送りましょうか?

撮れてるのが何枚か有りますが、全部同じ感じの写真ではあります(汗)
2014/05/05 06:08:25
ほ~、随分沢山のエントリーがあったんですね~
私も見学に行きたかったですが、フォトギャラで雰囲気が分かりました(^^)

さて、明日の朝に帰還予定です(^^ゞ
コメントへの返答
2014/05/05 15:02:36
車を並べてみると壮観ですね。

午前中だけでしたが、参加された皆さんは、走りづめって感じでしたね。

気を付けてお帰り下さい。
2014/05/05 07:48:42
お疲れ様でした^^

流し撮り、全然でした(^_^;) 時間もなかったし、腕も(爆
コメントへの返答
2014/05/05 15:05:01
お疲れ様でした。

pick_upさんとかきんちゃんは、スピードが早いせいか沢山撮った割には上手く撮れていないと言う。。

上手い方は、車が直線的に走っていないのかなぁ。
2014/05/05 14:00:13
お疲れ様でした。

あの走行間隔だったので、走り始めて以降の写真は1枚も撮らず...(汗)
コメントへの返答
2014/05/05 15:07:20
お疲れ様でした。

きんちゃんの写真もなかなか上手く撮れ無かったですねぇ。

スピードが早いせいか、加速が良いせいか。

コース1000は、近くて写真撮りやすいのですが、その分走行会程度のスピードでも、近い分早くて難しいですね。
2014/05/05 19:38:42
お疲れ様でしたm(_ _)m

走るのと会話が忙しく、写真撮てなかった(笑

流し撮り難しいですよね、けっこう適当に連写で撮ってます
数撮れば当る?(1000枚くらい)
コメントへの返答
2014/05/06 00:21:28
お疲れ様でした。

写真撮るのに忙しくて、ほとんど話しが出来ませんでした(汗)

はい。数打ちゃ当たる方式で撮ってます。

この方式だと、撮るより撮った写真を家で見て選ぶのに時間がかかりますね(笑)。
2014/05/05 22:43:42
お疲れさまでした♪
写真ありがとうございます!
こんなにかっこよく撮ってもらって嬉しいです(*^^*)
コメントへの返答
2014/05/06 00:26:08
お疲れ様でした。

写真、もっとバリエーションが付けられる様になると良いんですが。。。

とりあえず、皆さん一枚くらいはそこそこ撮れている写真が有って良かったです。
2014/05/06 06:34:00
画像、いただきました、、礼

うまくとれてますね、、、ということは。。。。笑
コメントへの返答
2014/05/06 21:12:50
>ということは。。。。笑

????

どういう意味でしょうか?
う~ん。分からない。。。
2014/05/06 11:48:38
お疲れ様でした♪
サーキットデビューしちゃいました♪
あっという間にチッカーフラッグでしたが、とても楽しい時間でした(*_*;

あっ、写真頂きました、ありがとうございます♪
コメントへの返答
2014/05/06 21:14:35
お疲れ様でした。

サーキットデビューおめでとうございます。

いや~、皆さん凄いですなぁ。

でも、無茶しないので安心では有りますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今からマツダミュージアム見学です(^^)」
何シテル?   11/18 13:29
--2012/07/10更新-- 5月にNB2を手に入れました。純粋に自分の気持ちだけで買った初めての車かな。 これを機に、ロードスター友達を増やしたいと思...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
ロードスター好き、車好きの方。気軽に声をかけて頂けると嬉しいです。
39 人のお友達がいます
chishiruchishiru * noppo.noppo. *
GOOUT !!GOOUT !! * きんちゃんNR-AきんちゃんNR-A *
ティモシー1125ティモシー1125 珍獣メガネコアラ珍獣メガネコアラ
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ドライブ用のおもちゃです。
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
軽くて小さくて、よく走ります。 街乗りなら楽で、一番早いかも。 高速でもリミッターまで安 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
子供の居住性を優先した車。 家族で出かけるには、良い車でした。
ホンダ ビガー ホンダ ビガー
乗り心地優先で選択。 家族乗せて、のんびり走るには、いい。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.